ちょっと贅沢

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 79kg 60kg 0% (あと19kg) 164cm 79kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm 平均

 » 
2016年03月24日

  • タノタノ

    昨日は午後休みとれたので友達とランチへ。ホテルでビュッフェ式のランチが始まったって教えてもらったのでさっそくそちらへ。料金はタノタノ村周辺の他のお店に比べたらちょっとお高めなのですが料理がちょっと高級感アリ、ということ。オオ‼確かに明らかに普段食べることのない料理が並んでる( ☆∀☆)それにしても平日なのに満席。でもっていろんな料理堪能したくてちょっとずつですがデザートも含めしっかり食べちゃいました(^^;なので夕食は無し。これは私にとっては珍しい。食事制限はしたくないけどやっぱり調整は大事(今までこれができなくって…)
    あとは運動。頑張らなくては‼

    カロリー合計:06:08
    •  
    • コメント6件
    • つくし(退会済み) つくし(退会済み) おぉ~~!
      ビュッフェ良いなぁ~( ´艸`)

      こっちに来てから…ビュッフェ行って無いなぁ~(T^T)
      だょね~ビュッフェは、女子友で行かないと楽しく無いからね…(^^;)(笑)

      何でも、少しずつ何種類もいただけるのが良いですね~(*'▽'*)♪

      2016.03.24 07:21
    • タノタノ タノタノ そうなんです♪いろんなものたくさん食べれるのって幸せ(*≧∀≦*)
      でもでも食べ過ぎにはホント要注意です(^^;
      2016.03.24 17:19
    • チョー偏食 チョー偏食 おおおおお!!
      美味しそうなビュッフェだねえええええ。
      いいなぁ。いいなぁ。
      エビマヨとか、串カツまであるんだぁ。
      いいなぁ。いいなぁ。

      夜、抜いたのね・・・・・・・。
      タノタノさんとしては珍しいね。
      お昼にバランスの取れた食事してるし、夜抜いちゃって
      正解だと思いまっす。おなかがすいて寝れないとかは
      なかったのかなぁ?
      2016.03.24 20:09
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ ワタクシ、ひた隠しにしているのですが、先日「ブロンコビリー」というサラダブッフェの充実しているステーキハウスに行きまして…ブッフェ、好きだ~~♡
      ウラヤマシ~~

      2016.03.24 23:28
    • タノタノ タノタノ > チョー偏食さん
      そうなんです。夕食抜くなんてあり得ない事なですけど、お茶でグッと我慢しました(^^;
      ランチはジビエ料理として鹿肉の煮込み料理もあって臭みもなく美味でしたよ(^^)v
      2016.03.25 08:31
    • タノタノ タノタノ > おなかプヨプヨさん
      ステーキハウス…なんて素敵な響き~wwww( ☆∀☆)サラダが充実してるのっていいですよね。お肉食べたら倍は野菜食べた方がいいって言うし。やっぱり都会はお店が充実してて羨ましいです(//∇//)
      2016.03.25 08:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... 自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エネルギー摂取量を調整すること ... 。 これは男性のほうに多く、家族や恋人がせっかく作ってくれたのだからといって食べ ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っていますが ... 。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事です ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • ANAクラウンプラザホテル金沢

    金沢駅 【注目】12/25はクリスマスウエディングフェア!料理やデザートのビュッフェ体験あり ... ANAクラウンプラザホテル金沢 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
ラジオ体操♪スタンプカード
毎朝早起きして、NHKのEテレで放送しているテレビ体操(ラジオ体操)ができたら記録するだけのコミュです(...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
ライバル - 全てを見る
  • あさがお
  • ゆきうさぎまる
  • みみー
  • きぬ
  • kiki
  • maiko
  • ニコル(^-^)/
  • cryptex
  • まるこ
  • おなかプヨプヨ
  • のぶーみ★
被ライバル - 全てを見る
  • ぶちゃらてぃ
  • あさがお
  • timo
  • ゆきうさぎまる
  • みみー
  • きぬ
  • kiki
  • maiko
  • ニコル(^-^)/
  • cryptex
  • かおりん☆
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
タノタノ
タノタノ

164cm 77.5kg

日記
696
ライバル
26
被ライバル
26