101日目、3月23日、前日比+0.2(^^;;

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.5kg 79.8kg 58kg 34% (あと21.8kg) 158.3cm 79.8kgの体型
    体脂肪 50% 42.9% 20% 158.3cm 美容

2016年03月23日

  • いつかは藤原紀香

    加圧やってきました!
    もー筋肉がほぐれてきたのか?多少の脂肪が減ったせいか、キツイです(^^;;
    この間までの若干軽い〜と思っていた私はなんだったんでしょ?
    お陰で、加圧終わると足がプルプルいって、有酸素はまたまた寄りかかりタイプのバイクにしてしまった(^^;;
    自分に甘いな…トホホ

    8時◾︎ノニジュース、ノニ酵素
    9時◾︎チキンと野菜のスープ
    ★9時半〜12時、ジムにて加圧、バイク、お風呂♡
    11時半◾︎DHCプロテイン
    13時◾︎セブンイレブンの豚しゃぶサラダ183kcal、アイスコーヒー
    15時半◾︎ホットコーヒー
    19時◾︎ノニジュース、ノニ酵素
    19時半◾︎またまた(^^;;チキンと野菜のスープ、アーモンドカル

    実はダイエット始める時に写真を撮らなかったんです!醜い姿見たくなくて(;_;)でも今となってはどんだけ頑張ったか成果を見るために撮っておけばよかったなって。
    でね、撮ってみたらもーびっくり、
    どこが痩せた?というほどのまだまだおデブでした。そりゃ体重みても十分だよね〜(;_;)
    特に背面の写真には愕然と10㎏痩せる前はどんなだったんだろ〜恐ろしい…
    スマホの待ち受けにしといたら、暴飲暴食防止になるかしらね(^^;;要検討だわ!

    カロリー合計:22:16
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    象があります。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となってい ... コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも多くなった ... 具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べておけば ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ームでやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていたん ... 」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... 。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 秋田キャッスルホテル

    JR秋田駅 【秋田駅徒歩7分】「ここを選んでよかった」秋田のステイタスホテルで叶う憧れの1日 ...

    結婚式場
いつかは藤原紀香いつかは藤原紀香さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • めがね
被ライバル - 全てを見る
  • りあ
  • Happy☆
  • みぃちゃむ
  • きゃんべる
  • さくあん
  • めがね
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
いつかは藤原紀香
いつかは藤原紀香

158.3cm 71.5kg

日記
68
ライバル
1
被ライバル
6