はい、測定日!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 60.3kg 55.4kg 63% (あと4.9kg) 158.7cm 60.3kgの体型
    体脂肪 37% 29.8% 0% 158.7cm 体重とBMI

 » 
2016年03月23日

  • クロ





    さて、測定です。本当は毎月20日なのですが、(^^;;


    昨年9月20日に
    あちこち測定することを始めました。
    今月で7回目。

    バスト アンダー 82㎝(前月と比べ-1㎝)
    ウエスト70㎝(−1㎝)
    ヒップ 89㎝(−1㎝)

    二の腕 25㎝(−1㎝)
    手首 15㎝(変わらず)
    太腿 50㎝(−1㎝)
    脹脛 33㎝(変わらず
    足首 20㎝(変わらず
    腹囲は、
    9月健康診断93.3㎝➡︎78㎝ 15㎝減!


    6月から8ヶ月間で、
    体重 78㎏➡︎60.3㎏ 17.7㎏減
    9月から体組成計で測り始め
    体脂肪率 39.5%➡︎29.8% 約10%減!

    体重は結局ひと月で
    62.3㎏➡︎60.3% 2kg減でした。

    この所体重は2キロ減できてないので
    うん、嬉しいなぁ
    さて、4月の測定日には夢の50キロ台!かな
    というか、
    50キロ台って中学2年生以来かも、、
    もう、未知の世界です(^_^;)




    朝食

    ライ麦パンサンド ハムレタス
    0kcal(1食分)
    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)
    チアシード入りバナナヨーグルト
    0kcal(1食分)
    清見オレンジ
    0kcal(1食分)
    味噌汁
    0kcal(1食分)

    昼食

    十五穀米ごはん
    0kcal(1食分)
    卵焼き
    0kcal(1食分)
    鳥ごぼう煮物
    0kcal(1食分)
    春雨サッパリ炒め
    0kcal(1食分)
    ブロッコリー塩茹で
    0kcal(1食分)
    いかなご
    0kcal(1食分)

    夕食

    もずくワカメ納豆スープ
    0kcal(1食分)
    春雨サッパリ炒め
    0kcal(1食分)
    厚揚げステーキ
    0kcal(1食分)
    サラダと卵焼き
    0kcal(1食分)

    間食

    清見オレンジ
    0kcal(1食分)

    運動

    朝スローランニグ
    4.3km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal20:28
    •  
    • コメント17件
    • ベル ベル 腹囲の減りが、すばらしいですね!
      体重と体脂肪率の他も測った方がよいのでしょうか。せめてスリーサイズくらい測った方がいいのかな。ちょっと怖いような。なかなか勇気が出ません。
      2016.03.23 21:04
    • to-bu to-bu 夢に向けてがんばです!
      応援してますよ!
      2016.03.23 22:37
    • みずき みずき すごい!!!!未知の世界に突入なんて、、、、ほんと素晴らしいですっ✨✨✨✨わたしも頑張りたいです!!!!ほんと励みになりました❤
      チアシード、気になっているんですがやってみようかな❤
      2016.03.23 23:48
    • riko riko 今日も健康的で綺麗なご飯ですね(^O^)/
      やっぱり計ると違いが分かりますね!!
      59㎏台一緒に頑張りましょー!!(^^)
      2016.03.24 02:23
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) スゴイスゴイおめでとう~~未知の数字楽しみですね!似たような体重だけどサイズは全く違うわ、体脂肪率も低いし!スタイル良さそう~~うらやましいー
      私も頑張ります!
      2016.03.24 09:28
    • みとひ みとひ 順調に進まれてますね~!!
      やっぱり健康的なお食事とスロラン効果ですね☆
      サイズも一ヶ月で1cmも小さくなっている部位があって、
      十分痩せてらっしゃるのにまだ絞れるところがあるのかーと
      ため息がでました!!
      私もクロさんの後に続かなければっ!!!
      良い刺激を頂きました~(^ー^)b
      2016.03.24 15:06
    • きてぃ きてぃ すごい!!ウエストがそれだけ違うってすごいですね。クロさんがコツコツダイエットがんばってきた結果ですね。わたしも、クロさんが50キロ台にいくの今か今かと日記みてます。笑。きっとみんな楽しみにしてますよ。(*^_^*) 2016.03.24 18:26
    • riku riku 順調ですね!!
      素晴らしいです〜❤️未知の領域に行く時ってちょっと不安だったりしませんか〜??
      私も昔ダイエットした時、7kgぐらい減った時からちょっとずつ強くなってきたの思い出しましたw
      2016.03.24 19:08
    • クロ クロ > ベルさん
      あ、分かりますよ。私も意を決して測りました。今はもう微減ですが、初めの1ヶ月は殆ど−2センチばかり。体重の2キロ減より何気に嬉しかったです。ヒップとウエストはスロラン効果かと。ただ、胸がどんどん貧乳かしていますが、減るのは目に見えて楽しいですよ。おすすめです。9月の1回目の記録はプロフにあります。スゲーです(^_^;)
      2016.03.24 19:33
    • クロ クロ > to-buさん
      ありがとうございます(^O^)気長にメゲス頑張ります^_−☆
      2016.03.24 19:46
    • クロ クロ > みずきさん
      何とか続いているのがこの結果です。
      毎月少しずつですが、ちりも積もればですね〜
      チアシードは満腹感が感じられますよ^_−☆
      2016.03.24 19:48
    • クロ クロ > rikoさん
      ありがとうございます!
      ほんと50キロ台は壁です(^_^;)でも皆さんのおかげで励みになっていますよ。はい、頑張りましょうね^_−☆
      2016.03.24 19:49
    • クロ クロ > うさやんさん
      いやいや、お腹のプヨプヨ感は凄いですが、、ちょっとずつ変化しています。一緒に頑張ります^_−☆
      2016.03.24 19:50
    • クロ クロ > みとひさん
      あらあら、そんなに言ってもらえると嬉しいなぁ(^O^)なんかもうええのかなと錯覚してしまうこともありますが、目標体重まではまだまだ、モチベーションを持ち続けることも結構大変ですよね。一緒に頑張ります^_−☆
      2016.03.24 19:53
    • クロ クロ > きてぃさん
      ありがとうございます(^O^)
      ほんと、なかなかな壁です(^_^;)
      でも、そのうち50キロ台!とわたしも信じています。諦めない気持ちですね(^_^;)
      2016.03.24 19:54
    • クロ クロ > rikuさん
      ほんと、今回は気がつくとこんだけという感じです。本当に50キロ台とかなるのかな?と半信半疑な所もあります(^_^;)うんうん、分かりますよ
      2016.03.24 19:55
    • はむ子 はむ子 サイズダウンが素晴らしい〜

      これからますます未知の数値に挑むわけですにャン

      夏までにめちャすっきり出来そうですね

      ネバネバスープが美味しそう〜
      ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"
      2016.03.27 17:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    腹が出てしまいます。 ウエストがくびれていれば内臓脂肪はたまっていないのですか? 一般にウエストサイズという ... 。 体脂肪が減ってもウエストが細くならない原因は何ですか? 体脂肪の割合は体脂肪計付きのヘルスメーターで測定でき ... 、これは普通にできることではない。 では、体脂肪が減ったことは自分で確認するには、どうすればよいのかという ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • 「からだのケア」が自信につながる!…30代・40代男性への調査結果

    っとも多く挙げたのは「体組成計(体重計)や血圧計など、自分で測定」と「健康診断」が、68.6%で同率で1位。3 ... る人が多い。20代後半に“からだのケア”を始めた理由としては、20代の前半以前と比べて、ライフスタイルの変化による身体への悪影響を感じたとい ... 。  この調査は、「オムロン 体重体組成計 HBF-252F」(9月3日発売)、「オムロン 自動血圧計 H ... 「からだのケア」が自信につながる!…30代・40代男性への調査結果 ...

    ダイエットNEWS
  • 仙台セント・ジョージ教会

    JR仙台駅 160年間変わらず佇む教会。ヨーロッパ伝統の挙式と意匠を凝らしたおもてなしを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56