食事とトレーニング

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74.6kg 74.6kg 49kg 0% (あと25.6kg) 165cm 74.6kgの体型
    体脂肪 33.5% 33.5% 15% 165cm 美容

2016年03月23日

  • 茶々子@trainee♡

    今日は朝から歩けないほどの筋肉痛でした。

    こういう時はケトジェニックを一旦離れて炭水化物を摂取すると筋肉が回復しやすくなります。

    今日はパスタ、パン、マカロンをドカ食いし半日休んだらあら不思議、筋肉痛が軽ーくなりました。

    ケトジェニックをしながらハードなトレーニングをしている人はこの現象はよくあるはずです。

    今日は夜にジムで
    ストレッチ10分
    ハードなウエイトトレーニング45分
    ランニング15分
    エアロバイク25分
    軽い筋トレ10分
    ストレッチ10分
    の流れで、トレーニング後は、ホエーープロテインを摂取し、帰宅後半身浴40分でした。


    筋肉痛が軽減したので、明日からまたケトジェニックダイエット開始します。
    明日もトレーニング頑張るぞ〜

    生理中 カロリー合計:2200kcal21:58
    •  
    • コメント2件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 頑張ってるねー! 2016.03.23 22:54
    • 茶々子@trainee♡ 茶々子@trainee♡ > 三浦さん
      ありがとう。
      リバウンド女王なので、今度こそは筋肉をしっかりつけて焦らず痩せまぁーす★
      食べなければ簡単に筋肉が減り痩せるのですが、もうリバウンドはこりごり。
      2016.03.24 06:49
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