2日目 食べ物は評価しない

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.5kg 64.5kg 58.5kg 0% (あと6kg) 158cm 64.5kgの体型
    体脂肪 35.6% 0% 32% 158cm モデル

2016年03月23日

  • スリムにゃにゃ

    食べ物は記録するだけ。

    ダメ出しして自分を否定しない。
    私は出来るんだから。

    スリムな身体になった私には、今の食事が適切。
    素材を感じられる食事が美味しい。



    しかし、ナイキのトレーニング、キツくて泣きそう!
    筋肉痛はもはやケガのレベル。

    でも、これ、最初に計測した私の体力に合わせたパーソナルメニュー。
    なんか特別感あって嬉しいよね。

    トレーナーさんは私専用!

    何十万も払ってパーソナルトレーナーのいるジムに行くのは制約が多すぎるから、XBoxキネクトのこのシステムはとってもいい。

    いつでも始められる手軽さ。
    誰かに見られて恥ずかしくない。
    トレーナーさんですら、恥ずかしいから、TVの中というのがいい。

    私用のプログラム、まず4週間用意されてるから、頑張るんだ。

    朝食

    おにぎり
    180kcal(1食分)
    野菜ジュース
    80kcal(1杯)

    昼食

    ハンバーグランチ
    650kcal(1食分)

    夕食

    ごはん
    200kcal(1杯)
    お味噌汁
    35kcal(1食分)
    ぶりの照り焼き
    200kcal(1食分)
    ひじきの煮物
    50kcal(1食分)
    揚げ出し豆腐
    100kcal(1食分)

    運動

    nike+カーディオセッション
    35分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:1495kcal23:32
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.113 - 吸収を阻害するための摂取タイミングとは?

    使い方です。 食事ができなかったときに摂っても意味はありませんか? 薬だと食事ができないときに血糖値を下げるものを飲んだ ... 、サプリメントは食事で血糖値が上昇するのを抑えるといった働きで、食事をしないときに摂っても効果がないだけ ... ているのが一般的。血糖値の上昇を抑える素材と脂肪の吸収を抑える成分が組み合わされているものは、摂取のタイミング ... vol.113 - 吸収を阻害するための摂取タイミングとは? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 音信不通になったし。 優:行く場所が1週間前に決まるんですよ。決まっているのは、往復のチケットと1泊目に泊まる場所だけ ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・プリンス パークタワー東京

    芝公園駅 東京タワーと緑に見守られる大人のウエディング。ここは、いつでも戻れる特別な場所 ... ザ・プリンス パークタワー東京 ...

    結婚式場
スリムにゃにゃスリムにゃにゃさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年9月期生
2012年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • キュゥ
  • 朔
  • kan*
同期生 - 全てを見る
  • 悪羅悪羅bB
  • ももじりん
  • リリス
  • ●ブー太●
  • まほ\(^o^)/
  • タカパパ
  • pooh
  • つずや
  • ダシマキ
  • ぽにょくま
  • ヨン
スリムにゃにゃ
スリムにゃにゃ

158cm 59.8kg

日記
156
ライバル
0
被ライバル
3