記録のみです

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.8kg 45.8kg 42.5kg 85% (あと3.3kg) 148cm 45.8kgの体型
    体脂肪 41% 23.4% 21% 148cm 美容

 » 
2016年03月23日

  • ゆの

    メモ
    ⚫︎お昼通常、夜家飲み
    ⚫︎運動週1お休みデイ

    朝食

    ソイラテ
    150kcal(1食分)

    昼食

    ベーグルプレート
    340kcal(1食分)
    カリフラワースープ
    50kcal(1食分)

    夕食

    デパ地下惣菜(カロリー概算
    700kcal(1食分)
    白ワイン
    100kcal(1食分)

    間食

    おからクッキー
    54kcal(1食分)
    エスプレッソ
    10kcal(1食分)

    運動

    ラジオ体操第一
    1回
    ストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1404kcal21:53
    •  
    • コメント8件
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) こんばんは。

      オイルサーディンだとかかな、素敵な装いですね。センスある食卓、本当に素晴らしいです。

      (*´︶`*)

      ベーグル、久し振りに食べたくなりました。最近、食べてないな。作ろうと思いつつ、作れていません(汗)。
      2016.03.23 23:55
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 -20キロ!って凄い!
      遥かに追い越されました(笑)
      目標までもあと少しですね!
      あ!でも達成してもDC続けてくださいね!!
      なかまなかまー!
      2016.03.24 03:02
    • yuki yuki オシャレ!!!
      凄いですね!!!

      見習います♪♪♪
      2016.03.24 12:33
    • あしべ あしべ

      こんにちは♪♪

      デパ地下デリカときめきます(´∀`*)人
      生ハムが美味しそう~♪♪

      体重だけでなく体脂肪も順調に落とされていて素晴らしいですね!
      本当に尊敬です(*´▽`)ノシ

      2016.03.24 18:36
    • ゆの ゆの > ユキさん
      こんばんは。

      昨日はアジと野菜のマリネとか、ハムとか、チーズとか…画像意外にも鳥レバーやら色々と食べました(ノ´∀`*)

      ベーグル、味もですが、形が好きです(笑)
      あまりパンとかって自分では作らないのですが、ちょっぴり興味も湧いてきた今日この頃です。
      2016.03.24 20:23
    • ゆの ゆの > さくらんぼ先生さん
      あわわ。せっかく褒めて頂いたのに、昨日の家飲みで、ちょっと増やしちゃったところです(;´∀`)

      20kg近く減ってるんだと思うと、我ながら結構スゴイと感じますが…
      それだけ無駄に蓄えていた証拠でもあるので、お恥ずかしい(笑)

      維持日記まで続けるのを目標にしているので、こちらこそ、末永くよろしくお願いします!(*´∀`*)
      2016.03.24 20:29
    • ゆの ゆの > yukiさん
      ありがとうございます。

      昨日はデパ地下お惣菜の力を借りて、ちょっとしたごちそうでした(ノ´∀`*)

      見た目の満足って大きいですよね♪
      2016.03.24 20:31
    • ゆの ゆの > あしべさん
      こんばんは♪

      やっぱりお店のマリネは美味しいですねえ(ノ´∀`*)
      私もこんな風に作れたらなあと思いながら食べました(笑)

      ありがとうございます。
      あしべさんこそ理想の維持ライフだわーと思うばかりです!
      昨日は溜め込み期の家飲みで、今日は増量ですが、またぼちぼちと。がんばろうと思います(*´ω`*)b
      2016.03.24 20:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    食直後か就寝前の入浴前などの決まった時間に測定する。体重が増えたときには、食事や運動、仕事内容など原因と思われることも記録 ... 。この記録によって、太った原因を知ることができる。食事量と運動量が適正ならば、夕 ... がっていく。 用語解説 Q&Aコーナー ダイエット効果を高める記録の ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 女性が“家飲み”するときに選ぶアルコール飲料の着目点、1位は…

    の過ごし方はさまざまだが、自宅でゆっくり“家飲み”をする人もいるのではないだろうか。  このたび、リ ... ビングくらしHOW研究は、女性向け情報サイト「シティリビング」のメール会員624名を対象に「オフィスで働く女性の家飲み ... 」について調査を行ったという。  同調査で、『家飲みの頻度を教えてください』と ... 女性が“家飲み”するときに選ぶアルコール飲料の着目点、1位は… ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • *まりあ*
  • ふな
  • さゆ
  • いくら
  • ひまわり❀
  • 莉沙
  • まましき
  • macaron
  • あの
被ライバル - 全てを見る
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • マピ
  • mami
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • ちえりん
  • ふな
  • ココ
  • さゆ
  • はな
  • りべ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ゆの
ゆの

148cm 42.8kg

日記
290
ライバル
42
被ライバル
63