早朝ジョグ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 46.9kg 48kg 100% (あと0kg) 158cm 46.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm モデル

 » 
2016年03月24日

  • ちむたむ

    ジョグ5.4km。月間トータル103.8km。スクワット30回。

    今日は忙しいので、早朝ジョグ。5時過ぎでもぼんやり明るかった。春分過ぎたもんね。
    今朝の鶯は、ほっほーけきょけきょけきょ。

    ハンドメイドマラソン13個目。

    カロリー合計:07:45
    •  
    • コメント10件
    • ののこ ののこ 朝も早くから明るくなってきましたね(´,,•ω•,,)♡
      朝から動こうかな?って思える季節になってきました゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

      ウグイス、あと一息(*´艸`)
      2016.03.24 13:32
    • チョー偏食 チョー偏食 おおおおお!!
      ウグイスが成長してるぅぅぅ。
      声だけのお付き合いだけど、可愛いウグイスちゃんだね。

      朝活、お疲れさまでっす。
      2016.03.24 20:11
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 鶯って…おいしそうに見える私は…ちょっとヤバいかも(笑)
      鶯餅が食べたい~~

      2016.03.24 23:30
    • たろー たろー おはようございます。日の出だいぶ早くなりましたね。ちむたむさんのランニングコースで鶯の鳴き声聞こえるんですね。勝手なイメージで建物ばかりのところ走っているイメージでした。
      急な寒さ体調に気をつけてお互い頑張りましょう
      2016.03.25 07:37
    • ちむたむ ちむたむ > ののこさん

      5時でも明るくなってきましたが、この数日は寒くて冬のようです。しまおうと思っていたニット帽を被って走っています。
      2016.03.25 20:13
    • ちむたむ ちむたむ > チョー偏食さん

      鶯って音から春を感じさせてくれますよね!
      へたっぴな啼き声を聞くと
      「ガンバレ~」
      って応援したくなっちゃう。
      2016.03.25 20:15
    • ちむたむ ちむたむ > おなかプヨプヨさん

      鶯もち!
      きな粉たっぷりのが好きです。
      2016.03.25 20:16
    • ちむたむ ちむたむ > たろーさん

      建物ばかりのところを走っていますよ~
      そんな中でも、鳥だけは自由に行き来しています。

      もう少し寒い日が続きそうです。風邪に気をつけましょうね。
      2016.03.25 20:18
    • はむ子 はむ子 早朝ジョグ

      気持ちよかったですかー?

      鶯も鳴くの上手なったかにャー
      ꒰●´3`꒱~♪
      2016.03.27 10:02
    • ちむたむ ちむたむ > はむ子さん

      この日は早朝はまだまだ寒かった!
      しまおうと思ってたニット帽被っちゃったよ~。
      2016.03.27 16:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    、アゴを引いて、目線は前方5~10mほどに送るようにする。 この走るような感じの歩き方は運動科学の世界ではジョグ ... かし、腕を大きく振って歩くことは、そう長くは続けられません。それよりも普通の歩き方でよいので、長 ... ギングは脂肪が燃焼しやすくなりますか? 歩くスピードで走るスロージョギングは、走るのに比べると身体の負荷は少ないの ... vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう ...

    ダイエットラボ
  • 東京マラソン2016…車いすエリートに男子14名、女子4名出場

    はコースの起伏や路面の状態でタイムが大きく変わる。東京マラソンはワールドマラソンメジャーズの中でも起伏が少なく、路 ... 面も綺麗で好タイムを望めるコース。問題は当日の気象条件で、東京マラソンではこれまで雨や風に苦しめられ、タイムが伸びなかった ... 。 副島氏は今回、2015年ロンドンマラソン兼世界選手権優勝のジョシュア・ジョージ、2015年シカゴマラソン ... 東京マラソン2016…車いすエリートに男子14名、女子4名出場 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ランニングして痩せよう。
ランニングしながら食事制限して痩せたい人一緒に頑張りませんか?今日走った距離を報告したり目標に向かってみ...
朝イチ計量クラブ ◆レシピ課◆
朝イチ計量クラブのオススメレシピの紹介です。コミュの書き込みに埋もれないよう、別でまとめることにします。...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • チョー偏食
  • よしよし
  • ユキエだよ
  • ニーナ
  • ぴぴ
  • ののこ
  • ぶたこ
  • まむ
  • はむ子
  • 鼻たぼ
被ライバル - 全てを見る
  • あー
  • のっち
  • よしよし
  • ユキエだよ
  • ゆっちー
  • あーちゅん
  • ニーナ
  • なな
  • miimiみいみ
  • リバウンド
  • なぎ@MEC食
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
ちむたむ
ちむたむ

158cm 49.8kg

日記
752
ライバル
32
被ライバル
80