27日目~来た…!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.5kg 76.8kg 53kg 2% (あと23.8kg) 164cm 76.8kgの体型
    体脂肪 39% 38.7% 20% 164cm 体重とBMI

 » 
2016年03月23日

  • あさがお

    運動記録♪
    ○朝のテレビ体操
    ◇今日合計1、300歩


    昨日よりは少しずつですが、腰の調子はいいです。
    でも、まだ不安定でじっと同じ体勢はツラいわ~

    うーん、ここが我慢のしどころでしょうか。
    ムズムズと運動したい衝動が!
    しかし、始めるとついやり過ぎちゃうんですよね(笑)
    今日も安静にしないとかな、そう思っていたら届け物がー。

    実は先週、思いきって注文してみたのです。
    グリーンスムージー!

    今までこういう美容やダイエットの手助けしてくれる食品を使うのは初めてなので、ドキドキ!

    一度は挑戦してみるのもいいのかもしれないと、買ってみました。
    それに、なにより他の方々のDC日記にもたびたび登場しているので興味がでちゃったんですよね。
    (@゚▽゚@)

    作り方は、入れてシェイク!
    わかりやすいわ~。

    そして、いろいろ調べてみて、とりあえず冷蔵庫にあるヨーグルトと豆乳を入れてみることにしました。

    粉末入れると緑に…見ため抹茶っぽい。
    味は美味しいと評判のマンゴーなんだけどね(笑)

    いざ、飲んでみました。
    o(^o^)o
    うん、美味しい。これは飲めますね!

    ゆっくり飲むほうがお腹にたまるかと、ゆっくりペースで飲んでいましたが……最後は量多くない!と思っちゃいました(笑)
    ヨーグルト50gと豆乳150mlだったんですけど、次回はもうちょい減らそう!

    これからは少しずつ取り入れていこうかと思います♪
    今日は体操ができてよかった♪
    湿布貼って、今日も寝ましょう!

    カロリー合計:22:05
    •  
    • コメント4件
    • ぶたこ ぶたこ
      わたし、グリーンスムージ飲んだことありません。

      グリーンスムージって意外と簡単にできるんですね

      腰、お大事にm(__)m

      2016.03.24 05:04
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ グリーンスムージー美味しいですよね!
      私も毎朝飲んでます。

      昼食べすぎたときは夜の置き換えにも使ってます。

      腰に違和感あるなら運動は控えた方が賢明です。
      痛めると長引くのでどうか完治するまで控えた方が良いかと。
      2016.03.24 11:57
    • あさがお あさがお > ぶたこさん
      私も今まで飲んだことがなかったので口に合わなかったらどうしようかと思い、比較的お財布に優しく評判のいいのに挑戦です(笑)

      それに、作るのが億劫にならないように、粉末タイプでミキサー不要のシェイカーでシェイクするだけのにしました♪

      はい、大事にしないとですね!
      2016.03.24 20:44
    • あさがお あさがお > 食べ過ぎ にゃんこさん
      本当に思っていた以上に飲みやすくていいです♪
      すでに愛飲してるんですね!

      とりあえず食べ過ぎがちな夕食に置き換えてみようかと。
      様子を見てちょいちょい入れていきたいですね。

      突っ走りがちな私にストップかけて頂きありがとうございます!
      おかげで冷静になりました。
      (*^ー^)ノ
      焦っちゃだめですね。
      2016.03.24 21:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、親子で参加してみてはいかがでしょう。  それこそ、いろいろな食べ物を使って出汁をとってみるとか ... 。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事ですよね ... 、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っていますが ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • Rouge Blanc(ルージュ:ブラン)

    尾張一宮駅・名鉄一宮駅 四季折々の花と緑に囲まれたガーデンのある一軒家を1組限定ですべて貸切に! ... Rouge Blanc(ルージュ:ブラン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ラジオ体操♪スタンプカード
毎朝早起きして、NHKのEテレで放送しているテレビ体操(ラジオ体操)ができたら記録するだけのコミュです(...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みみー
  • タノタノ
  • うめ。
  • yamo
  • まみ
  • 茶々丸
  • りぃ
  • さくら
  • まきぴ
  • sushi
  • ハナ
被ライバル - 全てを見る
  • みみー
  • タノタノ
  • うめ。
  • りぃ
  • yamo
  • ぶたり
  • さくら
  • ぶたこ
  • ひつじ0831
  • ハナ
  • プラチアミン
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
あさがお
あさがお

164cm 73.2kg

日記
131
ライバル
18
被ライバル
14