右足指、内出血

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.9kg 58.5kg 55kg 40% (あと3.5kg) 164cm 58.5kgの体型
    体脂肪 19% 18.5% 15% 164cm 理想

 » 
2016年03月24日

  • マッキー

    先日来、右足指が痛く、巻き爪かと
    思ってましたが、
    右足指、内出血してました。
    こうなると、時間がかかりますね。
    あと、気合い入れて走るときは、
    テーピングして、
    外からの刺激をやわらげる
    くらいかな。
    (なお、左足、足底筋膜炎かと
    思われましたが、こちらは治りました)

    【今朝の運動】
    ジョギング 12.50km 1:21:40 9.2km/h 6:31min/km
    少し早く出られたので、
    ユルユルジョグにしました。
    ポツポツの小雨模様、
    寒いですね。

    【今朝のBGM】
    ネットラジオ ニッポン放送「山口良一 今日もいきいきあさ活ニッポン!」
    5:30〜6:00が、宗教・海の天気予報・通販・番宣と、面白味に欠けるのが困りもの。
    続いて「高嶋ひでたけのあさラジ」

    【今朝の体重・体脂肪率】
    58.5kg 18.5%

    運動

    ジョギング
    12.5km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:07:34
    •  
    • コメント2件
    • もりしー もりしー 黒爪は自分もよくできます。
      今は3本黒いですね〜
      靴が合ってなかったり、結び方が悪いんでしょうがあまり痛くないですから気にしないようにしてますw
      2016.03.24 21:57
    • マッキー マッキー > もりしーさん
      3本黒いですか( ̄▽ ̄)
      まあ、特に痛くなければ、
      あまり、いじらない方がいいですね。
      2016.03.24 22:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    いるだけで揺れの刺激を受けることができます。かかとを浮かしぎみにして足先に力を入れると足の筋肉も刺激できます ... か? 電車に乗っているときに筋肉を刺激してから歩くと、筋肉の中に酸素が多く送られるようになって脂肪 ... 。不安定になると踏ん張るだけになり、筋肉に負荷がかかりやすい膝を曲げぎみにした ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】平井理央、結婚&30代を迎えて思う「より自分らしく」

    、キャスターとしての仕事だと思っていたのですが、そうした“死角”がなくなるというのは、こちらのハードルが上がるということなんです ... 楽しみだな』と思えるように今日から毎日、より自分らしく頑張っていこうって思ったんです。いまの時点で何を見せられるかは分かりませんが、自分のペースで成長していきたいです」。 ... いたので、これからは情報を伝えると共にどう感じたか? というのをよりアグレッシブに出せていければと思ってま ... 【インタビュー】平井理央、結婚&30代を迎えて思う「より自分らしく」 ...

    ダイエットNEWS
  • オーベルジュ・ド・リル サッポロ

    円山公園駅 豊かな緑に囲まれた一軒家レストラン。贅沢に貸切ってアットホームなウエディングを ... オーベルジュ・ド・リル サッポロ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年8月期生
2012年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • to-bu
  • ちむたむ
  • sa-to
  • 大東亜
  • ruru
  • まるまる
  • haku(素敵に老いを楽しむ)
  • モスタ
  • 月子
  • かすたん
被ライバル - 全てを見る
  • 大東亜
  • Hymn
  • みけ
  • キュゥ
  • to-bu
  • ちむたむ
  • sa-to
  • ruru
  • まるまる
  • haku(素敵に老いを楽しむ)
  • モスタ
同期生 - 全てを見る
  • 誠in
  • maaash
  • 時雨
  • さぁちゃん
  • アメイジング
  • 誠幸
  • ぺち♡
  • momo
  • ぽちゃ
  • ちー
  • ぽん
マッキー
マッキー

164cm 60.9kg

日記
1646
ライバル
43
被ライバル
45