93日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.2kg 49.6kg 48kg 85% (あと1.6kg) 156cm 49.6kgの体型
    体脂肪 32.5% 26.5% 24% 156cm 標準

 » 
2016年03月24日

  • まゆら

    2日間、食べ過ぎ中ですが、体重は、キープしてる。

    今日は、12時から、ちょっとめんどいことが予定に入ってて、嫌すぎて、代わりに行ってもらうんですが、たぶん、それがストレスで、食べ過ぎたり、めまいがしたり、してるんじゃないかと、思います。今日は、めまいないけど。

    嫌なことはしたくないと、思うのは、ワガママなんやろうなぁ〜〜(´・_・`)

    とか、悩んでてもしょうがないし、コーヒー飲んで、エレクトーン弾こう!朝練〜〜o(^▽^)o

    コンビニいって、見つけた〜〜写真1
    カロリーは、65カロリーで高めだけど、糖質が、0.28、けっこう薄味?

    カロリー合計:04:37
    •  
    • コメント10件
    • 白髪鬼 白髪鬼 キープ!?乙!

      わがままじゃないし そんな気持ちは誰にも有る事だな…
      ただ、因果応報! 何かしらツケが廻って来ると思う、なんで時には向き合う努力をしないと自分で自分を追い詰めちゃう事になりかねないからね(苦笑)

      事情は判らないけど、気持ちを上手く整理して臨んでね!

      男目線でスマン(汗)
      2016.03.24 09:14
    • yuki yuki 嫌なことはしたくないのは当たり前だよ~~~~!!
      最近、子供や旦那が物食べてるとストレス溜まる(^_^;)))

      我慢して爆発みたいなw

      2016.03.24 11:14
    • ぽてこ ぽてこ 今日もキープで良かったですね(*^^*)
      うーんやりたくない事があるんですね(´・_・`)そのストレスのせいで、眩暈までしちゃうなんて…
      お体気をつけて下さいね。
      エレクトーンで、ストレスぶっ飛びますように(*^^*)
      2016.03.24 14:59
    • まゆら まゆら > 白髪鬼さん

      結局、モヤモヤしながら、エレクトーン弾いて、もやもやしながら、掃除しました。

      ワガママなんですよ〜〜わたし。
      ただ、子供の頃、ワガママで、困らせない子だったから、大人になってから、ワガママが、きつくなってきた〜(´・_・`)

      明日は、絶対増えそう〜〜今から、ファスティングしよかな笑
      2016.03.24 16:40
    • まゆら まゆら > yukiさん

      そうですよね〜〜(´・_・`)
      イヤなことは、嫌だもんな〜〜

      わたしは、子供が食べると必ず、一緒に食べるので、痩せないのかも〜〜(>_<)

      旦那さんは、あんまり、気にならないけど。
      2016.03.24 16:42
    • まゆら まゆら > ぽてこさん

      めまいは、あんまりならないし、ほんと、たまになんだけど、吐き気は、よくなります。

      嫌なものは嫌ですよね〜〜(>_<)

      明日は、増えそう。ウォーキング行くかなぁ〜〜(´・_・`)
      2016.03.24 16:43
    • チョー偏食 チョー偏食 わがままじゃないよぉぉぉ。
      イヤものは、イヤなもんだよ。
      まゆらさんはめまいや食べ過ぎを経て、嫌な事をやり遂げたのね。

      エライなぁ。

      それより、写真のダイエットのストレスを軽減するって、
      なんなの?いったい。コリコリって コンブかなんかかなぁ??
      あああああ、ブタのホルモンなの?
      ホルモンってそういう意味かぁ。
      2016.03.24 20:05
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      嫌な予定は無事終わったかな?
      嫌な事は避けて正解!(笑)
      無理にやることないよー(^_-)-☆
      体重定着しつつあるね!
      すごいなぁ。
      写真が何か判らなくて
      拡大して見ちゃいました(笑)
      ほんとにホルモンが入ってるの??
      2016.03.24 23:29
    • まゆら まゆら > チョー偏食さん

      豚のホルモンです笑

      ビールも飲めそうなお菓子。
      糖質低いので、いいかなぁと。

      嫌なことは結局、やりませんでした。でも、やらないという、罪悪感が、また、ストレスに、なるから、もう、ほんとに嫌だよ〜〜(ーー;)

      でも、体重は、まだ、キープです♪( ´▽`)
      2016.03.25 05:17
    • まゆら まゆら > rakuponさん

      ほんとにホルモンみたいです〜〜♪( ´▽`)

      原料にも、あまり、よくわからないものが書いてないから、これは、いいかもと!

      味もいい感じで、これで、間食を抑えます笑
      間食に、これ食べるんだけどね(^_^;)

      まずは、朝は、コーヒー!
      美味しいっ
      そして、今日も、奇跡のキープです。
      2016.03.25 05:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    いたのでは、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいのは ... る肉類や卵なども食べるようにします。 コンビニ食の中で太りやすいものは何ですか? レ ... くいものも増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んで ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    地の素材を使った料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したり ... きたので、その報告も期待してください。旅がどんどん過酷になるんじゃないかって、正直心配していますが ... 、結局それをやると優ちゃんらしさがなくなって、窮屈になってしまうのを感じることがあるんです ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 都城グリーンホテル

    都城駅 ニューヨークテイスト溢れる空間で味わうゲストに楽しんでもらう『G-STYLE WEDDING』 ... 都城グリーンホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
励まし合いながらダイエット
ダイエットの仕方ゎなんでもいいので情報交換したり、励まし合えたらいいなŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑'ч'...
48キロ目指してる方★
初めましてダイエット3ヶ月で10.9キロ痩せました。目標は48キロです!53キロからなかなか抜け出せなく...
ライバル - 全てを見る
  • やえ桜
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • えいでん
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • じろー
  • 12月の花嫁
  • morango
被ライバル - 全てを見る
  • やえ桜
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • koko
  • morango
  • ごにこ
  • おもち
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
まゆら
まゆら

156cm 52.5kg

日記
909
ライバル
99
被ライバル
121