今日から

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 78.5kg 75kg 0% (あと3.5kg) 165cm 78.5kgの体型
    体脂肪 37.8% 43% 35% 165cm 標準

 » 
2016年03月24日

  • ももみく

    今日からまた連休!!まじかよ~!ため息がでるけど、気持ちを切り替えて平日と変わりない気持ちで過ごそう!ダラダラしないように気を付けよう。そうよ、入学式があるの忘れないで!少しでも体を引き締めましょうって自分に言い聞かせて・・・。

    あっ、季節的に春休みだ~。なんて考えちゃダメよ、だらけちゃうから!

    カロリー合計:07:24
    •  
    • コメント4件
    • Romiqueen Romiqueen ダイエットは毎日の積み重ねですからね(๑′ᴗ‵๑)コツコツ頑張るしかないですよね!!!!!春が近いので少しでも減らしたいです( ˘・з・)
      お互いに頑張りましょーーーーっ‼︎
      2016.03.24 18:07
    • ももみく ももみく > Romiqueenさん
      本当、毎日の積み重ねですね。いつも思うんですが、春から薄着になるのでなんで冬場頑張らなかったのかってね!ここから本番!!
      2016.03.25 07:20
    • はむ子 はむ子 子どもちャンらは春休みの時期ですね〜

      お休みちうはなんだか食べてしまいまぷ

      週末太りをなんとかしたいぃぃぃいいいい
      (d゚ω゚d)オゥイェー♪
      2016.03.27 08:11
    • ももみく ももみく > はむ子さん
      休日は本当危険です。
      お腹空いてないくせにお腹空いたって騒いで、残す。勿体ないから母食べる。この繰り返し。
      休日は大っ嫌いです(-_-;)
      2016.03.28 07:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重も体 ... 糖値を上昇させるブドウ糖が減ります。平日に、食事前の空腹時に運動をする機会は作りにくいので、時間があるときにチャレンジしたらよいでしょう ... 歩き、身体を動かしているので、それなりのエネルギー消費がある。い ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかって ... し、せいぜい1本か2本でしょ。その程度なら飽きないです。だからまた、来年も桜が見られるかな? って気持ちですね(笑)。 ... 番手とか居心地のよいポジションを決めてて、「這い上がろう!」って気持ちや欲はあまりないのかなって。位置関係を自分でハナから決めて「このクラスでいいよ ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • デゼーロ(deuxzero)

    南公園駅 緑豊かで閑静な場所へ、駅から徒歩1分。音と映像の最新設備で、感謝の気持ちを伝えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • *おデブりんこ*
  • Romiqueen
  • ゆん
  • はむ子
  • 杏柴
  • リリー
被ライバル - 全てを見る
  • *おデブりんこ*
  • Romiqueen
  • ゆん
  • はむ子
  • 杏柴
  • リリー
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
ももみく
ももみく

165cm 78.2kg

日記
64
ライバル
6
被ライバル
6