またまた仮眠。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 82.3kg 74.9kg 63% (あと7.4kg) 162cm 82.3kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 美容

2016年03月23日

  • キラキラ☆

    今日は、朝から サッカー関連の用事。

    1時間もあれば 終わるはず~と 思ってたら、みんな 集まれば 雑談に花が咲き…
    2時間半…

    おかげで、買い物にも行けず、用事も出来ず(笑)

    急いで、長男のキッズ携帯をスマホに機種変

    来週から 新しいチームに入るので、今時は みんな ラインで やり取りするらしいし…と スマホに。

    私も夫くんも ガラケーなんだけどね(笑)

    そしたら 携帯ショップが、思いのほか 時間がかかり、長男のサッカーの練習時間が近づき、慌てて マクドのドライブスルー

    食べたら すぐ、練習に出かけていきました

    そして、とりあえず 洗濯2回目をして、米を予約タイマーして、次男のサッカーの練習へ…。

    車で40分ほどなので、1回 帰る時間もなく、またまた 先週と同様に、車で爆睡(笑)

    練習が終わる10分前に、アラームかけて…ね(笑)

    今日は プラゴミの日だったんだけど、祭日があって 曜日感覚がズレてて…

    気付いたのは、もう ゴミを出せる時間をすぎてた

    なので、本当は、ゴミ収集場に持ち込みに行きたかったんだけど、サッカー関連の用事が長引いたので、行けず…

    来月から ゴミの出し方が変わるから、ぜひ 出してしまいたかったのにぃ~(泣)

    明日も明後日も 立ち仕事だし、今月中に持ち込めるかなぁ…

    今日の運動。
    隙間時間 de ストレッチ







    カロリー合計:00:30
    •  
    • コメント15件
    • megumi1978626(退会済み) megumi1978626(退会済み) 忙し過ぎて私なら頭痛起こしてます。頭痛もちなので、何時もお疲れさまです。 2016.03.24 02:25
    • たいらのひとみ たいらのひとみ おはようございます。

      携帯ショップって、半日潰れたりしますよね?
      病院かよ!と思っちゃいますwなんか、キッズ携帯からスマホになると、大人になった感じがしますね♪

      お疲れ様です✨
      今日もファイトです!
      2016.03.24 06:51
    • Rose Rose あ…慌ただしくて…大変そうですね(;´д`)
      お疲れ様〜!
      車の中で寝ちゃったのね。首とか痛くならなかったかな?
      私は昨日は昼寝をしてまして…目が覚めたら首が(;´д`)
      床で寝るのはダメね(笑)
      私もスマホにしたいな…とか思うのに、時間が異様にかかるのがね(-_-;)
      プラゴミの出し方変わるよね。ってやっぱりキラキラさんはかなりのご近所さんかも(*´∀`)♪
      2016.03.24 07:08
    • あーもこ あーもこ
      携帯SHOPって本当に、いつ行っても異常に混んでますよね!!
      単なるプラン変更で何時間も待たされてイライラしちゃう(+o+)

      隙間時間でストレッチ・・良い習慣ですね(●^o^●)

      2016.03.24 12:02
    • まみ まみ お仕事大変だね〜!
      それに、お子さんの部活があるからさらに忙しいのね。
      仮眠するほど疲れてるのね〜!
      無理しないようにね!
      隙間時間いつも、運動していて感心するわ。、
      2016.03.24 13:39
    • ぐるり(退会済み) ぐるり(退会済み) 今日も1日大変でしたね。

      お疲れ様です◡̈♥︎

      スマホにしてもらって、お子さん喜んでいるのではないでしょうか。
      2016.03.24 21:49
    • こめこ こめこ わぁ~用事が次々と・・・。
      忙しい1日でしたね。

      気にかかっている用事があるといつまでも引っかかっている感じがしますよねぇ。
      早く済んでスッキリするといいですね☆
      2016.03.24 23:26
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > megumi1978626さん
      私も 頭痛持ちですよ~。
      常備薬として、鎮痛剤がないと 不安です

      あとは、心の頓服もなくなると 不安です
      2016.03.25 00:10
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > たいらのひとみさん
      キッズ携帯は、幼稚園の年長さんから持ってて、7年くらい使ってたので、スマホに変えて お兄さん気分ですね

      さっそく、友達の電話番号交換しまくってます(笑)

      フィルターかけてるので、かなり規制はあるけど、嬉しいみたい
      2016.03.25 00:13
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > Roseさん
      いつもは 運転席を倒して 寝るんですが、昨日は 後ろの座席で 縮こまって 寝ました

      小さい車なので、ユッタリではないけど、練習開始した時間が まだ 明るかったので、後部座席に…(笑)

      あらっ
      プラゴミ、Roseさんところも 来月から 出し方かわるんですね

      本当、意外と近いのかしら
      2016.03.25 00:17
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > あーもこさん
      そうなんですよね~。
      一見 すいてるように見えても、待ち時間が長かったりしますもんね

      病院と携帯ショップは、気合い入れて 行かないと~ですね(苦笑)

      疲れちゃいました
      …が、息子が嬉しそうなので、ま、いいかぁ~
      2016.03.25 00:19
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > まみさん
      子どもの習い事の環境が変わると、送り迎えの距離、時間、日程が 変わってくるので、慣れるまでは グッタリです~

      来月からは、また ガラリと変わるので、疲れが取れるのは いつになるのやら~です(笑)

      でも 適度に リフレッシュするように、心掛けてます

      なので、車の中でも 寝ちゃうわよ~
      2016.03.25 00:22
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぐるりさん
      本人は、ガラケーでいいって言ってたんですよ~

      高校に入って、バイトしてから スマホにするって。

      でも、自分で電車やバスを使って 移動したりするので、友達とラインで連絡する事も多いかと思って、スマホにしてみました

      嬉しいみたいですが、使いこなせるのかしら(笑)
      2016.03.25 00:25
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > こめこさん
      1日に用事を入れるなら、1つが理想ですね~

      たくさんあると、予定を考えただけで、疲れてきちゃう(笑)

      でも、なんとか 少しずつ こなしていってます
      2016.03.25 00:27
    • megumi1978626(退会済み) megumi1978626(退会済み) > キラキラ☆さん 私もです。メンタルの薬切れてたら不安です。 2016.03.25 02:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    噛むことで満腹中枢が働きやすくなります。 食事の途中で他の用事をして時間をつぶしてもよいですか? 電話をかけたり、キッチンに物を取りに行った ... 、アドバイスや批判などをし合うこともできる。こんなことに10分以上の時間をかけてい ... り、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 75.6kg

日記
750
ライバル
13
被ライバル
74