まさかの、1日0食。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.8kg 66.8kg 60kg 22% (あと6.8kg) 156.4cm 66.8kgの体型
    体脂肪 35.7% 38.6% 28% 156.4cm モデル

 » 
2016年03月24日

  • 蛙

    今日も、おひるごはん食べられなかった(・・)。
    生姜紅茶プチ断食2日目終了。
    おかげで、修羅場は乗り越えた。

    しかし、夜も、仕事後にソッコー美容院に行ったから、結局、4月23日は、食事せず終わっちゃった(・・)w

    流石に夕方、これじゃ家までもたない、って思ったから、オフィスグリコから「毎日果実 アップル&マンゴー」を買った。

    そういえば、オフィスグリコで新会社作るんだっけ?
    腹持ちの良くて、匂いの控えめなお菓子入れてください(・・)w

    そして、体重。
    そりゃ当たり前のように、減るわな(・・)。
    きっと明日からは、通常のランチタイムに戻るはず。
    増えないわけが無いから、増加率をいかに小さくするかが、明日からの課題だね。


    カロリー合計:00:30
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    バウンドをしたときには、これを最後にして、二度と体脂肪が増えないようにすればよいわけです。しかし、リ ... ダイエットへの取り組みが長続きしないのは意志の弱さのせいだと言われることが多い。しかし、長続きしないのは脳のメカニズムに合った ... ことが必要になる。そして、体重とともに食事内容、活動内容などを記録することによって ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... けど、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうするとおのずと仕事でも ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひな
  • ハルちゃん
  • まる
  • あや
  • ゆうちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • ハルちゃん
  • ひな
  • まる
  • あや
  • ゆうちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
蛙

156.4cm 66.3kg

日記
59
ライバル
5
被ライバル
5