筋トレ!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 51.6kg 48.5kg 70% (あと3.1kg) 161.5cm 51.6kgの体型
    体脂肪 27.8% 24.3% 20% 161.5cm 体重とBMI

 » 
2016年03月23日

  • もんた

    今日の筋トレはウエイトを上げてやってみた!!
    頑張った!!

    夕飯も早めに食べたよ!!!
    でもなんかポテチ食べちゃった( ̄◇ ̄;)
    テーブルの上に息子から娘に買ったコストコのポテチが!!!「コッソリ食っちまおーぜ!」ってお皿に出したのに息子め、食べないでやんの。てなわけで2人前食べました(笑)

    朝食

    レンコンとこんにゃくのきんぴら
    0kcal(1食分)
    絹あげ豆腐としめじと青梗菜の煮物
    0kcal(1食分)
    オイマヨチキン
    0kcal(1食分)
    白米
    0kcal(1食分)
    ヤクルト400
    0kcal(1食分)

    昼食

    ソフトクッキー
    0kcal(1食分)会社のお土産
    チョコ3つ
    0kcal(1食分)ホワイトデー

    夕食

    16:00ほうれん草胡麻和え
    0kcal(1食分)
    16:00 豚トロ丼(白米)
    0kcal(1食分)
    16:00 ポテチのり塩
    0kcal(1食分)

    間食

    ピーナツ食べたいだけ
    0kcal(1食分)

    運動

    バイク 21.9キロカロリー
    5分
    ストレッチ
    1セット
    フライ
    3セット
    ロープーリー
    3セット
    クランチ
    1セット
    レッグプレス
    3セット
    ロータリートーン
    3セット
    レッグカール
    3セット
    カーフレイズ
    30回
    バイク119.5キロカロリー
    30分
    ストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal00:28
    •  
    • コメント2件
    • さちママ さちママ 筋トレお疲れさまです(^^)v

      隠れてくっちまおうぜ、私もやる~得意分野です。

      息子さん食べないんですね。うちの旦那なら絶対食べる。
      2016.03.24 14:47
    • もんた もんた > さちママさん
      食べる?って聞いてから出すべきだった( ̄◇ ̄;)
      よくムスメのポテチがテーブルに放置されてて、それをコッソリ少しだけ食べるんだけど息子、夫、私の3人が少しずつ食べてもやはりバレるんすよねー(笑)ムスメが「食べたでしょ?」ってカマかけてきます。うるさいです。
      だけどさすがに今回のこのジャンボポテチには寛容です!!美味しいうちに食べるべきっすよね!
      2016.03.24 21:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    いる食卓を目指します。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べ ... ときにドカ食いすることにもなりかねない。 甘いものが食べたくなる一番の原因は、血液中のブドウ糖が大きく減って ... です。食卓に乗っている量が限られていて、すぐに食べられるようなものが買ってなければ食べようがあ ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... いけるるのはいいなと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃって ... ることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやって ...

    ダイエットNEWS
  • アルシオーネ・コート佐野

    佐野駅 佐野藤岡ICから車で2分。丘の上に立つ水と緑の邸宅で、美食を楽しむウエディングを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • くねくね♭
  • なお48
  • あたら
  • 中年からのダイエット女子
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ちゃめ
  • はな
  • とも
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • ぽんぬ
  • くねくね♭
  • あたら
  • なお48
  • 中年からのダイエット女子
  • ちゃめ
  • Coco-Diet
  • 絶対に52キロになる‼️
  • はな
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
もんた
もんた

161.5cm 49.2kg

日記
302
ライバル
20
被ライバル
29