あと186日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 59.4kg 55kg 51% (あと4.4kg) 165cm 59.4kgの体型
    体脂肪 33% 0% 25% 165cm 標準

 » 
2016年03月24日

  • HARUMI

    携帯水没させてやっとデータ移行出来ました!
    ライバルさんの日記一気読み♡
    そして私は現状維持(´・_・`)
    今ルナルナによると痩せ期なので頑張ります♡


    朝 写真参照(20)
    昼 写真参照(60)
    間 ミルクティー(10)
    夜 ホームパーティーでいろいろ(50)

    カロリー合計:07:37
    •  
    • コメント4件
    • あみ あみ 日記の更新がないからどうしたのかなー?と思いきや、水没とはw
      水没悔しいよね~!

      私もトイレに1回と、
      洗濯しちゃったことが1回。

      この世の終わりかと思うくらいのショックが襲ってきてたことを鮮明に思い出したわw

      復活おめでとー♡
      2016.03.24 13:04
    • ゆかにゃん ゆかにゃん 携帯水没!?
      悲しすぎるー(´;ω;`)
      戻ってきてくれてよかった♡
      またこれからもよろしくね♪♪

      ヤセ期!これは痩せねばですねw
      そんなわたしはヤセ期を
      ムダにして落ち込み中ですww
      2016.03.24 16:58
    • HARUMI HARUMI > あみさん

      しばらく時が止まりました((((;゚Д゚)))))))
      呆然として。笑

      また一緒にがんばらせてくださいね♡
      2016.03.24 18:12
    • HARUMI HARUMI > ゆかにゃんさん

      ほんまにデータ、バックアップとってて良かったです♡

      あたしも先月無駄にしたので今月はがんばります♡

      一緒にがんばりましょ♡
      2016.03.24 18:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.186 - 大股で歩こう

    %に広げて歩くと5%アップ、55%にすると10%アップという計算となります。 歩幅は狭くても長く歩けば効果はあります ... か? 早歩きをすると自然と歩幅は広がっていきますが、早歩きの効果ではなく歩幅を広げたことによる ... 、同様の効果を求めることはできます。歩幅が身長の50%だったとすると、45%になると30分歩いている人ならプラス10 ... vol.186 - 大股で歩こう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    学年で一番足が速かったのが私ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったので ... ルベルトは私をジュニアオリンピックの地区予選にエントリーさせたのです。週に6日も7日も走るなんて、当時はとても大変に感じました。でも私は州大会、地 ... ポーツ一家に育ったことも役に立ち、「小さい頃から、健康的なライフスタイルを送るという面では両親がお手本になりました ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 成田ビューホテル

    成田駅 3つの挙式空間、5つのパーティ会場!ふたりの夢を叶える、いろいろなスタイルが揃う! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • パイオニア!
  • あざらし
  • *まりあ*
  • kumi
  • まるになりかけ
  • アイス
  • けちゃ
  • ももこ
  • ゆかにゃん
  • ななこ
  • あみ
被ライバル - 全てを見る
  • パイオニア!
  • あざらし
  • BB♪
  • じろー
  • *まりあ*
  • 翠
  • りらっこ
  • kumi
  • メルちゃんママ
  • ...non
  • アイス
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
HARUMI
HARUMI

165cm 56.5kg

日記
226
ライバル
13
被ライバル
26