ブートキャンプ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.2kg 55.4kg 49kg 21% (あと6.4kg) 158cm 55.4kgの体型
    体脂肪 34.8% 30.2% 25% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年03月23日

  • かず

    ジムに行く時間も、走りに行く時間もないけど、何かやってカロリー消費しなくちゃ!と思い、ひさびさにブートキャンプやってみましたw

    隊長〜♡懐かしい〜!ってかなり楽しみながら。
    当時は汗だくでやった記憶だけど、今はあんまり汗もでないし、基本プログラムは色んなことを少しずつやるから、飽きないし疲れにくいけど、鍛える感じではないかも。
    次回からは集中プログラムやってみよう。

    相変わらず快腸だし、体重も体脂肪も順調に減っていて嬉しい♡

    摂取カロリーは多めだけど、動くことが大事なのかなあ?

    今週は1キロ減いけるかな?
    ご褒美スイーツ食べたい〜\(^o^)/

    朝食

    豆乳、バナナ
    170kcal(1食分)

    昼食

    お弁当、ヨーグルト
    560kcal(1食分)

    夕食

    鮭とアスパラのバターソテー、ごはん、しじみの味噌汁
    580kcal(1食分)
    アボカドとエビの春巻
    150kcal(1食分)

    間食

    赤ワイン、ヨーグルト
    220kcal(1食分)

    運動

    ブートキャンプ
    55分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1680kcal00:53
    •  
    • コメント2件
    • もとち もとち こんばんは!

      体重も体脂肪も順調に減量していてすごいですね!(*^^*)
      素敵な手作りお料理も見習いたいです♥

      バランス良くしっかり食べ、運動ダイエット頑張りましょー\(^^)/
      2016.03.24 21:26
    • かず かず > もとちさん

      こんばんは!コメありがとうございます♡

      今週はじめにスタート時の体重に戻った時はどうしようかと思いましたが、諦めないで良かったです。

      また停滞期も来ると思いますが、諦めずに続けるために、お仲間がいると心強いですね!
      こうして素敵なコメントいただくと、本当に励みになります。

      目標達成まで頑張りましょうね♡

      ちなみに、アボカドと海老の春巻は、ミニ春巻の皮で包んで、油をひいたフライパンで焦げ目がつくまで両面焼いてみました。揚げなくてもパリパリして美味しかったし、一口サイズでダイエッターさんにおススメです♡
      2016.03.24 23:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増える ... になるのだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなく ... 動をすると決めたら、短時間でも効果が高いことに挑戦して、そのことを周囲や知人に伝えてから始めると、途中で止めることがなくなり ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    ゃあ、まずは小さな仕事でもいいから、複数の仕事を同時に手掛けることによってリスクを分散させながら、次第にフリーランスとして力を着けていこうと思った ... 。何より、自分が何をやりたいのかも、どんなことが出来るのかもはっきりしない。まるで雲をつかむような頼りない感覚だけ ... 0代をずっと会社員として過ごしてきて、次第に「どんな風に働きたいのか」に意識が向くようになりました。例えば、年に2回2週間の有給休暇を取得して海外に行く ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷにこ
  • jamochan
  • もこ
  • オハナ
  • はる
  • もとち
被ライバル - 全てを見る
  • ぷにこ
  • キュゥ
  • jamochan
  • オハナ
  • はる
  • もとち
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
かず
かず

158cm 54.6kg

日記
37
ライバル
6
被ライバル
6