ぺったんこ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 53.9kg 45kg 15% (あと8.9kg) 162cm 53.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 理想

 » 
2016年03月23日

  • にこ

    お腹になりたぁーい(๑•́ω•̀๑)♡


    今日から腹筋を始めてみよう。そうしよう。

    カロリー合計:21:17
    •  
    • コメント4件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 最着をみて来ました。
      腹筋で腹をへこますのは厳しいかと思います。

      ドローイングの方が簡単ですよ。
      食事制限とかも必要でーす。
      2016.03.23 21:39
    • にこ にこ > 三浦さん
      はじめまして (´,,•ω•,,) ♡
      コメントありがとうございます!
      腹筋でぺったんこにならないんですか!知らなかった。。
      ドローイングが下腹に良いのですね♪
      ドローイング方法調べてみます♪
      2016.03.24 00:24
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) ライバルにして頂きありがとうございます(#^.^#)

      私もライバルに追加させて頂きたいです。
      お腹ですが、トレーニングしてる私もなかなか、お腹やお尻の脂肪は取れないですf^_^;
      私は、反り腰と言って、姿勢から腹が出てます。
      いろんな理由からお腹はでますが、腹筋だと強化はできますが、脂肪は落ちないと身を持って体験しました。
      若干は落ちるけど。

      対策ちょっと考えてみますねo(^_^)o
      2016.03.24 09:35
    • にこ にこ > 三浦さん
      こちらこそありがとうございます(*^^*)♡まだ使い始めたばかりで不慣れですが。。

      ぽっこりおなかの鍛え方を調べてみたら、腹横筋という筋肉を鍛えるとよいと分かりました(*^^*)♡!

      ドローイング、体幹トレーニングなど、試行錯誤やってみようと思います♡
      2016.03.24 10:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化!

    赤筋が多いのは下半身と腹筋だが、日常の活動の中で使われにくい筋肉のほうが運動によって強化しやすいことから腹筋運動は赤筋を ... ゴムのチューブを足先にかけて足を伸ばし、チューブの両端を持ってゴムに抵抗しながら腹筋を緊張させて軽く前後動をします。イ ... 常は体幹トレーニングが必要となるが、日常的に鍛えるために腹筋を動かして腹部をへこませる方法 ... vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】瑛太 胸に刻んだ恩師の言葉「自分の選択を信じる」

    しまって。モデルの仕事を始めて俳優になりたいと思い始めた時期だったので、同時にサッカーはできないと判断したん ... いどうやってダスティに息を吹き込んだのだろうか。 「声優は初めてなので、現場に行って監督に言われることを信じてやってみよう ... とは、好きなことをとことんやることかな。僕はこの仕事を始めて十数年になるけれど、一 ...

    ダイエットNEWS
  • プリマディーバ

    小山駅 小山駅から一番近い貸切邸宅。好評の料理やスタッフ力はフェアで確認しよう! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 神崎
被ライバル - 全てを見る
  • ねね
  • みい
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
にこ
にこ

162cm 53kg

日記
7
ライバル
1
被ライバル
2