60日目/ダイエット2ヶ月

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 51.2kg 48kg 59% (あと3.2kg) 156.5cm 51.2kgの体型
    体脂肪 0% 156.5cm 体重とBMI

 » 
2016年03月24日

  • ゆりっぺ

    2ヶ月となりました。
    結果が出ず、特に先週後半から今週は嫌になり、一度は放り出しましたが、戻ってこられました。
    改めて、ここを知って良かった。
    皆様本当にありがとうございますm(_ _)m
    【2ヶ月成果】
    (1日目) (60日目)
    56.3kg51.2kg
    と-5.1kg(1ヶ月では-2.1kg)でした(^∀^)ノ(登録は1日前で)

    今月もあと一週間強。目標値までは難しいかもですが、ゆるっと頑張ります!!
    風邪も大分良くなったので、本日は迎え酒~(^w^)

    【食事】
    朝食:カレー(ココナッツオイル入)、ブラックコーヒー(ココナッツオイル)、カフェオレ1杯、じゃがもち1個
    【追加】白米、カフェオレ1杯、ジャスミン茶2杯
    昼食:
    納豆オムレツ、カフェオレ1杯、ほうじ茶1杯

    間食:なし

    夕食:
    キムチマヨ、ねぎチャーシュー、いかフライ、缶チューハイ500 1杯、焼酎お湯割り沢山(4杯位
    ------------------
    【運動】
    ●エアロバイク 1時間
    ●ウォーキング 15000歩以上

    ●てきとースクワット 60回位
    ------------------
    【お通じ】
    なし

    カロリー合計:07:43
    •  
    • コメント4件
    • 春 戻ってきてくれて有難うございます。
      居なくなっては困りますよー(⌒▽⌒)
      私の見本なんですから。

      ゆりっぺさんの増加なんて可愛いもんよ!それにすぐ戻るしね!

      2ヶ月で5キロは凄い!
      順調だと思います。

      風邪引いていたんですね、大丈夫ですか?
      また寒くなるみたいですよ、気をつけて下さいね。

      今日は迎酒ですか 笑
      私はこんな時間ですが泡盛梅お湯割飲んでますf^_^;
      誰も居ないし夕飯まで待てなくて 笑

      あーぁゆりっぺさんの減り方見てると真面目にダイエットしてたら今頃私もスーツユルユルだったんやな〜と反省しますよ。

      これからも飲兵衛ダイエット!応援してます。私も早く成功者にならなきゃね♪( ´▽`)
      2016.03.24 17:07
    • 雪だるま 雪だるま 戻ってきてくれて、私も嬉しいです!

      ゆりっぺさんは、酒飲みダイエットの第一人者、仙人のようなお方(>_<)!
      お酒を飲みながら、適度に発散しながらだから続けられたし、戻ってこれたんだと思います!それに、お酒結構飲んで5㎏以上減量はすごいですよ♪

      ライバルになってくれて、ありがとうございます(^^)これからも適度にゆるくやっていきましょうね!というか、これからも一緒に頑張ってもらえないと、私が困る。笑

      今日は乾杯しますよ~!
      ゆりっぺさんおかえりなさい会だ~♪
      2016.03.24 17:23
    • ゆりっぺ ゆりっぺ > 春さん
      ありがとうございます!!
      そんな、見本なんて・・・
      でもそう思ってくれる春さんがいると思うと、とっても嬉しいです!!(^∀^)ノ♪
      やる気でますー!!
      風邪は大分良くなり、ウォーキング出来るまで回復しました!ご心配おかけしました。

      私は朝酒、昼酒も、好きです(^∀^)ノ
      泡盛の梅お湯割りですか、うちに泡盛の梅酒があるので、今日飲もうかな。
      寒いとお湯割り美味しいですよね♪

      いやいや、
      うちの夫さんに聴きましたが(同じ怪我してます)、春さんの足の事大変と思います。
      良い方向に向かっているようなので、
      そろそろ飲兵衛ダイエット、いっちゃいますか?(^∀^)ノ
      2016.03.25 07:20
    • ゆりっぺ ゆりっぺ > 雪だるまさん
      ありがとうございます!!
      第一人者なんて・・・本でも出しちゃおうかな(≧∇≦)
      仙人には、サングラスと亀の甲羅用意しなきゃな。。
      雪だるまさんはライトセーバーね(^w^)
      (私の中では
      ・師匠はヨーダ
      ・仙人は亀仙人
      ・先生は安西先生
      です(笑))

      そう誉めてくれる雪だるまさん、本当に嬉しいです!!
      こちらこそ、
      まだまだライバル半人前ですが、肩を並べられるように、でもゆるっと頑張ります(^∀^)ノ

      遅くなりましたが、
      乾杯~(^∀^)ノ□
      2016.03.25 07:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.56 - 運動する30分前に飲む、お茶やコーヒーの効果とは?

    。カフェオレは牛乳が大半でコーヒーは少量というものもあるので、ダイエット目的ならコーヒー ... インが増えればよいわけです。 コーヒーにミルクや砂糖を入れたら分解に影響は出ますか? ダイエットに関係するのはカフェインなので ... か? 最もダイエット効果が高いのは運動をする30分前ですが、脂肪は運動をしているときにだけ燃えているもので ... vol.56 - 運動する30分前に飲む、お茶やコーヒーの効果とは? ...

    ダイエットラボ
  • ハリウッドセレブも御用達“話題のドリンク”…「ココナッツウォーター」の魅力とは?

    約6割が自身の体重が減らないと感じているよう。 大西さんによると、「近年、ココナッツがとてもダイエットや美容に良いと注目されています。ココナッツオイル ... 、ココナッツミルク、ココナッツウォーターなど、体型や美を意識する方なら、一度は手にした事があるのではないでし ... ょうか。これらは同じ1つのココナッツの実からできているのに、それぞれ少しずつダイエット効果が違うのです ... ハリウッドセレブも御用達“話題のドリンク”…「ココナッツウォーター」の魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
  • IRON NATS(アイアン ナッツ)

    北長瀬駅 1日に行う挙式は1組だけ。時間設定からコーディネートまで、1組1組に寄り添うスタイル ... IRON NATS(アイアン ナッツ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • みか
  • makariko
  • わうけん
  • くーこ
  • ぴぴ
  • アオゾラペダル
  • 雪だるま
  • ごろ
  • のろ
  • mii
被ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • みか
  • makariko
  • みほ
  • わうけん
  • くーこ
  • ぴぴ
  • アオゾラペダル
  • 雪だるま
  • ごろ
  • のろ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ゆりっぺ
ゆりっぺ

156.5cm 51.5kg

日記
142
ライバル
13
被ライバル
14