3月24日(木)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 45kg 44.5kg 95% (あと0.5kg) 155.2cm 45kgの体型
    体脂肪 36% 24% 20% 155.2cm 体重とBMI

 » 
2016年03月24日

  • 朔望

    とうとう、増えた。
    均衡は破られた(T-T)
    ずっと同じ体重で不思議なくらいだったから、当然と言えば当然??

    でも納得行かないのは、昨夜はラジオ体操3セットやって踏み台昇降も35分やったのだよ!
    久しぶりの運動…したのに…なぜ…。

    サボッてる時のほうが増えないとか嫌なんですけど(T_T)
    あ、昨夜は満月だったからか?
    いや、計ったのは今朝だぞ。
    お腹張ってるから、ウン○が大量に溜まってるとでも??←露骨で汚い表現ですいません。
    天気のせいか息苦しいし、ムカツク~!

    計測時(5:40) 45.0kg 24%
    前日比 +0.4kg
    起床時お通じ ×
    基礎体温 36.32℃

    追記φ(..)

    【朝】
    ・無脂肪ヨーグルト100g+ミューズリー25g+バナナ1本+クコの実5コ+アーモンド5コ+くるみ3コ
    ・コーヒー(はちみつティースプーン1杯)

    【昼】多摩センター 山形ラーメン 天童本丸にて
    ・味噌たまりラーメン半分
    ・白味噌ラーメン半分

    【夜】19:40
    ・マカロニサラダ

    【間食】
    ・多摩センター グランクリュのケーキ2個半
    ・マドレーヌ、フィナンシェ1つずつ
    ・海老煎餅 塩、みりん2枚ずつ
    ・プロポリスタブレット

    今日も小雨が降る中、散歩がてら友人と食べ歩きしました。
    ラーメンとケーキですよ、あなた!!
    馬鹿なんじゃないの。

    ダイエットの神様が怒ったのか、散歩中に喘鳴が出ました。
    友達は焦ってたけど、冷静に吸入したらおさまった。
    吸入器はやっぱり持ち歩かないとですね。
    でも吸入器はステロイドだからいざという時だけにしたい。
    コントローラーとしては使わないぞ!

    すみれが道端に咲いて綺麗でした(*^-^*)
    でもガラケーで撮ると良さが出ない(;_;)

    夜は食べる量を抑えようと思ったのに、マカロニサラダなんか作って食べてしまった。
    肉そぼろとオクラのかつおぶし和えも作ったけど、明日のお弁当用にしよう。

    【運動その他】
    ・テレビ体操→朝10分
    ・踏み台昇降→30分
    ・ラジオ体操第1&第2→3セット +みんなの体操
    ・深層呼吸法(ドローインもどき)→5回
    ・EIKO式→内ももの椅子トレ20秒×2セット

    ・お通じ ○
    ・ふくらはぎマッサージ ○
    ・足首、足指回し ○
    ・寝る時に空腹か △

    寝る前に喉痛くてルルと蜂蜜入り緑茶飲んだ。

    カロリー合計:06:25
    •  
    • コメント4件
    • まゆら まゆら 生理前ではないですか?または、体脂肪率が、いつもより低いことはないですか?水分が、溜まってるかもしれないですよ〜〜

      わたしも、ずっと、キープだったんですが、そろそろ、そういう増加くると思います!
      2016.03.24 06:32
    • 朔望 朔望 > まゆらさん

      おはようございます。
      コメントありがとうございます!
      生理は終わったばかりなんです(_ _。)
      体脂肪はずっと変わらないと言う…。
      やっぱり食べ過ぎなのかもしれないです。
      また元に戻せるように気をつけたいと思います。

      2016.03.24 06:56
    • しずかさん しずかさん 私も運動したら増える(≧∇≦)
      悲しい〜(。-_-。)

      食べても増えるけどね笑
      2016.03.24 12:13
    • 朔望 朔望 > しずかさんさん

      こんばんは(*^-^*)コメントありがとうございます。
      気をつけないとどんどん増えますよね、体重ってヤツは(T_T)
      せめて体脂肪が減ってくれてれば納得出来るのに…。
      2016.03.24 20:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    食事をしていたら、余分に食べたのと同じことになって、体脂肪が蓄積されるようになるのは当然のことです。食べる量を減らしたくないと ... がつく計算になる。 同じ体重の男性と女性を比べると、同じだけの運動をしても男性のほうがエネルギーを多く使う ... 当たりで、男性では24.0kcal、女性では23.6kcalと0.4kcalの差になっている。体重が50kgだとすると20k ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    思うことをやることになる。そうやって静人の気持ちを大切にすれば、見る人が何かを感じてくれる、誰かに伝わると信じていました。それは難しいことだったけど ... 歳の誕生日に死ぬシーンの撮影が行われ「25年前のこの日に生まれて、でもこうやって役で死んでる」と不思議な感慨に襲われた ... のシーンで自分は何をするんだろう?』という気持ちで仕事をしてるんです。『潔く柔く』もそうだし『平成猿蟹合戦図』もそうでした。明るい役が増えてきたのは純粋に嬉しいです ... 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • 純文学
  • まりも
  • こぶう
  • さばみそ
  • 肉球
  • 平蔵
被ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • らん
  • もこ
  • まりも
  • こぶう
  • ロジ
  • とんゆい
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
朔望
朔望

155.2cm 45.4kg

日記
483
ライバル
29
被ライバル
39