94→ガス

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 78.4kg 72.3kg 20% (あと6.1kg) 157cm 78.4kgの体型
    体脂肪 46% 44.8% 40% 157cm 体重とBMI

2016年03月24日

  • チョデブンプ

    昨夜よりガスが…でるでる

    ~~~~~~~~~~~~~~

    チアシードで豆腐ココアプリンを作ってみた

    が……たぶん"ココア風味の豆腐"な気がする(笑)

    明日食べたら報告します(^_^ゞ

    結局、今日も筋トレせず

    元々、時間の使い方が下手くそぴっぴ

    家事育児仕事の合間の時間が見つからない

    ハッ(゜ロ゜;

    今か?……イヤッ……寝る前は良質な睡眠を妨げる……らしいし(-""-;)
    んんー

    明日考えよう
    とりあえず就寝
    日付変わってしもたーーー

    カロリー合計:06:50
    •  
    • コメント1件
    • りりこ(退会済み) りりこ(退会済み) なんでしょうね。
      ガスの嵐な日ってありますよね。笑

      あたしも育児&家事の合間に
      運動とか出来なくて・・・・・
      悩ましいです(∩´﹏`∩)
      2016.03.25 00:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.136 - “ストレス太り” は本当だった!?

    に、主食のご飯や麺類などを減らし、砂糖が含まれた甘いものも少しの量だけにすることです。 ストレスがあっても食欲が高まらない方法はあります ... せすぎている人の体脂肪を増やすことくらいで、コルチゾールを多く分泌させるストレスは減らすしかないのです。 インスリンの分泌を減らして脂肪合成が進まないよう ... か? ストレスがかかっていると胃液の分泌量が減って食べた ... vol.136 - “ストレス太り” は本当だった!? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    ることで、プロにならなくてはいけないと感じてて…だから最近、楽しいのかな?」 さらに、10年の中での仕事そのものへの向き合い方 ... いう行為を高良さんは、そう分析する。そして、静人のそうした死の捉え方は、高良さん自身の死の見つめ方にも大きな変化をもたらし ... りました。ニュースを見ていても被害者の方を見るようになりました。みんなが知らない被害者がどうなったのか? と考えちゃいます ... 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • miiik
  • Jasmine*
  • デブ主婦
  • タカハシ
  • kurukuru
  • らすかる
  • $aya
  • かな
  • たゆま
  • さくらんぼ先生
  • アンパンマン
被ライバル - 全てを見る
  • miiik
  • Jasmine*
  • デブ主婦
  • kurukuru
  • インコちゃん
  • らすかる
  • かな
  • アンパンマン
  • mia
  • のこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
チョデブンプ
チョデブンプ

157cm 75.3kg

日記
93
ライバル
19
被ライバル
17