寝れた(*^^*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 66.6kg 52kg 18% (あと14.6kg) 157.6cm 66.6kgの体型
    体脂肪 42% 36.2% 29% 157.6cm モデル

 » 
2016年03月24日

  • ぽてこ

    旦那に夜中に食べたら、道中引き回しの刑よ。って言われて、(-。-;
    眠ったら眠れた(*^_^*)
    起きて早速、かりんとうと、ドーナツと飲むヨーグルト飲んじゃった。
    ちゃんと食べなきゃダメね。ご飯がまだできてなくて。
    ご飯失敗しないで、炊けるといいけど…(^^;;

    生理中 カロリー合計:06:21
    •  
    • コメント10件
    • まゆら まゆら おはようございます〜〜o(^▽^)o

      寝れてよかったですね!

      もし、ねれないときでも、寝てるふりだけでも、体は休まるので、もし、ねれない時は、寝たふりしてください。

      2016.03.24 06:30
    • ぽてこ ぽてこ > まゆらさん
      おはようございます(*^_^*)
      ありがとうございます!眠れました♪眠れなくても身体休めてるだけで違うんですね(*^^*)
      今度からそうします!
      2016.03.24 07:20
    • 茉斗 茉斗 眠れて良かったね(*´∀`)♪

      食べたいなら食べて良いんだよo(`^´*)
      ストレス溜めると痩せにくくなるからね(..)
      2016.03.24 08:02
    • rakupon rakupon こんにちわ♪ (#^^#)

      おぉ!
      旦那さまさすが♡
      その一言偉大だったのね(笑)
      でも眠れて良かったー!!
      今日はすっきりだね♪
      バランス良く食べて楽しく過ごしてね(^_-)-☆
      2016.03.24 12:05
    • ゆか&陽子 ゆか&陽子 眠れて良かったねー!
      旦那さんの一言が良い方向にいきましたね。
      2016.03.24 13:55
    • ぽてこ ぽてこ > ゆか&陽子さん
      眠れました(*^_^*)しかもすぐに。夜眠れるって幸せ^_^
      旦那のおかげもあるかな(笑)
      2016.03.24 14:23
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      ありがとうございます(^^;;
      久しぶりに夜眠れました…
      夜寝れるって幸せですね!
      ご飯もちゃんと炊けましたよ(*^_^*)
      旦那の圧力も必要だったかな?良かったです。
      2016.03.24 14:29
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      眠れて良かったー(*^^*)
      食べたい時は食べていいの?
      私めっちゃ食べるよ(笑)
      2016.03.24 14:30
    • まきぴ まきぴ 旦那さんに怒られたり、大変でしたね><
      道中引き回しの刑にならないで眠れて良かったですw
      間食するならご飯を食べた方がいいですが、まず眠れた事を喜びましょう!
      今日も眠れるといいですね!
      (食べ過ぎはだめですよーーーー!w)
      2016.03.24 21:09
    • ぽてこ ぽてこ > まきぴさん
      眠れて良かったです(*^_^*)今晩はどうかしら?
      今日も台所から少しでも音が聞こえたら許さないから、と脅されました(笑)間食しまくってしまいましたが、とりあえず眠れた事を喜びます(*^^*)
      ありがとうございます!
      2016.03.24 23:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食 ... ブドウ糖が血液中に出てきて、空腹を感じなくなります。 テレビドラマなどに集中しながら、おやつを食べたら食べ ... すぎるようになります。同じ集中するのでも、食べながらではなく、何も食べないで、とい ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】新垣結衣 臆病な挑戦者、“母”になる

    ですよね。いまだに怖い時は怖いけど、やらなきゃ終わらないし、その後で喜んでくれる人がいると思うと ... 女が母親として成長していくお話なので、撮影が進む中で私も赤ちゃんと接しながら馴染んでいければいい ... ういう状況が彼女を弱くしていたのかもしれませんが、そもそも強いんですよね、サヤは。ユウちゃんが周りの人に乗り移って、生きていた頃にはできなかった ...

    ダイエットNEWS
  • Pinco Picon(ピンコピコン)

    豊橋駅 「楽しまなきゃ損!」「王道だなんて言わせない!」個性を活かす貸切舞台がNEW OPEN! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50