26日目 〇〇㎏

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.3kg 57kg 45kg 0% (あと12kg) 159.5cm 57kgの体型
    体脂肪 30.8% 0% 20% 159.5cm 美容

2016年03月24日

  • まるでもでる

    糖質だけレコーディングするはずが、ほとんど糖質しか摂っていないことがわかり、おそろしくて書き出せない。その流れでチョコレート過食。うまくいかないダイエット。涙。1年ぶりに着たワンピースがすんごいピチピチだった。流れでまたチョコレート過食。死亡。

    カロリー合計:00:22
    •  
    • コメント3件
    • 走れるデブ(退会済み) 走れるデブ(退会済み) かなも、書いてみたら太るものばっかり選んでるみたいな食事だよ。
      かなの体重みて気を楽にやろう!
      2016.03.25 12:31
    • 走れるデブ(退会済み) 走れるデブ(退会済み) かなもパンやシュークリームばっかりだけど、この恥ずかしさがこのアプリいいね!
      かなの体重みて気楽にやろう!
      2016.03.25 12:33
    • まるでもでる まるでもでる > 走れるデブさん

      走れるデブさんコメントどうもありがとう
      一緒にがんばろうね
      もうフェードアウトしそう。。。
      2016.03.26 08:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう!

    エネルギー量を徐々に減らしていかなければならないことがわかる。また、消費されるエネルギー量は運動習慣がある人ほど高いこと ... のために食事制限を指導されても、なかなか食事の内容を変えることができない人が多いが、その理由の一つに、自 ... は、適切な体脂肪量を保つために必要なことである。ダイエット ... vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    街を見下ろす。そこですずが泣くんだけど、そこで4人のシルエットが重なって蝉時雨が…というシーンが素晴らしくて ... それは熱望という以上の強い感情だった。 現在の邦画界にあって、オリジナル脚本での映画作りを許されている数少ない ... たもん(笑)。映像になるために描かれた画だったんです」。 実は、そのタイミングでは、すでに原作の映画化権は別の人間に押さえられてい ... 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係 ...

    ダイエットNEWS
  • チャペル&ガーデン ココパーム

    松阪駅 ゆるやかな時が流れるリゾートを貸切って、アットホームなプライベートウエディングを ... チャペル&ガーデン ココパーム ...

    結婚式場
まるでもでるまるでもでるさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かおちゃん
  • かまぼこ
  • エリノ
  • まゆ
  • 2児まま
  • みさ
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • かおちゃん
  • かまぼこ
  • エリノ
  • まゆ
  • さと
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
まるでもでる
まるでもでる

159.5cm 57kg

日記
18
ライバル
7
被ライバル
5