イライラ41日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47.9kg 48.2kg 42kg 0% (あと6.2kg) 149cm 48.2kgの体型
    体脂肪 0% 149cm 美容

 » 
2016年03月23日

  • モケケ

    今日は仕事終わる頃にオーナー(うちの店のトップです)が来て、八つ当たりされてきました。
    うちのオーナーいい歳して気分屋で、何か自分に嫌な事あったりすると、スタッフに八つ当たりしてくる(-_-;)しかも、昨日言った事と今日言ってる事が180度ちがかったり。日常茶飯事です。こっちが、ムカつくわ~!!!
    思わず、今日の日記に投稿しちゃいました(>_<)
    皆さん、たまに愚痴聞いて下さい(^_^ゞ


    ☆今日のごはん☆
    朝 パン2個、ブルーベリー飲むヨーグルト、桜餅

    間食 コーヒー

    夜 0カロリー麺の煮込み、納豆卵焼き、アボカド1/2、豚肉炒め、コーヒー


    ☆お通じ→〇

    ☆運動 ウエストストレッチ

    ☆ウエスト 72cm

    カロリー合計:21:33
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われていま ... ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいま ... 物油で作られたマーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになって ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • ストレスがたまると“暴飲暴食“してしまう?

    く女性が「この秋、ストレス発散のために食べたり飲んだりしたい秋の味覚」は何か聞いたところ、1位「栗」(3 ... .6%だった。  次に、「ストレスの原因」を聞いたところ、仕事にかかわる ... 0歳から59歳の有職女性1,000人に「最近のストレスの量」について聞いたところ、『多い』(「限界に達して ... ストレスがたまると“暴飲暴食“してしまう? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
低身長(140㌢~149㌢)さんのダイエット☆
始めまして(*^^*)147㌢のゅゅと申します。高身長さんと比べて痩せにくい低身長。皆さんはどんなダイエ...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • めぐっぺ
  • ニーナ
  • ありす
  • さゆ
  • いちご
  • 二児の豚(あゆ)
  • uruu
  • ましゅまろちゃん
  • ぼんたろう
被ライバル - 全てを見る
  • ニーナ
  • さゆ
  • ミナコ
  • いちご
  • 二児の豚(あゆ)
  • uruu
  • ましゅまろちゃん
  • ぼんたろう
  • たかはし
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
モケケ
モケケ

149cm 48.3kg

日記
196
ライバル
9
被ライバル
9