72日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.2kg 60.5kg 55kg 32% (あと5.5kg) 161cm 60.5kgの体型
    体脂肪 33% 30.6% 28% 161cm 標準

 » 
2016年03月23日

  • riko

    おっ(°_°)また減ったぞ?
    特に何もしてないのに…
    やっぱりフォースコリーのせいかな?
    生理前に減ると逆に生理後減らないんじゃないか…とか、なんだか心配になってしまう〜(ーー;)
    いつもと違う体重の変化…なんかこわいなー。

    朝 なし
    昼 ピザ三切れ シュリンプ二個 ピタパン フォースコリー

    休憩中 カントリーマーム三個 豆乳キャラメルマキアート せんべい一枚 ビッテ二個一口チョコ一個

    夜 カツサラダ 焼き鳥二本 フォースコリー

    深夜 心太 味噌汁(めかぶとろろ入り) 明太ポテトチーズ一口

    運動:スクワット100回

    半身浴40分

    今日は仕事中から、頭の中、肉食べたーい!!!となってしまって夜は肉料理に…。
    そこまではいいとして、深夜食べたから明日はさすがに減ってないな!(^^)

    カロリー合計:1900kcal00:19
    •  
    • コメント11件
    • mikan(退会済み) mikan(退会済み) 沢山たべても太らないって羨ましいです
      代謝がいいんですね
      2016.03.24 00:29
    • riko riko > mikanさん

      コメントありがとうございます(*^^*)
      本当はもうちょっと制限した方がいいんですが…~_~;
      一日中立って動いてる仕事なので、その分ちょっとカロリー消費しているのかな?と思います(・_・;
      2016.03.24 02:07
    • すみれ すみれ お疲れさまです^^
      何もしてないのに減ってるって、お得な気分ですよね。
      フォースコリー、効果あるんですね!早速飲んでみます!
      (実は買ったままで飲んでないw)
      2016.03.24 07:30
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 基礎代謝が上がってるんだわさぁ~生理後はガクンと減るパターンかも!フォースコリーそうなのぉ~~気になる~~飲んでみようかな!(´∀`*)ポッ 2016.03.24 09:21
    • まきぴ まきぴ 増えた分、だいぶ減りましたね^^
      いつもと違う減り方でも、減ったら喜んじゃいましょうー!w
      フォースコリー、何気に効果ありなのかも?
      2016.03.24 21:12
    • riko riko > すみれさん

      今まで頑張って痩せなかったのは何なの〜!?とちょっと拍子抜けでした( ´ ▽ ` )ノ
      もし飲んでないのであれば、お試しあれ〜*\(^o^)/*
      私の旦那さんも10キロダイエットした時飲んでたっぽいですー笑
      2016.03.24 21:28
    • riko riko > すみれさん

      今まで頑張って痩せなかったのは何なの〜!?とちょっと拍子抜けでした( ´ ▽ ` )ノ
      もし飲んでないのであれば、お試しあれ〜*\(^o^)/*
      私の旦那さんも10キロダイエットした時飲んでたっぽいですー笑
      2016.03.24 21:28
    • riko riko > うさやんさん

      基礎代謝上がってると嬉しいですねー(≧∇≦)/
      フォースコリー…生理前って分かってても増える一方の体重に、やけくそ気味になって勢いで買ったので、あんまり期待してなかったんです。
      気休め的に始めたので、もしフォースコリーのせいで減ったんなら逆にびっくりですー(;^_^A
      強いて言うと、飲み始めてから便通が良くなった気がします〜(^^)
      2016.03.24 21:37
    • riko riko > まきぴさん

      今日もお風呂上がりは、まあまあ低かったんで深夜何も食べなければまた減りそうですー(;^_^A いやあー…大増量が地味に順調に減ってます♡
      サプリ系はあんまり信じて無かったし、奥の手だ!と思ってたんですが、早めに手を出してしまいました〜笑
      2016.03.24 21:43
    • はむ子 はむ子 フォースコリーってお腹痛くなりませン?

      なンか昔そういうのネットで見た気がして試さなかったのよね〜
      ⁝(ृòωó ृ )ु⁝
      2016.03.27 17:51
    • riko riko > はむ子さん

      お腹痛くはならないんですが、空腹の時に飲むと気持ち悪くなりました〜!
      その時は朝2錠夜2錠で飲んでました〜!
      なので今はご飯食べたあとに飲んでます(。-_-。) 特に問題は今のところ無いですー(⌒▽⌒)
      でも合わない人は症状色々出るっぽいですね!!ネットにありました^^;
      2016.03.28 00:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしま ... 、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていない ... 、料理に入っていると量がわかりにくいので、脂っこい料理を好む人はバターの量は、もっと減らすようにしま ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    」ブームも勿論飛びついたし、喫茶店ではキャラメルマキアートやキャラメルラテをよくオーダーしま ... ていて楽しくなるメニューでした。  この2品とも、“限定”だなんてもったいない気がしました。レギュラー化してもいいんじゃないか ... 物足りな~い! 今気になっているメニューはピザハットの「森永ミルクキャラメル&マシュマロピザ」ですが、“ダイエットは明後日から”。。。 ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
  • Perte Foglia(ペルテ フォーリア)

    彦根駅 彦根駅徒歩1分!評判の料理でおもてなし。自然を感じられる緑豊かなリゾート邸宅 ... Perte Foglia(ペルテ フォーリア) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • クロ
  • emi
  • ごま
  • とっとちゃんねる
  • *Anne*
  • にゃま子
  • にだん・ばら
  • みと
  • ma-
  • もん
  • まきぴ
被ライバル - 全てを見る
  • kachin
  • くるりんこ
  • クロ
  • うさこちゃん
  • emi
  • ごま
  • とっとちゃんねる
  • むつみ
  • *Anne*
  • まきぴ
  • みと
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
riko
riko

161cm 59.7kg

日記
122
ライバル
14
被ライバル
24