好きな訳じゃない

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73kg 62.2kg 55kg 59% (あと7.2kg) 160cm 62.2kgの体型
    体脂肪 40% 30.6% 22% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年03月23日

  • Myu

    好きな訳じゃないけど、この体重から抜け出せない(笑)

    今夜は人を待って、マクドナルド。
    久しぶりにマクドナルドのハンバーガーを食べたよ。
    他に食べるものなかったし、食べないとお腹空くし(^_^;)
    たまには、いいかな。
    ベーコンレタスバーガー。
    サイトメニューにサラダをチョイス。
    レタスバーガーにしたところに少しダイエットを意識してる気分で。
    食べたあとで、『あ〜パンを食べなきゃ良かったのか…』と気づく(笑)

    ハンバーガーは、美味しくないけど、人を長時間待つのは、ここなら遠慮なくていいね。

    今週は、外ご飯の予定がないから、この体重から脱却したいぞ。

    昨夜はまた、鶏ハムを作っておいた。
    数日、鶏ハムが続きます。
    今日のお弁当には、鶏ハムとアボカド。
    厚揚げと小松菜を、煮たものをプラス。

    今夜、帰宅して、余計なものを食べないぞ〜!

    カロリー合計:21:40
    •  
    • コメント14件
    • Rose Rose Myuさんってライザップの時の最高に減った時の体脂肪っていくつだったのかな?
      私は一時期自力で25%まで落とせたのにぃo(><;)(;><)o
      まったく…情けない…。
      一度は出来たんだから頑張って戻す!
      55キロで24%だ〜!
      マック…普通に上手いと感じてしまいますわ(;A´▽`A
      アップルパイが好きで、よく食べちゃうな…。
      は!アップルパイも私ってきっと作れるようになるのかもな〜!
      とは思うけど…しばらくはダイエット意識して生活します(^-^;)
      2016.03.23 23:07
    • Myu Myu > Roseさん
      私は、26%が最低かな(^^)
      57.1kgが最低値だから5kgも増えてる!
      完全にリバウンドだよね(~_~;)

      アップルパイ、好きだけど…食べたらダメって思って食べませんでした。
      シェイクも大好き♡
      シェイクとアップルパイなんて、普通に食べてたけど、今は食べるのがコワイです。
      食べたいときに食べられるカラダになりたいな。
      2016.03.24 02:16
    • ミスティ ミスティ 私もこの体重から抜け出せなくて、!、このままリバウンドするのは避けたい!

      ほんと、難しいけど、やっぱり食べ過ぎてるんです、甘いもの。。。

      他には原因はないですー

      永遠の課題!
      2016.03.24 07:52
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 参考になります! 2016.03.24 12:35
    • まみ まみ 私もなかなか、減らなくて困っています。
      今週は、家ご飯メインだそうで、きっと、減るのでは。
      頑張ってね。
      私も頑張るよ!
      2016.03.24 13:43
    • Myu Myu > ミスティさん
      このままズルズルだけは、避けたいですよね!
      『あ、やっぱリバウンドしてるやん』って、思われたくないし…
      誰にってわけでもないけど(笑)

      私もどうしても甘いものから逃げられません。
      食事は悪くないんだけど…

      お互い、戻すように頑張ろ〜!
      2016.03.24 18:44
    • Myu Myu > うさやんさん
      ライバル登録ありがとうございます。
      同じ位の体重からスタートしてますね。
      私も60切りたいよ。
      頑張りましょう!
      2016.03.24 18:46
    • Myu Myu > まみさん
      今週は、夜は、おうちなので、減るはずだ!
      今週減らなかったら、減らせないよ〜!(T_T)
      ってか…もう木曜だ(笑)
      2016.03.24 18:47
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) ああ書ける!朝はライバルさんしかみたいなのだったんですよね!
      その体重から抜け出せない、判りすぎてw私も今年に入ってからずーっとこのあたりをうろうろでほんとやる気なくしてて、ココに登録で何とかなったのですー。
      仲間がいるってありがたいですね!
      2016.03.24 19:15
    • Myu Myu > うさやんさん
      コメント、ありがとうございます。
      ダイエット仲間大事ですよね。
      ここに来ないとやっぱ体重上昇しちゃうんですよ(T_T)
      これからよろしくお願いします。
      2016.03.25 08:35
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 好きなわけじゃないって すごーくよくわかります(笑)

      体重が増えている時に 安定しちゃうと、もう私ってこの体重が適正体重なんじゃ?ってよく思いましたwww

      これ以上 増えもしない減りもしないとか思って 気をゆるすと
      増えるのは 簡単に増えるんですけどねぇ(笑)
      2016.03.25 08:48
    • ネルジョー ネルジョー 同じく、増えたまま停滞して全然痩せません(T . T)でも私の場合自分の食生活のせいです完璧に。。 2016.03.25 22:09
    • Myu Myu > たま @糖質制限さん
      そうそう、減らないからと気を許すと増えちゃう…どうしたら抜け出せるのかしら…(^_^;)
      2016.03.26 12:29
    • Myu Myu > ネルジョーさん
      ネルジョーさんのメニューは、日本ではダイエッターとは思えない内容ですけど(笑)、量的なものがわからないので、ピザなんかも少ししか食べなければ、きっと痩せられるんじゃないんですかね〜?
      あ〜、がっつり量も気にせず思いっきりピザ食べたいな。
      2016.03.26 12:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にした ... はふさわしいのですが、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけになって ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 夢のハンバーガーを作る夏休み自由研究……親子で合宿

    」と満足した様子。そのほか「ハンバーガーに挟む順番って大事なんですね。レタスは上に置いた方がいいと思った ... 泊はヒルトン東京だ。  2日目の24日(取材日)は東京都内にあるマクドナルドの総合研究施設「スタジオM」でハンバーガーづく ... 。  それからキッチンスタジオに戻り、材料をもらってその夢のハンバーガーをつくって食べる ... 夢のハンバーガーを作る夏休み自由研究……親子で合宿 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
50代になっちゃった…
50代になっちゃったけど、やっぱり綺麗でいたいし、おしゃれもしたい。40代になった頃から太りはじめて10...
パーソナルトレーニングで肉体改善中のひと集まれ!
こんにちは、橋本知恵です。体重83Kgの体脂肪42%なデブOLですが、年内で筋肉美人目指してがんばってま...
ライバル - 全てを見る
  • ユキエだよ
  • いつき
  • ゆたぽん
  • bezitarisuto快眠侍
  • ミユキチ
  • 平蔵
  • わうけん
  • あざみ
  • まみ
  • いちご
  • ピーカンナッツ
被ライバル - 全てを見る
  • ユキエだよ
  • 旅行に行くぞ
  • いつき
  • bezitarisuto快眠侍
  • ミユキチ
  • B♡C
  • わうけん
  • キュゥ
  • 向日葵子
  • ぼてぼてちゃん
  • えり
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
Myu
Myu

160cm 63.6kg

日記
223
ライバル
42
被ライバル
49