ボディコンバット

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 72.8kg 73kg 100% (あと0kg) 158cm 72.8kgの体型
    体脂肪 38.2% 36.1% 158cm 美容

 » 
2016年03月23日

  • らすかる

    いつもは、水曜日にジム行かないんだけど
    プログラム変更が、あって
    いつも受けている先生の「ZUMBA」が、あったので
    ジムに行ってきました。
    その後、「ボディコンバット」というプログラムがあって
    2年振りくらいかな?受けてきました。
    コンバットは、格闘系の動きを行うプログラムで
    パンチ、キックの動きだったり腿上げ的な動きが多いので
    腹筋が、弱い私にはかなりきついプログラム。
    最初の15分は、基礎なのでいいのですが
    その後の30分、死ぬかと思いました・・・
    前は、これをフル60分受けてたなんて信じられない。
    衰えるもんですね~(-_-;)

    本日の歩数:11332歩

    カロリー合計:23:31
    •  
    • コメント4件
    • うめ。 うめ。 ボディコンバット辛そうだけど、楽しそうー!
      アクション映画とか好きなので、キックとかしてたらアドレナリンでまくりそう!
      たまには運動のメニュー変えるのも気分転換になっていいですね。
      きっと体力すぐに戻りますよ( ^∀^ )
      2016.03.24 09:31
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ ジムお疲れ様です。
      やりたいプログラムにつられてほかの運動もでき
      充実した一日になりましたね。

      また続けてれば60分できるようになるかもしれませんね!
      がんばってくださいー
      2016.03.24 11:50
    • らすかる らすかる > うめ。さん
      格闘技いいな~と昔から思ってはいるんですが
      やっぱり体力に自信なくて・・・
      たまには、違う運動もいいですね!
      2016.03.25 00:03
    • らすかる らすかる > 食べ過ぎ にゃんこさん
      続けられる自信が・・・
      気が向いたらまた、受けようと思います(^^;)
      2016.03.25 00:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ます。腕を前に大きく振って歩いている人もいますが、それだと腰が反るようになり、下半身の筋肉の動きが悪くなり ... では効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない ... コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があ ...

    ダイエットラボ
  • 幸せの価値は「気持ち」にある…アスリート育成事業手がける アスリートスタンダード 村井忠寛代表

    言い方。意思の強さは周囲からも見られていたのではないかと思います。言ったこと以上に練習する姿勢を見せていました ... 手をリクルートするとき、実業団からの声は大学の監督、先生を経由します。私はプロになりたいと思って高校生までいましたが、難しかったから大学に行きました ... 標金額を集めて、その年に新横浜で開幕戦を迎えたのですが、最初にユニフォーム見た時は感動的でしたし、リンクに立った時は感覚がないくらい鳥肌が立ちました ...

    ダイエットNEWS
  • アットホームウェディング HANZOYA

    新横浜駅 360度ステンドグラスのアンティークチャペルは超必見!かわいいプリンセスの舞台へ ... アットホームウェディング HANZOYA ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
被ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • まさき
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.5kg

日記
1661
ライバル
26
被ライバル
44