62日目 焦って耳つぼへ( ̄◇ ̄;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 51.3kg 45kg 10% (あと6.3kg) 146.7cm 51.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 146.7cm 平均

 » 
2016年03月24日

  • 凛子

    実は、6月の展示会の件で焦ってしまいこっそりドッキリ、耳つぼの無料カウンセリングに行ってきました☆

    話を聞いたら高価なサプリを買わないと駄目!3カ月で総額30万以上!分割払いもなし。最初に一括で( ;´Д`)
    お断りして帰ろうとしたら『凛子さん、お金に負けちゃ駄目ですよ!』との事。私はあっさりお金に負けました(笑)

    サプリを売りつけないお店もあるし、高額でもきちんと通われて努力して痩せてる方もたくさんいるので耳つぼが悪い訳じゃないけど、私の贅肉は落とすのに30万以上かかる高い贅肉なんだな〜と思うと笑えます(^_^;)

    と、いう訳で皆さんの日記を見直して地道に頑張ります(^ω^)

    朝:納豆、ごはん、サラダ、ベーコンエッグ、お新香

    昼:美禅食

    夜:ダイエットココア

    運動:スクワット100回、腰回し5分

    カロリー合計:07:03
    •  
    • コメント6件
    • ぴぴ ぴぴ おはようございます。

      それは、いかがわしいですねー。(笑)
      サプリが30万だなんて、びっくりです。

      耳ツボはネットで見て、自分で刺激できますし、通われる必要はないですよ♡

      わたしもときどき押してます。

      あと、耳ツボジュエリーシールというのがあって、耳ツボに貼ったりしています。

      スワロスキーので、きらきらしてかわいいですよ♡
      2016.03.24 08:29
    • さち(退会済み) さち(退会済み) かなり怪しいですね。
      凛子さん、ひっかからなくてよかった。

      わたしのお友達も耳ツボダイエットシールはってますが、整骨院でやってくれたみたいです^ ^

      30万あればいろんな投資ができますよね!
      2016.03.24 11:51
    • 凛子 凛子 > ぴぴさん
      耳つぼと言うよりサプリの商売ですよね(ーー;)
      同じ30万なら見るたびに気になるライザップに使った方がいいか!(笑)

      スワロフスキーの耳つぼジュエリー、気にはなっていたんです♪
      安く済むし自分で押せばいいんですね。穴が空くくらい満腹中枢を押してやります(笑)
      2016.03.24 15:53
    • 凛子 凛子 > さちさん
      本当に引っかからなくて良かったです。つい魔が差して他力本願を狙おうと思ったのが間違いでした=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )

      30万あるなら断食道場行ってデトックスしたりパーソナルトレーナー付けてジム行く方が良いですよね(笑)

      自分に合うやり方で無理せずこつこつダイエットしていきたいと思います(^ ^)
      2016.03.24 15:58
    • はむ子 はむ子 耳つぼ

      高っww

      30万払うならエステの方が良いなあ

      長く続けるためにもなるたけお金はかけたくないですなあ
      ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
      2016.03.27 12:53
    • 凛子 凛子 > はむ子さん
      耳ツボ高いですよね〜(ー ー;)
      誰かに監視されてるのはダイエットとしては良いんだけどぼったくられてる感半端ないです=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )
      2016.03.27 13:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    は、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用した ... コロッケ、から揚げ、アメリカンドッグ、肉まんは脂肪が多く太りやすいものです。脂肪が多いものは、おいしく感じるので手が伸びてしまいがちです ... 。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てきま ... 。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせたいという ... せん。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければいけないというものではありま ...

    ダイエットNEWS
  • Pleats.I(プリーツ ドット アイ)

    西武池袋線入間市駅、西武新宿線狭山市駅 純白の一軒家を貸切!壁一面をたくさんの写真で彩って、想い出話に華が咲く結婚式に ... Pleats.I(プリーツ ドット アイ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
キャラコスしようぜ!
オタク女子をやってると、朝からアニメ見て、絵描いて、漫画見て、そしてながら食いとかしませんか?オタ話をし...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
  • hachi
  • Kaori
  • みかん
  • あぐり
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • えり
  • くねくね♭
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • いちご
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
凛子
凛子

146.7cm 50kg

日記
234
ライバル
19
被ライバル
22