44日目!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85.2kg 83.2kg 80kg 38% (あと3.2kg) 162cm 83.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 理想

 » 
2016年03月23日

  • 横綱

    ウォーキング40分○
    スクワット40回○
    自転車通勤○
    夕食早め○
    ダンベル○

    今日は仕事疲れた~。体重も減ってくれたので嬉しい!明日も痩せてますように。疲れたので、寝ます!



    白湯
    ヨーグルト
    バナナ
    スティックパン×3


    オニギリ×2
    コーヒー


    あげ豆腐の卵とじ
    チキンカツ
    味噌汁
    ご飯

    カロリー合計:22:17
    •  
    • コメント3件
    • sushi sushi お疲れ様です^_^
      理想的なダイエットが出来て、しかも体重が少しでも減っていた日は嬉しいですよねぇ。。
      本日はお疲れ様でした!
      2016.03.23 23:41
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 順調ですね!
      ゆっくり自分のペースで痩せていくのが一番。
      決めたことがすべて今日もできたようでよかったですね
      2016.03.24 11:56
    • momo momo お疲れ様です。
      仕事しながらも決めたこと守られててすごいですね。
      私も見習わないと・・・
      2016.03.24 22:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.33 - 白筋と赤筋、どちらの筋肉を鍛えていますか?

    負荷×低回数」が有効で、重いダンベルを使った運動やスクワット(激しい上下動)な ... 労しにくいFOG繊維(中間筋繊維)があります。FOG繊維はFO繊維とSO繊維の中間的な特性を持っています。SO繊維はウォーキングやジョギング ... 齢が進むと落ちていくのは、どちらの筋肉ですか? 赤筋は日常生活を続けていれば落ちにくいのですが、白筋は筋肉運動をしないと減っていきます ... vol.33 - 白筋と赤筋、どちらの筋肉を鍛えていますか? ...

    ダイエットラボ
  • パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】

    緑がとても綺麗でマイナスイオンもたっぷり! 良いハイキングが出来ました。 そこからまた15分程自転車を走らせてローズパークへ。 途中、暑くて喉が渇いたので ... がお目当でしたがこの日は作っておらず。。チーズとアスパラのオムレツを。ふわふわで優しい味。 自転車 ... すが、リラックス出来る自然はウエストエリアに。美味しいものはイーストエリアにあったように思います ... パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sushi
  • may
  • みゆきち
  • あーもこ
  • ぽにょ
  • momo
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 正太郎
  • さちん
被ライバル - 全てを見る
  • sushi
  • momo
  • may
  • リオンママ
  • ぽにょ
  • あーもこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 正太郎
  • さちん
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
横綱
横綱

162cm 82.2kg

日記
54
ライバル
9
被ライバル
9