恥ずかしながら写真公開…ヾ(*´Q`*)ノ イヤァーーン♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 49.6kg 50kg 100% (あと0kg) 156.7cm 49.6kgの体型
    体脂肪 30% 23.1% 20% 156.7cm モデル

 » 
2016年03月23日

  • 肉球

    【今日のエクササイズ】
    Billy's Boot Camp (Ultimate)
    ジョギング5km/30分(160bpm)
    ☆ビリー隊長に喝を入れてもらおうと、ブラ尻のSculptを応用に置き換え♪
    ☆余力があったので、新しいシューズで初ジョグ❤︎

    【今日の食事】
    朝食ー白湯、チアシード、りんご1個、緑茶
    昼食ー玄米雑炊(玄米ご飯1杯、味噌汁の残り、卵、わかめ)
    間食ー炒り大豆、黒飴3個
    夕食ー鮭の味噌チーズ焼き(生鮭、アスパラガス、えのき、チーズ)、大根のぬか漬け、じゃこ天、いか天、もずく酢
    間食ーりんご1/2個、黒飴3個、ガリガリ君
    寝る前ーエゴマ油
    ☆魚を食べてカルシウム摂取♪
    ☆喉が渇いてガリガリ君摂取?…(^◇^;)

    【今日のウンP】


    【今日の半身浴】
    40分

    【今日のあすけん】
    78点

    【その他いろいろ】
    ☆ライバルさんの"さとちゃん"は、運動嫌いにもかかわらず、エクササイズと食事管理で20kg以上もの減量に成功した!という、努力を絵に描いたような人…!
    凄いよね〜!(◎_◎;)
    彼女が新しいエクササイズメニューを開始した上に、ウォーキングもスタート!ということで、刺激いただきました〜〜〜V(^_^)V
    ☆んで、まだ水着姿は披露できないけれど、ジョギングの格好ならいっかなぁ〜…ってことで、仕事仲間に写真撮影を依頼…(^_^;)
    恥ずかしながら…WEAR風に私も写真公開してみた…\(//∇//)\

    写真アップで♪モチベもアップ♪おいらの胸はAカップ♪YO!
    ギアはトップで♪ホップ♪ステップ♪ジャンプ♪
    今日はラップでおしまいYO〜♪ HEY! YO!

    カロリー合計:1350kcal23:06
    •  
    • コメント11件
    • mew mew 細いですね。
      写真、かっこいいです。
      なぜ、ダイエットを?
      2016.03.23 23:13
    • 肉球 肉球 > mew さん

      こんばんは〜♪
      そう言っていただけて、とっても嬉しいです!
      また頑張れます〜❤︎

      ダイエットっていうか…痩せることが目的というより、
      "いつまでも若々しく、健康で元気に美しく!"を目標にして、
      日夜頑張っております!押忍!( ̄^ ̄)ゞ
      2016.03.23 23:31
    • mew mew > 肉球さん
      そうなんですね。
      確かにその心意気は同じです。
      見習わないと。
      2016.03.23 23:34
    • mikan(退会済み) mikan(退会済み) かっこいいランニングスタイルです
      走れる人に憧れます
      2016.03.24 00:27
    • さと さと おお~おしゃれ!
      ビシっときまってますねー!
      しかも太ももとふくらはぎ、足首の細いこと!引き締まってますね~!
      かっこいいなー(*´▽`*)ご飯も美味しそう~
      って思ってたら

      ブログでご紹介にあずかりとても光栄です( *´艸`)アラ~!
      大した運動はしてないんですが毎日DVDしてたらこんなに減りました・・・!
      ジリアンつながりで肉球さんと知り合えたし、ウォーキングや新しいエクササイズも教えていただいて
      感謝しきれないほどです(*´▽`*)後は結果を出すだけ・・・!
      今後ともよろしくおねがいいたします<(_ _)>


      あとウォーキングではキャップはやっぱりかぶるものなんですねぇ~(買うものリストに追加しました( *´艸`)
      2016.03.24 01:07
    • 肉球 肉球 > mikanさん

      おはようございます〜(^-^)/
      ありがとうございます〜!
      嬉しいです〜❤︎

      これから春本番!屋外でのウォーキングやジョギングは、
      とっても気持ちイイですよね〜(^○^)
      2016.03.24 06:35
    • 肉球 肉球 > さとさん

      おはよう〜(^-^)/
      いつもコメントありがとう〜♪

      さとちゃんに思いっきり誘発されている今日この頃…
      写真までアップしちまいました…(^◇^;)
      こちらこそ、よろしくです〜❤︎

      UV対策、いろいろ必要だよ〜
      汗に強い日焼け止め…
      キャップ…
      首に巻くヤツ…
      私はしないけど、手袋…
      UV機能のあるウェア…
      あ!ユニクロのUVパーカー超オススメ♪
      安い♪ 軽い♪ 着やすい♪ いつもサラサラ♪

      いろいろ揃えるのもこれまた楽しい❤︎
      ルンルン気分でウォーキングも頑張って〜(^_^)v
      2016.03.24 06:45
    • ローリエ ローリエ ヮァ━w(〃゚∀`,,)w━ォゥ♪ カッコイイ~~♪

      引き締まった脚
      憧れだわ♡
      私も モチベ上げて 頑張らねば(〃`ω゚)ノ ぉぅ♪  
      2016.03.24 07:27
    • かよぴ かよぴ めっちゃ引き締まってる〜〜( ゚д゚)‼︎

      羨ましすぎる〜〜( ゚д゚)‼︎

      スタイルちょうどよくないですか⁉︎
      2016.03.24 16:52
    • 肉球 肉球 > ローリエさん

      人間、いくつになっても褒められるって嬉しい〜〜〜(^○^)
      ありがとう〜!

      私ももっと頑張るだす!(`0´)ノ オウ!
      2016.03.24 23:14
    • 肉球 肉球 > かよぴさん

      ありがとう〜!
      でも照れちまう…(;^◇^;)ゝ イヤァ

      何せ、かよぴちゃんのお母さんと同年代だから、
      必死こいてやらないと維持するのすら大変なのさ〜(>_<)

      2016.03.24 23:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    のり、わかめ、昆布 ビタミンD カルシウムの吸収を高め、血圧調整などの作用がある脂溶性ビタミンで、免 ... 、多くの種類の食品を食べて、いろいろな種類の必須ミネラルを摂ることが大切です。解毒作用があ ... 高く、お茶やジュースが酸化しないように使われているもので、製造・流通の過程で酸化防止のために使われているので ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    。 ■ザ ハリウッド ルーズベルト(THE HOLLYWOOD ROOSEVELT)の「ライブラリー・バ ... 酒の消費量が確実に増える季節です。 飲み過ぎた翌日、あなたはどうやって二日酔いからリカバーしますか? 薬に神頼み、昔ながらのシジミの味噌汁や卵料理なども効き目があ ... ・ビアンカニエッロ(Matthew Biancaniello)氏と、この街のストリートグルメシー ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上でもがんばる!
楽しい老後を送るには?と考えたら、やっぱり健康が1番!新陳代謝もおちていて、中々大変ですよね。更年期障害...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • 385
  • のんすけ
  • みかん
  • スターゲイザー
  • スナネコ
  • °*ゆれと*°
  • ミスター珍
  • 朔望
  • ながねこ
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Emi
  • はな
  • あー
  • 三日月
  • ねねこ
  • 夜空
  • 385
  • CACAO
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
肉球
肉球

156.7cm 49.8kg

日記
326
ライバル
16
被ライバル
54