❌呑み会の日にち勘違い

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 69.2kg 71.8kg 100% (あと0kg) 168.4cm 69.2kgの体型
    体脂肪 0% 35.8% 29% 168.4cm 平均

 » 
2016年03月23日

  • はむ子

    どーも はむ子です☆

    金よ呑み会だぁぁぁああああ

    って思ってて

    誘ってくれた同僚さまに

    金よさあ

    って話したら

    えっ

    木よだよ

    とのこと

    (。´д`) ン?

    ( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)

    明日じゃん

    勝手に金よと思い込んでおりました

    ということで明日は呑みぃぃぃぃいいい

    美味しいもの食べたい
    ฅ(º ロ º ฅ)ウェーイ

    6:30
    飲むユーグレナ

    7:15
    ベックスコーヒー
    アイスコーヒー
    サラダラップ

    12:15
    築地食堂源ちゃん
    刻み穴子丼と若鶏の唐揚げ

    14:00
    ワンダロイヤルリッチ缶コーヒー

    ホットヨガ ヨガベーシック60分

    21:45
    LAVA式ダイエット酵素ゼリー

    カロリー合計:23:51
    •  
    • コメント52件
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) こんばんは。

      日にち間違い、私も(汗)。あるあるです。

      Σ(゚д゚lll)

      でも、楽しみが1日早まって。ワクワクですよね。はむ子さんの事ですから、ダイエットを意識されて召し上がるんだろうな。

      いずれにしても、明日も…最高に、ハッピーな日となりますよう。

      (*˘︶˘*)
      2016.03.24 00:20
    • りぃ りぃ 日にちの勘違いありますよね(;´∀`)
      でも気付くの当日じゃなくて
      よかったですねぇ❣
      明日は楽しんできてくださいねぇ
      (*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
      2016.03.24 00:27
    • miyaki(退会済み) miyaki(退会済み)
      サラダラップ♡
      今日も行けたんですねー( ´艸`)!

      木曜が呑みですか♡♡
      もう週末モードになっちゃいそう(╭☞´ิ∀´ิ)╭☞

      私はお陰様で
      この前ヘパリーゼ4粒の味をしめたので←笑
      次の日出勤でも もうどんと来いです♡( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )
      日にち気づいてよかったです♩
      2016.03.24 00:48
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 ハム子さんのテンションの高さや前向きな姿勢って好きなものを程よく食べてるから維持できてるのかもですね。
      ううむ。なんとか私も見習って取り入れたいなぁ〜〜!
      2016.03.24 00:53
    • riko riko 69㎏台凄いですねー∑(゚Д゚)
      なしてそんなにモチベーションを維持出来るんですかー!?( ゚д゚)
      飲み会も楽しんで調整もきっちりして…凄いとしか言えないですー(つД`)ノ
      2016.03.24 02:16
    • ☆maco☆ ☆maco☆ 連休あったりすると曜日感覚狂いますよねー ( *´罒`* ;)

      お楽しみの前倒しはウェルカムですよね ✧(σ๑˃̶̀ꇴ˂̶́)σ
      いっぱい楽しんできてくださいね(。•̀ᴗ-)✧
      2016.03.24 05:44
    • さち(退会済み) さち(退会済み) おはようございます❤️

      わたしも金曜にご飯たべいきます!

      今夜は楽しんでくださいね^ ^

      サラダラップはまりんぐですねー!
      2016.03.24 06:33
    • 凛子 凛子 おはようございます。
      お昼の刻み穴子丼に唐揚げ美味しそう〜。どちらもメインになりますね(^^)

      連休明けだと曜日感覚狂いますね。思い込みもよくあります。
      うっかり八兵衛な私は書類の日付見て今日って水曜?火曜じゃなくて?みたいな事言いながら仕事してました(^_^;)

      飲み会楽しんで下さいo(^▽^)o
      2016.03.24 06:40
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 私はね~昨日ダイエットでNGな行為した~普段我慢してた思いと母から一方的に怒られたから20時に山菜おこわがスーパーで半額だったから食べた案の定太っただから今日は水分とところ天というプチ断食デーをもうけます
      そのために昨日お菓子とか好きなもん食べたやっぱり私はダイエット真面目な時のホワイトモードと食べるぜぃの悪玉モードとあるみたい
      まあ私はだいたい可愛いとかよりブラックキャラに光れるタイプ最近はかっこわるいキャラが好きだったりしてね~
      自分に似たキャラとかはむちゃんはとにかく明るいから~明るい安村みたいな性格?

      もちろん体型は違うだろうし~パンツ一丁で安心して下さい~はいてますよ~なんてキャラクターじゃないよね私は小島よしおは好き面白いし細マッチョ~何よりダイエットインストラクター!
      見習うべき先輩ですまあ東大出身だからダイエット検定なんて一発で通っただろうし芸能人やけダイエットインストラクターの約9万くらいの受講料払えるよな

      私は貧乏人やけ無理やけど笑
      金払って東京行き1日目は講義!2日目は筆記試験受からないと損やんだからダイエットインストラクターは金かかるけやめたでもプロフェッショナルにはなりたい

      なんて話しがめちゃくちゃこれが太陽グループのチータの文章なんよごめんね
      2016.03.24 06:59
    • ももみく ももみく 美味しそうなお昼ご飯!結構ボリュームありそうにみえますが、お野菜もたくさん見えるからいいですね!サラダラップも美味しそうだし!
      今日の飲み会も美味しいもの食べるんですか?楽しんでくださいね!
      2016.03.24 07:15
    • すみれ すみれ お疲れさまです^^
      おいしそうですね~!
      はむ子さんの日記を読むと私もモチベーション上がります^^
      今日は楽しみですね♡
      2016.03.24 07:25
    • みかん みかん いつもベックスでモーニングのときはアサイーヨーグルトボウル>サラダラップなんですけど、実物見たらすっごく美味しそうで食べたくなりました!

      2016.03.24 08:51
    • ぶこぷこ ぶこぷこ 69キロ台安定してきたかなー?
      はむ子さん、夜は基本酵素ゼリーのみなのかな?
      やっぱそれぐらいやると減るのかなー。
      私も夜を大胆に減らす作戦使用かな。
      2016.03.24 11:39
    • ももい ももい そういう日にち勘違いはテンション上がりますよね〜★
      いいなぁd(^_^o)
      美味しいゴハン(*☻-☻*)
      美味しいお酒〜(*☻-☻*)
      ご褒美ですね!
      2016.03.24 11:43
    • ヨッシー ヨッシー 頑張りましたね 凄い60キロ台 2016.03.24 12:46
    • ミユキチ ミユキチ お昼ごはんのボリュームすごいですね
      これなら夕飯までお腹もちそうです٩(๑´3`๑)۶

      今夜は新しいお店の開拓でしょうか
      楽しんできて下さ~い(˶′◡‵˶)
      2016.03.24 13:12
    • みとひ みとひ うちの夫も今週金曜が飲み会なんです。
      しかも幹事。
      それなのに、来週だと思っていたみたいで
      昨日慌ててお店の予約をしたんだけど、この時期どこも一杯で
      電話をかけ続ける事19件目にしてやっと予約がとれたんですって(笑)
      しかも超ショボい店らしいです(^_^;)
      2016.03.24 14:59
    • クピ子 クピ子 私も飲みでございますー!
      明日飲んじゃいましょう(≧∇≦)

      はむ子さんは調整もバッチリできそ!
      2016.03.24 17:38
    • かなぎし。 かなぎし。 飲み会楽しみですね♪
      日にちの間違い、私もよくありますw
      楽しんで来てください♪
      2016.03.24 19:09
    • きゅーてぃ きゅーてぃ 二日目も同じお店でごはんだー!(゜▽゜*)
      ランチに毎回唐揚げつくのいいなぁ♪
      まだまだ丼の種類があるなら通い続けられますね!(^w^)
      金曜の呑みの方がはめをはずして~って感じになりそうだけど明日も仕事かって思うとあんまりのんびりできないですね(^_^;)
      はむ子さんはそれでも十分楽しみそうですけど(。^。^。)
      ストレス発散して美味しいものたくさん食べてきてくださーい\(^o^)/
      2016.03.24 20:08
    • ネバーセイグッバイ(31) ネバーセイグッバイ(31) 飲み会ラッシュですね(笑)

      源ちゃんリピしてますね~
      ランチは必ず唐揚げが付いてくるのでしょうか。
      2016.03.24 22:39
    • とも とも 危なかったですね‼︎
      同僚さんに飲み会の話をしてよかったですねヾ(゚д゚)ノ゛
      お昼ご飯美味しそう (*´꒳`*)
      外食したい… ‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
      2016.03.25 00:29
    • はむ子 はむ子 > ユキさん

      呑み会はダイエットを忘れて楽しんだぁぁぁあああああ

      ワインが旨過ぎるう

      2ぢ会

      カラオケっちゃったし〜

      平日からはっちゃけておりまうす
      (o´罒´o)ニヒヒ♡
      2016.03.26 06:55
    • はむ子 はむ子 > りぃさん

      そう!

      何故か水よに確認したから前持って気が付くことが出来ましたン

      ホットヨガの準備おうちに置いてこれたし、レッスンのキャンセルもしなきゃだったから良かったでーす

      美味しいもン

      いぱい食べちゃった
      ( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )˄̻ ̊♡
      2016.03.26 06:58
    • はむ子 はむ子 > miyakiさん

      サラダラップ

      連チャンで食べられましたあ

      まぢぽン

      旨しっ

      そーなの

      木よ呑みって一足お先に週末モードよね

      金よは眠かったからさらーっと過ごしました 笑

      ヘパリーゼ4錠

      効くよね〜

      あれ飲むと二日酔い減るわあ
      (。・ω・)(・ω・。)ネー
      2016.03.26 07:05
    • はむ子 はむ子 > さくらんぼ先生さん

      好きなもンほどよく食べる

      好きなお酒をほどよく呑む

      好きな人と楽しくお話しする

      好きなことをヤるために日々ダイエットに励むって感じでしょーか

      これが良いループになってるのなら嬉しいわあ
      ( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
      2016.03.26 07:10
    • はむ子 はむ子 > rikoさん

      呑み会とか楽しい予定を心から楽しみたい

      のと

      大好き先輩さまに

      痩せたね〜

      って言わせたいのと

      このあたりがモチベーション維持に役立ってまーす
      (ΦωΦ)フフフ・・
      2016.03.26 07:16
    • はむ子 はむ子 > ☆maco☆さん

      たぶんわたすが人のお話しちャーンと聞いてなかっただけと思われますうううう

      でも気が付いて良かった 笑

      中野で呑むとか誰かが連れて行ってくれなきゃ行かない場所なので楽しかったでーす
      (◍ ´꒳` ◍)b
      2016.03.26 12:53
    • はむ子 はむ子 > さちさん

      金よ

      何のご飯食べたのだろう

      あとで日記読みに行こうっと

      毎日自炊してるとお外ご飯ちょー楽しみでしょ
      ( ͒ ु•·̫• ू ͒)ゴロゴロ ♡
      2016.03.26 12:55
    • はむ子 はむ子 > 凛子さん

      うっかり八兵衛 笑

      ちャンとしたオフィスビルなので食が充実うううう

      肥えそうでつ

      環境って大事だなあとしみじみ実感
      ゚+.(・∀・).+゚.
      2016.03.26 12:57
    • はむ子 はむ子 > 黒崎〔ワイルドダイエッター〕さん

      食べた翌日すぐに調整を実行してて偉いでつ

      とにかく明るい安村

      私も好きだよ〜

      明るく元気って素敵なことだおね

      笑ってると良いホルモン出るらしいぞっ

      脳を騙して楽しく生きるのだぁぁぁああ
      (ΦωΦ)フフフ・・
      2016.03.26 13:00
    • はむ子 はむ子 > ももみくさん

      新社屋のお食事事情が充実してて楽し過ぎます

      というか危険過ぎます

      朝ご飯食べたいからめちャ早起き出来るし

      私はどンだけ食べることが好きなのか再認識した

      だからダイエットが必要なのね

      うむ

      呑み会はワインと和食のお店だったあ

      いぱい食べて肥えましたン
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.03.26 13:03
    • はむ子 はむ子 > すみれさん

      思ったことをなンでも話せる課長さまに助けられストレス溜めずに日々過ごしております

      感謝ですにャー

      ダイエットは気分の上げ下げがもんすご影響するし中々難しいけどやっぱり痩せたいのでがむばりまーす
      (d゚ω゚d)オゥイェー♪
      2016.03.26 13:11
    • はむ子 はむ子 > みかんさん

      アサイーヨーグルトのセットもあるね〜

      私はいつもがっつり系をチョイスしてしまいますが今度アサイー頼んでみようかな

      サラダラップ

      お野菜モリモリでトマトソースがまた爽やかで美味しいですよン
      ( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )˄̻ ̊♡
      2016.03.26 13:13
    • はむ子 はむ子 > ぶこぷこさん

      60kg台

      まだまだ安定しにャーい

      4月での安定を目指すっ

      私は朝昼がっつり食べちゃうので夜は気を付けることが多いけど

      ホントはちょこちょこ食べて欠食しないのが一番痩せやすいだって

      ちょこちょこ食べるのが私にはハードル高いッス
      ⁝(ृòωó ृ )ु⁝
      2016.03.26 13:21
    • はむ子 はむ子 > ももいさん

      テンソン上がって呑んだくれますたぁぁぁぁああ

      呑み会のために日々ダイエットしてるようですわあ

      プロフ画像がナイスバディのおねーちャンに変わりますたね
      (///ω///)
      2016.03.26 13:24
    • はむ子 はむ子 > ヨッシーさん

      60kg台の定着はまだまだですが一瞬でも10桁が変わるのがうれぴー
      ( `д´)b
      2016.03.26 13:27
    • はむ子 はむ子 > ミユキチさん

      お昼ご飯のボリューム凄いですよね〜

      男性用なのだろう

      だからダイエッター的にはご飯を残したり工夫が必要ですね

      穴子丼

      完食しちゃったけど 笑

      木よの呑み会はメンバーの行きつけのお店に連れて行ってもらいますた

      隠れ家的なお店で美味しかったです
      ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
      2016.03.26 13:31
    • はむ子 はむ子 > みとひさん

      幹事さまって大変だおね〜

      今の時期は歓送迎会も多いだろうから大人数だとお店確保に一苦労です

      ショボくても箱が取れて何よりでつ

      でも幹事さまは日にち間違えちゃアカン気がするうううう 笑
      ( ´∀`)ゲラゲラ
      2016.03.26 13:35
    • はむ子 はむ子 > クピ子さん

      呑み会楽しんできましたかー?

      調整ね

      うむ

      日よから調整がむばるうううう

      3月も最終週だし気合入れネバー
      ୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭
      2016.03.26 13:37
    • はむ子 はむ子 > かなぎし。さん

      私、お酒好きなのー

      だから呑み会の予定入るとテンソン上がりまーす

      ホントはお休みの前の日が良かったけど
      (:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
      2016.03.26 13:39
    • はむ子 はむ子 > きゅーてぃさん

      日替わりランチには必ず唐揚げが付くみたい〜

      唐揚げ好きにはたまりませぬ

      木よの呑み会

      がっつり楽しんできましたよおおおおお

      次の日もお仕事がむばれたし

      眠かったけど
      (*´ㅂ`*)
      2016.03.26 13:41
    • はむ子 はむ子 > ネバーセイグッバイ(30)さん

      これでも昔に比べたら呑み会減りましたよおおおおお

      源ちゃん

      日替わりランチには唐揚げがマストのようでつ

      唐揚げ大好きなのでうれぴー
      ( ๑⃙⃘ᵒ ૩ᵕ๑⃙⃘ )♡
      2016.03.26 13:44
    • はむ子 はむ子 > ともさん

      事前にちャーンと聞いて良かったでーす

      まさかの曜日違い

      危ねえッス

      らんちはいろンなお店を回って楽しみたいと思います
      ꉂꉂヽ(゚∀゚)ノェヘヘ♫
      2016.03.26 13:46
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんこんにちは!私には妬むという悪魔がとりついている夫が昨日宴会だから~リバウンドしただろなどと喜ぶ私
      ところが奴はリバウンドしていない
      嘘だろ?今まで絶対あり得ない話ダイエットの常識では体重の5%以上痩せたらリバウンドするんでしょ
      なのに奴がお酒の席で野菜や魚頼み酒を節制あり得ない金の話しもせず〔もうすぐ車検だから節約しなきゃ
      え~普段もっと悪役だろうが~思考回路が混乱しているなぜあいつはリバウンドしないんだあ
      まさかの奴がこんな自己管理出来る人間にチェンジするとは?
      何か違う人とりついた?悔しいが腹スッキリし痩せている
      ちなみに89kgから78kgまだ太ってはいる!
      168cmだから!しかし痩せるスピード早すぎて悔しい
      2016.03.26 13:51
    • はむ子 はむ子 > 黒崎〔ワイルドダイエッター〕さん

      168cm

      私と身長おなしだあ

      痩せやすい人は太りやすくもありますからね〜

      でもしっかり節制出来てるなら今はダイエットスイッチオンなんじゃないかああああああ
      (ΦωΦ)フフフ・・
      2016.03.26 13:54
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんまさかメタボでぐうたら旦那が痩せるとは夢にも思わなかった!独身時代からポッチャリ体型で俺痩せるのは無理だからダイエットしないと言った男だからね
      しかも家族であいつが痩せたの気づいて~〔痩せておめでとう!よかったじゃないか!ハイ3人分ハハハなど言う私
      あいつがリバウンド知識あるとは思わなかったしかも〔一気に痩せたらリバウンドするからキープしてるの
      とか夫の口から出たダイエット嫌いの夫に何が起きたのか
      私がダイエットしててもダンスもしないし食いまくり~一体いつダイエットしとんじゃ
      2016.03.26 14:08
    • はむ子 はむ子 > 黒崎〔ワイルドダイエッター〕さん

      パパちャン

      痩せたね

      って言ったら喜んだのじゃないですかあ

      ダイエットちうってそうやって気が付いて声かけてくれるのって励みになるから

      リバウンド知識とかなんかの本でも読んでお勉強してるのかしらン
      (ΦωΦ)フフフ・・
      2016.03.26 14:42
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さん私が痩せたじゃん!と言ってるよ笑
      全くこっちは停滞してるのも知らないで笑

      まあいづれ夫も私の気持ちがわかるだろう!標準体重になればなかなか痩せないことを!娘なんかパパが56kgくらいなったら認めてあげるだよ笑
      私は標準体重目指して頑張れば?だよ~

      つまり自分がうまくいってないから夫に悔しい思い抱いただけ!痩せて健康的になり良かったなと思ってるよ笑

      2016.03.26 16:20
    • はむ子 はむ子 > 黒崎〔ワイルドダイエッター〕さん

      パパちャンには健康で長生きしてもらわないと困りますもンね

      私も標準体重まではなンとしてでも痩せたいッス
      (ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )
      2016.03.27 07:28
    • クピ子 クピ子 > はむ子さん

      楽しんじゃいました♪
      カラオケも行って歌いまくり
      只今絶賛声枯れ中。笑

      2016.03.27 11:14
    • はむ子 はむ子 > クピ子さん

      酔っ払って行くカラオケて最高ッス

      でっかい声出すとストレス発散なるし〜
      ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
      2016.03.27 12:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.161 - 身体を「温める食品、冷やす食品」その違いとは?

    は身体を冷やしすぎてしまいますか? コーヒーは温かいものを飲んでも身体を冷やす作用があるので、アイスコーヒーを飲むと、さ ... れ以上に冷やす力が強くなりやすいので、かえって脂肪が燃焼しにくくなってしまいます。 アイスコーヒー ... らに身体を冷やしてしまいます。身体が冷えやすい人は夏場でもアイスコーヒーを飲まないようにすべきです ... vol.161 - 身体を「温める食品、冷やす食品」その違いとは? ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.6】忘れられない香りと味…土曜日のコーヒー

    が、たまにコーヒーの香りとともにこの彼のことを思い出したりするんです。そんなイタイおひとりさま ... つきあいくださいませ。 忘れられない香りと味がある。 コーヒーを淹れるときにふと思い出すのは、ある男性が淹れてくれた土曜日のコーヒー ... から踏み込まない。この関係はこれでいい。 美味しいコーヒーを淹れるには、コーヒーが落ちきる少し前にフィルターを外すこと ... 【独女のたわごとvol.6】忘れられない香りと味…土曜日のコーヒー ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・ロイヤルクラシック 福岡

    千早駅 博多駅から約7分!水と緑に囲まれた都会の隠れ家でリゾート気分の一日を! ... ザ・ロイヤルクラシック 福岡 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第三弾
どーも はむ子です☆ダイエットは一生ものということでここ最近はゆるゆるダイエットしておりますみなさま如何...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • hiro
  • はるmama♡
  • ぱんだ
  • Romiqueen
被ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • ぱんだ
  • はるmama♡
  • hiro
  • Romiqueen
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
はむ子
はむ子

168.4cm 79.6kg

日記
579
ライバル
315
被ライバル
297