今日から3km

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 64.6kg 52kg 0% (あと12.6kg) 159cm 64.6kgの体型
    体脂肪 34.7% 36% 25% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年03月23日

  • ベル


    カフェオレ
    蒸しパン


    カップヌードル
    オレンジ

    おやつ
    ミルクティー
    ミックスナッツ


    野菜サラダ(レタス、きゅうり、トマト、新玉ねぎ、ブロッコリースプラウト、スナップエンドウ、ゆで卵)
    筑前煮

    ウォーキング8000歩
    スローランニング3km

    今日からランニングを3kmにしました。4月からの予定でしたが、ちょうど生理も終わって、体が軽く感じられたので、今日からということで。
    750m増えただけなので今までとあまり変わりないようです。具合をみながら、増やしたり減らしたりしていきたいです。最終的には4km走れればいいなあと思っています。

    カロリー合計:20:59
    •  
    • コメント6件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 三キロもランニングスゴイ!これ続けたら絶対やせるよねぇ!お外運動が意が手だし、有酸素が超苦手なんだけどそんな風に季節を感じながら歩いたり走ったり健康的に過ごすのにすごくあこがれてるの!いつか出来るようになりたいな~ 2016.03.24 09:25
    • クロ クロ やりましたね。その様子ならきっと、4キロは大丈夫ですよ。これからまた良い気候です。暑くなる前はスロランにぴったりです。楽しみですね〜^_−☆ 2016.03.24 19:39
    • ベル ベル > うさやんさん
      運動は苦手中の苦手なので、最初は食事制限だけで何とか痩せようと思っていました。が、2、3kg減った後、ずっと停滞期で、今まで手を出さなかったことをいろいろとやってみて、スローランニングも始めてみました。やってみると、何とかなるものですよ。
      2016.03.24 20:48
    • ベル ベル > クロさん
      そうですね。暑くなる前に4kmにのばして、維持出来ればいいなあと、思っています。走り終わった後、ものすごく汗をかくようになってしまいました。
      2016.03.24 20:50
    • まきぴ まきぴ 750mって何気に距離ありますよねー!
      あまり変わらず走れるなんて、少しづつ走れる体ができてきてるんですね^^
      頑張ってる成果だ~~~!!!
      この調子なら4㎞も行けちゃいそうですね^^
      無理しすぎず、頑張ってくださいね!
      2016.03.24 21:15
    • ベル ベル > まきぴさん
      体力はついてきたみたいです。最近は夕方になっても疲れを感じなくなりました。頑張って4kmまで伸ばしたいです。
      2016.03.24 21:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    、ダイエットのプランを考えるときには1か月に2~3kgまでというように、無理のない目標を立てるようにして ... 。 リバウンドを起こさないようにするには何をすればよいですか? 食事を減らして ... か? 下半身の筋肉を使うウォーキングが効果的です。筋肉は弱めの負荷をかけながら、長い時間をかけて筋肉を動かし続ける運動によって ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    が……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃないでしょう ... 。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... 。 ―毎日、どのくらいのワークアウトを心がけていますか? スケジュールに合わせてですが、朝はランニングを5kmから10km ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • メルちゃんママ
  • あんみつ
  • napo
  • よっこ
  • ミルテ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
被ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • あんみつ
  • メルちゃんママ
  • napo
  • よっこ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
  • ミルテ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ベル
ベル

159cm 64.1kg

日記
378
ライバル
26
被ライバル
35