3月23日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 47.8kg 50kg 100% (あと0kg) 159.2cm 47.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159.2cm モデル

 » 
2016年03月23日

  • hana

    お通じ無しで体重減( ˙_˙ )
    飲酒した2日後は必ずこのパターン…。

    じんじん痺れてた浮腫も、
    かなりマシになりました♡


    そうそう|ω`)

    最近、ちょっと不眠気味です(*_*)
    0時過ぎに寝て3時に目が覚めるので
    疲れも取れないし、寝た気もしない…

    困ったわ( ´•ω•` )

    ちなみに…
    ダイエット前はお酒の勢いで寝てました。笑


    * 朝食*
    バナナ&ヨーグルト&プルーン&オールブラン
    ミルクティー

    * 昼食*
    自作のお弁当

    * 夕食*
    野菜炒め(豚、ニラ、もやし、人参、玉ねぎ)
    冷奴
    豚汁 昨日の残り


    家族には豆腐とツナのナゲット作りました♡
    せっかくのヘルシーな豆腐が
    油で揚げられ台無しという…。笑
    (味はとっても美味しいです♡)

    私は冷奴で我慢です٩(。•̀Δ•́。)و

    カロリー合計:21:38
    •  
    • コメント2件
    • みきてぃ みきてぃ こんにちは(*^∇^*)

      最近はhanaさんの体重も48㎏前後で安定してきましたね
      (*^o^*)

      私はやっぱり50㎏台で安定しています(汗)

      不眠症ですか・・・それは辛いですね。

      私は10回くらい夜が目が覚めてしかも寝汗が酷く
      完全な不眠症なので
      睡眠を深くするお薬を一年前から飲んでてマトモに寝れてる感じですね。

      hanaさんの寝れてない理由が分かれば
      対処しやすいと思います
      (=^_^=)

      もしもストレス性のものだったら

      寝る前にハーブティーを飲むとか

      アロマとかでもリラックスできるかもしれません。

      私は寝る時は枕に好きな香りのアロマオイルや香水を枕に忍ばせて

      好きな香りの中で寝たりしています
      (*^∇^*)

      2016.03.24 15:04
    • hana hana > みきてぃさん

      こんばんは(*˙︶˙*)☆*°
      みきてぃさんは不眠症なのですね。
      私も夜中に何度も目が覚めたりします。不眠症の一歩手前かな?
      若い頃に完全に不眠症になって、マイスリーを飲んでました。今はできるだけ薬に頼りたくないので、(病院に行く時間がなくて…。)なんとか自然に治らないかなーと思ってます。
      アロマやハーブティー、良さそうですね♡
      2016.03.24 21:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... 折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもし ... 食べすぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 6月21日は「スナックの日」☆

    気にフタを開けるときに、大きな「ポーン!!」という音がするので、ポン菓子と呼ばれました。今ではあまり見かける機会は少ないのです ... ように並べます。 塩を振ります。※油で揚げないので、乾燥させる前に調味をします レンジにかけてパリっとした ... す。歯固めの「歯」とは、もともと「齢(よわい)」のことを指し、歯固めには齢を固めるという意味がありました ... 6月21日は「スナックの日」☆ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
mamaのダイエット
子供が、いるから!は言い訳ですが…正直子供がいることにより、やりたいことを制限されるのは多いのがmama...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきてぃ
  • いつき
  • yuki
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • はな
  • ちゃんさや
  • けとじぇね子07
  • りんごりんご
  • Erry
  • ぶぅさん
  • みきてぃ
  • ゆぴ♡
  • まる
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
hana
hana

159.2cm 47.4kg

日記
159
ライバル
3
被ライバル
15