3月23日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.2kg 51.6kg 48kg 14% (あと3.6kg) 163cm 51.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163cm モデル

2016年03月23日

  • きょこりん

    ヨガの先生に、花粉症の人は鼻呼吸したらマシになると言われてやってます。
    効果を実感してます♪

    聞いた時は「鼻で呼吸したら余計鼻水出るのでは?」と疑いましたが、口で呼吸したほうが大量に体内に花粉を取り込むので良くないそうですね。
    ヨガに行く時、口を閉じて自転車こいでます。

    あと、朝起きたらユーカリのアロマを炊いてます。
    私より息子が花粉症ひどいんですが、今年はマシみたい。
    ユーカリの匂いは好きでないらしいので、グレープフルーツをブレンドしてます。
    花粉症とは関係なくても、最近朝はアロマですっきりです(^^)



    ☆朝食☆
    ゆで卵1個
    りんご半分
    チアシード入りヨーグルト
    プルーン2個


    ☆昼食☆
    上海焼きそば


    ☆夕食☆
    カツオのたたき100g
    アボカドサラダ
    エノキ
    ごはん半分


    ☆間食☆
    コロロ グレープ味
    ブルボンアルフォート


    <運動>マントラヨガ

    カロリー合計:1700kcal22:49
    •  
    • コメント4件
    • to-bu to-bu わぁお!きょこりんさんもアロマテラピー好きですか?!
      私はめちゃめちゃ鼻がよく、アロマももちろん大好きですよ!(*^¬^*)
      においは好き嫌いありますからね、息子さんの好みもわかりますf(^ー^;
      うちの息子はティーツリーの化粧水を好んでつかい、リップクリームは私が作ったものしか使いません(笑)

      ちなみに私はイランイランのにおいが大好きです!
      2016.03.24 06:10
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      きょこさんらしい いい日記です+.゚(´▽`人)゚+.゚

      息子くんのために 香りをブレンドとか.+*:゚+。.☆
      ほっこりします♡♡

      ヨガ 頑張ってますね(^_-)-☆
      難しいポーズとかありますかー?
      2016.03.24 09:14
    • きょこりん きょこりん > to-buさん

      アロマテラピー大好きすぎて、実は数年前お金溜めて学校に通い、マニアックな資格取ったのであります(笑)
      友達にもイランイラン大好きな人います♪
      私はその日の気分で、いろいろブレンドするのが好きです(^^)
      2016.03.24 17:27
    • きょこりん きょこりん > °*ゆれと*°さん

      私はねじる姿勢は得意だけど、前後運動が苦手なので、前屈が入るポーズはすべて苦手(>_<)
      ロングダウンコートの時期が終わったから、今ヒップアップしたくって。

      息子はスギ花粉だと基準値の600倍の数値で、悪化してよく喘息なるから、できる対処法はためしてます。
      2016.03.24 17:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.176 - 健康な腸のために乳酸菌をとろう

    億個から1兆個以上と、大きな差があります。多ければよいというものではなく、100億個ほどで充分と考えられています。腸内細菌は100兆個以上が腸内に存在していますが ... か? 乳酸菌は胃液で死滅するといっても、それは胃液に分泌されて濃い状態になっているときのことで、空腹時に乳酸菌が含まれたヨーグルトやサプリメント ... を摂っても生きて腸まで届きにくくなっています。食事をしたあとには胃液が薄まっているので ... vol.176 - 健康な腸のために乳酸菌をとろう ...

    ダイエットラボ
  • 花粉症ランナーにとって“スポーツの秋=花粉症の秋”?!

    。ケガをしやすい状態と言え、花粉症があるとランニングを楽しめなくなります。適切な薬剤を用いて花粉症症状を軽減して ... いる人のことだ。秋の花粉症の主な原因となるのは、春の花粉症の原因となるスギ花粉やヒノキ花粉ではなく ... お、これらの人たちに対して、秋の花粉症の主な原因について質問をしたところ、ブタクサ花粉を ... 花粉症ランナーにとって“スポーツの秋=花粉症の秋”?! ...

    ダイエットNEWS
  • ウィシュトンホテル・ユーカリ

    ユーカリが丘 駅直結の便利なアクセス!北欧のおもてなし&スタッフの温かいサポートが自慢のホテル ... ウィシュトンホテル・ユーカリ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • hosotani
  • karie♡
  • こまこ
  • いつき
  • プラーナ
  • たか
  • °*ゆれと*°
  • ぶん
  • はなうた
  • ひば
  • ぴぴ
被ライバル - 全てを見る
  • hosotani
  • karie♡
  • こまこ
  • いつき
  • プラーナ
  • たか
  • °*ゆれと*°
  • ぶん
  • はなうた
  • ひば
  • ぴぴ
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
きょこりん
きょこりん

163cm 51.8kg

日記
113
ライバル
13
被ライバル
14