停滞期

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.8kg 57.1kg 51kg 10% (あと6.1kg) 164cm 57.1kgの体型
    体脂肪 31.4% 30.4% 25% 164cm 理想

 » 
2016年03月23日

  • konao

    なかなか動きませんな。

    朝食

    グランデ ソイラテ エクストラ ホット
    170kcal(1食分)スタバ

    昼食

    ベトナム料理のブン(Bun)
    800kcal(1食分)推定カロリー かなり適当

    夕食

    アヒ ポキ
    310kcal(1食分)BJ

    間食

    サーモティーにチアシード
    60kcal(1食分)

    運動

    Barre
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1340kcal23:45
    •  
    • コメント2件
    • Nell Nell あれ?グランデなの?

      美味しそうなもの食べてるね〜
      サーモティーにチアシードとは考えもつかなかった。
      1 teaspoonくらい?
      2016.03.24 12:07
    • konao konao > Nellさん

      最近 グランデだわさ。
      理由は特にないじょ。

      チアシード、お腹いっぱいになって
      おやつ食べたくなくなるくらいの破壊力。

      小さじ1杯くらいで十分だと思うよ✨
      2016.03.24 12:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    の腕が揺れるようなら皮下脂肪が多いと判断することができます。二の腕を動かしても、ここの脂肪が減るわけではありません ... 下脂肪が厚くなりすぎて浮き輪状というかドーナツ状についたもの。 ここまで増えた皮下脂肪は運動をしたり食事を減らしても、なかなか ... が、引き締めることできます。そのためには外側の筋肉(上腕三頭筋)を鍛えることで、引き上げる動き ...

    ダイエットラボ
  • 【シネマモード】ジブリ『かぐや姫の物語』…高畑勲が受け継ぐ“美の系譜”

    上に下ろされたとされていますが、どんな罪を犯したのかは言及されていません。いわば「竹取物語」最 ... 良く知っていると思っていたのに、ちっとも知らなかったことに気がつきました。映画『かぐや姫の物語』を ... 畑勲監督独自の解釈により、現代人でもじっくりと楽しめる、味わい深い大人の物語へと姿を変えたと言ってもいいのかもしれません ...

    ダイエットNEWS
  • サンピア セリーズ

    高知駅 「おもてなしを、結婚式のまんなかに。」良心価格×美食で叶う上質なウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • konao
  • ちよろ
  • Nell
被ライバル - 全てを見る
  • konao
  • Nell
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
konao
konao

164cm 57.2kg

日記
24
ライバル
3
被ライバル
2