Day3

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.3kg 61.6kg 49.9kg 12% (あと11.7kg) 158cm 61.6kgの体型
    体脂肪 36.1% 34% 23% 158cm 美容

 » 
2016年03月23日

  • ぷりん

    体重は順調に減っているけど、体脂肪率の方を重視していきたいな。
    22~23%あたりが、女性らしい丸みもあり、かつ余分な脂肪もない、理想的なスタイルらしい。
    余分なお肉を減らして、適度にかっこいい筋肉をつけたい。

    朝7:00-玄米、あじの開き、目玉焼き、トマトオニオンアボカドサラダ、ミラクルビスケット3個、コーヒー
    間10:30-外国の甘いナッツパイ(小3個)、コーヒー
    昼16:00-イタリアン玄米リゾット、切り干し大根ときのこの和え物,トマトオニオンアボカドサラダ、
    夜21:30-なし
    運動:ホットヨガ60分

    お通じ:2回

    カロリー合計:23:36
    •  
    • コメント3件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) その気持ちわかる! 2016.03.24 00:05
    • すみれ すみれ そうですね^^
      女性は皮下脂肪が多いので体脂肪減りにくいらしいですが
      スタイル良い女性はたくさんいるし、貯めてしまったものとさよならできるようがんばりましょうね!

      私は重度の便秘症なので、お通じあるだけでうらやましい^^
      何か秘訣ありますか?w
      2016.03.24 12:20
    • ぷりん ぷりん > すみれさん
      私も基本はかなりの便秘症・冷え性で、便秘薬にお世話になってましたよ。
      今も外食が続いたり、お菓子を食べ過ぎたりするとす〜ぐに出なくなってしまうデリケートな?体質です。
      私には、玄米、牛蒡、切り干し大根、寒天などがと〜ってもよく効いてくれます。(この中でも玄米が一番効果がある気がします。)
      私のなかで最強な便秘解消料理が玄米のリゾットで、玄米とささがきにした牛蒡を一緒に炊いて、その後とりあえず食物繊維がたっぷりな材料などを入れまくってトマトとチーズでなんちゃってイタリアン風にするんです。
      (トマトとチーズがないと不味過ぎて食べられない...。)
      運動を一切しなくてもちゃーんと腸が働いてくれて、スッキリしますよ。
      すみれさんにはすみれさんに合った食材が絶対あるはずなので、いろいろ試してみるといいと思いますよ。
      便秘が解消されるとお肌の調子もよくなって、気分も上がりますしね!
      2016.03.24 23:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    たら、余分に食べたのと同じことになって、体脂肪が蓄積されるようになるのは当然のことです。食べる量を減らしたくない ... ため、運動によるダイエット効果も女性のほうが少なくなっている。 基礎代謝は年齢を重ねていくと低下してい ... ますか? 筋肉が少ない女性は男性よりも基礎代謝がもともと低く、基礎代謝が低下しやすくなっています。それを高めるためには筋肉をつけ ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    さい頃からの人目を引くニックネームそのもののような存在になっている。 ・100m走 オリンピック金メダル 2回 ・世界チャンピオン ... のか、強さが足りないのか…」と語っている。 60mと110mハードルで国際的に目覚ましい ... ショップ】 ■ズームを着用しているアスリートたち ●マシュー・セントロウィッツJr(米国アウトドアチャンピオン2回 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルクラウンパレス知立

    知立駅 本格&モダンスタイルの和もお任せ!ふたりらしい結婚式を創るプランナーに定評あり ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すみれ
被ライバル - 全てを見る
  • すみれ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ぷりん
ぷりん

158cm 60.3kg

日記
12
ライバル
1
被ライバル
1