150日目:体脂肪率の減少

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73.1kg 61.8kg 52kg 53% (あと9.8kg) 162cm 61.8kgの体型
    体脂肪 36% 29.8% 25% 162cm 美容

 » 
2016年03月23日

  • こうめ

    前日比プラス0.2kg。
    何年ぶりだろうか…朝の体脂肪率が30%を切りました。

    今日は用事があって博多駅へ。
    帰りは家まで歩いたのだけど、食べ物の誘惑が大変だった。
    しかも、めっちゃお酒が飲みたい要求にかられています。

    禁酒期間は残り2日。
    ちょうど、明日あさってと旦那の夜ご飯を作らなくていいのでファスティング第2弾をしようと思う。
    今月も残り1週間ほどやし、このままじゃ終わらせないです╭(๑•̀ㅂ•́)و

    ●食事など
    朝:グリーンスムージー(小松菜、バナナ、キュウイ、りんごジュース)、黒豆
    昼:野菜ジュース
    夜:明太子と卵のおじや、牛肉とバジルのトマト煮込み・サワークリームのせ、グリーンサラダ、椎茸とえのきの炊いたもの
    間食:プリングルス、炭酸水2本
    ●運動など
    ウォーキング27684歩
    足マッサージ
    半身浴1時間半予定
    ●サプリ・薬など
    特茶、ビタミンEとC



    カロリー合計:22:37
    •  
    • コメント4件
    • たいらのひとみ たいらのひとみ おはようございます~( ´∀`)

      博多駅か~誘惑たまらんですよね。
      昔、はじめての彼氏が福岡に住んでて行ったのですが、駅の誘惑は凄かったw

      おぉ~~お強い!!
      私は今はヨーグルト絶食っうのが気になってます☆
      2016.03.24 06:46
    • こうめ こうめ > たいらのひとみさん
      おはようございます。
      博多→天神→赤坂と魅惑の食べ物屋ばかりです。元カレさんが福岡の人なら屋台とかも行かれたのでは?(*^_^*)
      ヨーグルト絶食ググりました❤︎
      本当に色々なダイエットありますね。
      私もファスティングとは名ばかりですが、今回も固形物を摂らずにやってみますよ!

      2016.03.24 07:22
    • ベル ベル お酒を飲みたい欲求は、辛いですよね。私もあと2日、禁酒がんばります!(金曜日は呑みますよ)
      今朝、グリーンスムージーが気になって作ってみました。小松菜とバナナとはちみつを少しで作ったのですが、辛くて飲めませんでした。何か間違ったのかしら?
      2016.03.24 08:41
    • こうめ こうめ > ベルさん
      今日も何とか禁酒してます。
      グリーンスムージー作られたのですね。辛いってどんな感じなのだろう…。私は一切蜂蜜とか加えてないのですが、水の代わりにオレンジジュースやりんごジュースを加えてますよ❤︎
      色んなもの入れて失敗もあるけど、小松菜にキウイフルーツとバナナにオレンジあたりがフルーティで好きです
      ^ - ^
      2016.03.24 16:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    か? ペットボトルや缶入りの緑茶やジュースの表示を見ると、成分名にビタミンCと書かれたものがあります ... C、ビタミンD、ビタミンEは、解毒作用がある必須ミネラルと一緒に摂ると解毒作用が高まるので、これも多くの食品から摂るようにします ... Cは抗酸化力が高く、お茶やジュースが酸化しないように使われているもので、製造・流通の過程で酸化防止のために使われているので ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    しい中、ワークアウトを続けるのは大変じゃないんですか? 前日に仕事のスケジュールを見て、1日のプランを組み立てています ... が……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃないでしょうか ... 。それまでは、「モデルなら細くなくちゃいけない」、「細ければ、細いほどいい」というイメージがあったんです ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • アーフェリーク迎賓館 博多

    博多駅前 【博多駅徒歩5分】好アクセスのガーデン付一軒家を一組貸切で叶える憧れウエディング ... アーフェリーク迎賓館 博多 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ベビ待ち♪妊活の為の身体作り部
初めまして。不妊治療歴4年の主婦です。タイミングとAIH10回は結果が出ず…先月初めて採卵し、現在、凍結...
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • さと
  • よっしー
  • ベル
  • acoaco
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • ひじり
  • さと
  • よっしー
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • とんとん
  • ベル
  • すいぷー
  • acoaco
  • ku_umi
  • Romiqueen
  • めいえ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
こうめ
こうめ

162cm 60.4kg

日記
156
ライバル
6
被ライバル
13