23日朝の記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 62.2kg 53kg 16% (あと9.2kg) 159cm 62.2kgの体型
    体脂肪 34% 32.7% 22% 159cm モデル

2016年03月24日

  • ふわはな*

    炭水化物食べなかったからちょびっと減った。


    今日の朝はどうなっているかな。
    外食したから増えているだろうな。

    来ないな~と思っていたら、前回より1週間遅れて生理が来た。

    ここ何日か寝る前に飲んでいた豆乳ココアが効いたのかも。

    ココアは甘くないやつ。
    ココナッツオイル垂らして温めて飲むと美味しい。

    粉ゼラチン入れて飲むと肌ぷるんとして化粧ノリも良くなる気がする。


    今回の生理前は、チョコ食いにな
    らなくてよかった。
    この前は本当に満腹中枢どころか、味覚までおかしくなったのかと思った。
    普段あまり甘いものを食べないからね。


    今回はとにかく眠かった。
    いつも眠いんだけど、特にね。

    食い気より眠気の方がいいな~

    毎月眠気の方でお願いしたい。


    夕飯早かったからお腹空いたなあ。

    お茶漬け食べたいな。

    寝よう。
    おやすみなさい(つω-`)

    生理中 カロリー合計:03:42
    •  
    • コメント4件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 今朝はどうだったかな~生理終るとガクンと減るから楽しみですね! 2016.03.24 09:20
    • せりこ せりこ ライバルありがとうございます♡
      これから一緒に頑張りましょうね!!
      生理前って本当に甘いもの食べたくなりますよね、、
      2016.03.24 21:29
    • ふわはな* ふわはな* > せりこさん
      こちらこそありがとうございます♪
      それから、ご挨拶が遅れてしまいごめんなさい><

      チョコ中毒のような辛い時もありますが、
      ダイエットがんばりましょうね~(ノ・∀・`*)
      2016.03.24 23:46
    • ふわはな* ふわはな* > うさやんさん
      ライバルありがとうございます☆´∀`☆
      ご挨拶が遅れまして、すみませんでした。。
      実は今朝…量り忘れたので、今から量ります><
      怖いけど現実見ます!
      2016.03.24 23:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    時間の睡眠で、眠気を解消するわけだが、それと同じで、甘いものをほしくなったときに我慢をすると、かえって我慢が続かなくなったときにドカ食いすることに ... 食卓を目指します。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べ ... てしまうので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいもの ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    …一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだけど ... 、なるたけ闘病生活は短くしたいなって。まあ自分で死ぬわけにもいかないしね、ポックリと突然死んだら運がいいなおれって思うけど ... て、「這い上がろう!」って気持ちや欲はあまりないのかなって。位置関係を自分でハナから決めて「このクラスでいい ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • genmai
  • たむちゃん
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • ゆきやんこ
  • せりこ
被ライバル - 全てを見る
  • ちゃめ
  • たむちゃん
  • ゆきやんこ
  • せりこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ふわはな*
ふわはな*

159cm 56.4kg

日記
78
ライバル
5
被ライバル
4