指輪のクリーニングしてもらいに行こうかな~♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.7kg 42.8kg 43.5kg 100% (あと0kg) 146.6cm 42.8kgの体型
    体脂肪 26% 0% 20% 146.6cm 体重とBMI

 » 
2016年03月24日

  • みかん

    第2目標達成☆
    最終目標の40kg目指して頑張るぞ!


    1月末の入院のとき指輪外さなきゃいけなくて、うっ血して赤くパンパンに腫れ上がっちゃったけど、昨日外してみたらわりと簡単に外せた♪ヽ(´▽`)/
    昨年の結婚記念日は指が太くて外せそうになくてクリーニングに行けなかったから、そろそろ持って行こうかな。


    無事昨日、1番忙しい仕事終わった!
    経理提出期限1日前倒しで出せそうで安心安心(*゚∀゚)=3



    【朝食】おにぎり(鮭)

    【昼食】具だくさん野菜スープ
        チーズ(レモン&ペッパー、サラミ&バジル)

    【夕食】スムージー


    □1L以上の水分を摂る
    □1万歩以上歩く(6367歩)
    ☑有酸素運動(ホットヨガ75分)
    ☑半身浴

    夜体重:43.8kg

    カロリー合計:07:15
    •  
    • コメント4件
    • Kaori Kaori 目標達成もう少し!すごいですね!( ´艸`)

      私はなんだかなぁ~と言った感じですが
      理由は私の怠慢なんですよね(^◇^;)
      気合い入れて頑張らなきゃ!と思いました!

      2016.03.24 22:10
    • みかん みかん > Kaoriさん

      いつもあともう少しのとこで油断してしまうんですよね(;^o^)
      今日は桜の写真撮りに行って、夕食食べてきちゃったので増量してると思います。
      そろそろ生理くる頃なので、しばらく目標から遠ざかっちゃうだろうな…
      2016.03.27 01:52
    • はむ子 はむ子 第二目標達成おめでとうございます

      退院後のダイエット快進撃が素晴らしいでーす
      ((๑✧ꈊ✧๑))
      2016.03.27 10:08
    • みかん みかん > はむ子さん

      達成したのに、この週末食べ過ぎてあっという間に戻っちゃいました・・・(ノ∀`)

      そろそろ生理くるし、生理中は充電して終わったらしっかり頑張ろうと思います!

      2016.03.27 21:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう!

    ことはありません。外を歩くことができない日は室内で無酸素運動の筋肉トレーニングをして筋肉を鍛え、翌日は有酸素運動のウォーキングやランニング ... となり、通常のウォーキングは有酸素運動となる。これを繰り返すことで、歩くだけでサーキットトレーニング ... 無酸素運動と有酸素運動を交互に繰り返すことで脂肪燃焼効果を高めるサーキットトレーニング ... vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    え、イケメンです、イケメンです。完全に見た目にクラッときて、心奪われました。いい男はそう簡単に女に尽くさないって ... いたんでしょうけれど。ええ、中途半端に残念な女なんです、わたし。 でも、とどまって良かった。諭吉さんが大量に流れ出ていかなくてよかった ... 夏に起きているんですよね。 つい最近も、ちょうど昨年の夏に出会った男性から、びっくりなメールが届き「この人との恋はもう終わった ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ねぎまちゃん
  • Margaret
  • miko
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • りしゃ
  • うめ。
  • のっち
  • 凛子
  • やぁまん
  • パピコ
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • ねぎまちゃん
  • Margaret
  • miko
  • りしゃ
  • うめ。
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • のっち
  • ながねこ
  • さゆ
  • やぁまん
  • 莉沙
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
みかん
みかん

146.6cm 44.2kg

日記
316
ライバル
14
被ライバル
34