今朝は晴れ ウォーキングします。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 77.1kg 74kg 48% (あと3.1kg) 170cm 77.1kgの体型
    体脂肪 16% 0% 12% 170cm 体重とBMI

2016年03月24日

  • ミスター珍

    前日 ウォーキング 1時間半

    食事量 腹八分

    本日の言葉 (病気が治りやすくなる生活)
     「感謝の生活」「笑顔の生活」に加え、さらに、「すでに与えられていることを知る」ということがとても大事です。
     人間は、現実には、生かされている存在です。
    生かされている自分に気づくことで、不幸感覚が薄くなっていき、病気も治りやすくなります。

    ミスター珍 談
     こういう思考法が大切なんでしょうね
    なかなか受け入れられないと思いますが、一考の余地はあります。

    別件
     今 銀行がおかしくなってます。
    口では安全安全と言って危険な金融商品をしつこく勧めます。
     それなりの大金を預けるので大損する人が大量に出ますょ
    これ将来大問題になるのでは

     マイナス金利なので銀行も詐欺まがいの商売をしています。

     そもそも投資はパニック売りが出た後に買った人が大儲け出来るのです。
    普通 ソレまで待てませんが、欲を捨てて下がるまで待つのも修行です。 

    カロリー合計:06:28
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があります ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... 動のほうは回数が多いほど、長く続けるほどよいというので、目標を決めずにダラダラとやり続けている人がいるが、これでは ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    けど、この原作の豊かさなんだなと。それを何とか映画で描きたかった。自分が父親になったことで、もう亡くなってずいぶん経つ父親のことを思い返している ... て、2人の対立に左右されない子がいることで、対立が深まり過ぎないというバランスの取り方をしてるんです ... たもん(笑)。映像になるために描かれた画だったんです」。 実は、そのタイミングでは、すでに原作の映画化権は別の人間に押さえられてい ...

    ダイエットNEWS
  • 善光寺 本坊 大勧進

    JR長野駅 約1400年、長野の人々に愛されてきた善光寺が、家族の大切な場所になる ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
熟年集まれ‼
管理人) 54歳です。(◜◡⁰)ʃ熟年層でもきれいになりたい!食事に運動、生活習慣など、色々取り入れてみ...
2012年6月期生
2012年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • プカプカポッコリ
  • CACAO
  • ぜろ
  • 肉球
  • Noel
  • さくらんぼ先生
  • °*ゆれと*°
  • おくべー
  • 橙
  • おなか出ちゃっ太
被ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • プカプカポッコリ
  • CACAO
  • ぜろ
  • 肉球
  • Noel
  • °*ゆれと*°
  • さくらんぼ先生
  • おくべー
  • 橙
  • おなか出ちゃっ太
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
ミスター珍
ミスター珍

170cm 77.3kg

日記
1678
ライバル
35
被ライバル
35