記録のみ…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52.9kg 50kg 47% (あと2.9kg) 158cm 52.9kgの体型
    体脂肪 26.8% 22.8% 20% 158cm 標準

 » 
2016年03月23日

  • かーきん

    ☆運動:踏み台昇降40分

    仕事帰りに先輩に誘われ短時間で中ジョッキ3杯に餃子。
    やはり禁酒は1日しかできなかった…。

    でも、帰ってから子供達がご飯食べてるところ、私は食べずに子供達の話を聞いてました。というか、お腹も気持ちもかなり満足で食べなくてもOK。
    昨日(お酒なしでご飯モリモリ)よりも今日(お酒アリでご飯なしのおつまみのみ)の方がダイエット的には良い感じ!?

    カロリー合計:23:03
    •  
    • コメント4件
    • みきてぃ みきてぃ おはようございます(*^o^*)

      炭水化物を減らすとダイエットには効果的ですよね

      私は色んな問題抱えてるので
      お酒が飲めたらストレス解消できていいな~って思うんですが呑む習性がないのでお酒が呑める人が羨ましいです
      (=^_^=)

      あと私はめちゃめちゃフランクな人なんで
      気遣いは全く無用なので気軽にいつでもコメントくださいね
      (*^∇^*)

      2016.03.24 11:19
    • かーきん かーきん > みきてぃさん

      お酒飲まずに、炭水化物減らせればいいのにね(笑)それがわかっているけどなかなか…。

      お酒は確かに緊張をほぐしてくれて、楽しく食べて、呑んで、おしゃべりして…が最高のストレス解消になるけど、ストレス解消を目的にするなら、運動など、ダイエットにも効果的なものにすべきよぉ~。
      すっかり胃が大きくなって、日々呑む量が増えたので、ちょっと気をつけないと!
      2016.03.24 18:14
    • のぶりん。 のぶりん。 連日のDC拝見で 禁酒は出来なくも結果が良ければOKですよ!

      炭水化物を摂取より、糖質制限はきにしつつもお酒で気持ちも満足なら、効果あり?

      お酒が飲めない私は 食事制限がなかなか難しいからなぁ~ 炭酸水とかで頑張ってみるかな(笑)

      お仕事してるご褒美だから、美味しく飲んで‼
      2016.03.24 22:20
    • かーきん かーきん > のぶりん。さん

      ダメダメ~私を甘やかしちゃ!
      もおぉ~のぶりん。さんは優しいんだから♡

      もう少しストイックに頑張らないと結果は出せないなぁと、思っているところ。

      いよいようちも卒業式!
      感動を余すことなく目に焼き付けてきます!
      2016.03.25 00:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!?

    れくらいが適量ですか? 飲酒をして血糖値が下がったときには、なかなか満腹感が得られないので、お腹一杯に食べて ... んの少しだけ糖質や砂糖を摂るだけで余分な食欲を抑えることができます。ご飯なら小さなおにぎり1個、チョコレートなら1個ほどで充分です。 アルコール度数が低いお酒なら太りに ... のために太ることにもなるので、食べる量には注意しなければなりません。 お酒を飲んで身体が温まるとエネルギーが多く使われ ... vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想

    。一見、修道女のような真面目で融通の利かない人間ですが、実は仕事以外ではダメ人間で、家事もろくにできなかった ... 作に限らず、中谷さんが作品への出演を決める際に基準としているのは何より「人」だという。 「やはり、人生の少なからぬ貴重な時間 ... …? その分、責任も生じてくると思いますけれど。若い頃は、理想の方が高くて現実が追い付かなかった ... 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想 ...

    ダイエットNEWS
  • 八幡の森 写遊庭

    寺本駅 家族とアットホームに過ごすW。美味しい料理で会話も弾むひと時を。婚礼写真のみもOK ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • みきてぃ
  • to-bu
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • のぶりん。
  • さゆゆ
  • みんちゃん
  • まりりん
  • むらさき
被ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • sunny
  • みきてぃ
  • まゆら
  • to-bu
  • みか
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきち
  • のぶりん。
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
かーきん
かーきん

158cm 52.1kg

日記
841
ライバル
26
被ライバル
40