寒いー!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 47.8kg 42kg 17% (あと5.8kg) 154.6cm 47.8kgの体型
    体脂肪 27% 27.1% 20% 154.6cm モデル

 » 
2016年03月24日

  • ゆずぽん

    昨日からめっちゃ寒いですね...。洗濯物は部屋干しだな〜〜
    昨日は少し筋トレ。体重キープできてます。夜は走ってさらに減量目指すぞーーー!基礎代謝もあげなきゃね♪( ´▽`)

    夜も寒さに耐えてランニング。4.2キロをゆっくり40分かけて。じわっと汗をかいて、いい感じ!明日の体重に期待!!

    体重 47.8
    骨格筋率 28.7
    BMI20.4
    体年齢 21歳
    基礎代謝1102Kcal

    朝...グリーンスムージー ペンネ

    昼...野菜鍋 パン 1/2

    間食...オレンジ oikosパッションフルーツ味

    夜... ササミのチーズキムチロール 鯵フライ キャベツのマリネ ご飯 オレンジ 納豆 しらす

    カロリー合計:1225kcal07:43
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.209 - 有酸素運動で基礎代謝を高めよう

    か? 寒さに耐えるための体熱を発生させるように脂肪の燃焼が進みます。ただ、寒いときに温かい部屋 ... 。 運動をしなくても基礎代謝を高めることはできますか? 基礎代謝は筋肉が増えることで高まっていきます ... 1日に使うエネルギー消費量のうち70%ほどは基礎代謝となっていて、生 ... vol.209 - 有酸素運動で基礎代謝を高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。 ―毎日、どのくらいのワークアウトを心がけていますか? スケジュールに合わせてですが、朝はランニングを5kmから10 ... 。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... しているんだろう”って、笑っちゃうこともあります。 ―ストイックですね! 自分では、全然ストイックだと思ってはいないんです ...

    ダイエットNEWS
  • クルーズ・クルーズ YOKOHAMA

    横浜駅 横浜駅直結!27階の絶景とハイセンスなアレンジの本格和洋料理を楽しむ結婚式 ... クルーズ・クルーズ YOKOHAMA ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まさみ
  • モケモケ
  • なな
  • RINA
  • うめごろう
  • kummy
  • ma-chan
被ライバル - 全てを見る
  • なな
  • うめごろう
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ゆずぽん
ゆずぽん

154.6cm 46.7kg

日記
35
ライバル
7
被ライバル
2