久々

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.8kg 69.9kg 60kg 16% (あと9.9kg) 158cm 69.9kgの体型
    体脂肪 41.2% 41% 30% 158cm 理想

 » 
2016年03月23日

  • しかめや

    1週間ぶりにジムに来た。
    ちょっとショックというか なんか割に合わないと思うことがあって 落ち気味だったのだけど
    身体動かして ちょっと上向き
    つーか いやなたちなんだけどさ
    それじゃあ しゃーないわな と 勝手に相手を思いやる(?)思いやるってのとは違うなー
    立場によってしゃーないことがあると 納得してしまうのだわよ
    文句言えばいいのに だけど、こうなんだからしょうがないじゃんと 相手の弁護ができてしまうから言えない
    でも もやもやがすっきりしてるわけじゃない

    恋愛も大抵これでダメになるのにw
    仕事の時くらい言えばいいのにw
    と 思うんだけど、、、しょうがないじゃんと思っている自分がいるから 言えないw

    こまったねぇ

    朝食

    おにぎり2個
    0kcal(1食分)

    昼食

    おにぎり3個
    0kcal(1食分)
    トマトスープ
    0kcal(1食分)

    夕食

    おにぎり2個
    0kcal(1食分)
    ウイダーinゼリーのプロテイン
    0kcal(1食分)

    運動

    筋トレ
    2セット
    バイク
    30分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal21:35
    •  
    • コメント4件
    • 本気ママ 本気ママ 遅い時間にすみません(^^;)

      しかめやさん、きっとすごく大人な考え方をする方なんだろうな~と思いました。私からすると、それは長所と思います。でも、どうしてもモヤモヤは残りますよね。。

      私の場合ですが、とりあえず信頼できる身近な人に話を聞いてもらい、共感してもらったり、「今度、こうしてみたら」みたいなアドバイスをもらったりすると、モヤモヤが半減する気がします(^-^)
      2016.03.23 23:06
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ やりきれない気持ち、もやもやした気持ちが残ることはやっぱりあるとおもいます。
      断然理不尽なことのほうがおおいよね。。

      それでもジムで少し心が上向きになれたのならよかったと思います。
      ほっと一息コーヒーでものんでゆっくりしてくださいね
      2016.03.24 11:59
    • しかめや しかめや > 食べ過ぎ にゃんこさん
      ありがとうございます
      コーヒーにドーナツくっつけてしまいそうな気がします(;^_^A
      2016.03.24 15:16
    • しかめや しかめや > 本気ママさん
      しゃーないわな〜〜でさっぱり 忘れられたら 大人〜〜なのですが、、、
      もやもやは持ったまんまなのでw
      ぶちぶち言いたくなっちゃうんですよね〜〜
      じゃー言えよ〜〜って感じじゃないですか?w
      2016.03.24 15:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... 、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... ライベートでの友人との関係など、相手に合わせての人間関係に疲れてしまうことがしばしばあります。紀里谷監督は言いたいことをズケズケいうイメージがあ ... ます。「自分はこう思う」ということを素直に言うべきです。それで、嫌われたり、衝突はあるかもしれないけど ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • クマさん体型
  • 本気ママ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
被ライバル - 全てを見る
  • なな
  • クマさん体型
  • yzy
  • 本気ママ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
しかめや
しかめや

158cm 69.2kg

日記
16
ライバル
3
被ライバル
5