増えた!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 62.9kg 50kg 28% (あと12.9kg) 165.8cm 62.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 165.8cm 美容

 » 
2016年03月24日

  • あみ

    でもいいの!
    今日からまた頑張るから!
    絶対63㌔台には戻らないように頑張るぞ!

    やっぱりね、決めたことはちゃんと守らないとダメだね。

    目標までちゃんと痩せてから好きなものを食べればいいんだ。
    食べ物は逃げない。

    ほんと自分に甘いな、わたし。
    がんばろっ

    今日の食事

    7:20 キムチアボカド納豆100g

    カロリー合計:07:26
    •  
    • コメント5件
    • にゃちまる(退会済み) にゃちまる(退会済み) 少々甘くても頑張り続けてるから凄い! 2016.03.24 10:17
    • あみ あみ > にゃちまるさん

      ありがとうございます!
      もっとがんばろー!w
      2016.03.24 10:36
    • HARUMI HARUMI あみさんはすごく頑張ってると思います!

      食べ物は逃げない!
      名言ですね♡
      一緒にがんばりましょー♡
      2016.03.24 12:02
    • あみ あみ > HARUMIさん

      ありがとう♡
      食べ物は、今じゃなくてもいつか食べられると思うようにして頑張ろうと思って(笑)

      期間限定ものとかは逃げられちゃうんだけどねwww
      2016.03.24 13:01
    • マシュー マシュー 私もさー、これ限定これ限定…と思ってたら!
      全然減るわけなくて(笑)
      スタバにしろ、何にしろ常に毎年春夏秋冬いろんな限定出てるわけで。
      なんか諦めなきゃダイエットなんて出来ない!って気付いたよ。
      そしたら、来年の限定を楽しむために今年は我慢しようって思えるようになったよ。
      そしてあまり普段は見ないようにしてる(笑)

      2016.03.24 20:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    の患者であっても週に1回、1食だけは好きなものを食べてよい、お酒を飲んでもよいと許可されることがある。 もちろん食べ ... がきっかけになって、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週 ... 危険なものといえます。 息抜きに甘いものを食べても大丈夫ですか? 量が少なければよいの ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    時間の最初にアニメーションがあって、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ... ですが、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいの ... 子が昨年保育園のとき、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかど ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マシュー
  • HARUMI
被ライバル - 全てを見る
  • なつまま
  • HARUMI
  • ayadiet
  • イニン
  • よーこ45
  • てつ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あみ
あみ

165.8cm 65.4kg

日記
150
ライバル
2
被ライバル
6