デトックススープダイエットスタート‼︎

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.6kg 65.3kg 50kg 13% (あと15.3kg) 162cm 65.3kgの体型
    体脂肪 39% 35.8% 20% 162cm 理想

 » 
2016年03月24日

  • まりっぺ

    なかなかダイエットに身が入らず。
    昨日は羽二重団子を貰ってパクパク。
    美味しい(^ ^)
    夜は飲んで食べて。

    さぁ、今日から31日までは飲みに行く予定も入れずダイエットに励む。
    4月から新しい職場になる為少しでも痩せたい。制服もあるみたいだし(-。-;
    今の状況ではLLサイズだあ。
    せめてLにしよう(^ ^)

    朝 コーヒー
    昼 デトックススープ
    夜 デトックススープ、唐揚げ3個、玄米ご飯

    スクワットチャレンジは120回
    昨日ストレッチした時に股関節おかしくしたのかな、今日は仕事に行こうと思ったら痛くて歩くのが精一杯だった。スクワットもできず(-。-;痛い。

    カロリー合計:07:49
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した ... せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグループ ... 、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違って ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 大流行中のクレンズジュースを飲み比べ!

    ない「ジュースクレンズ ダイエット」が大流行中。ダイエット、デトックス、美容、ヒーリングなど様々な効果があると言われているんで ... す。 今までに2回チャレンジしてみたのですが、どちらも、デトックス ... 、いうことで、2回目は、平日だけど割とゆったりめの時に、1日ジュースのみではなく、ご飯も少しずつ食べながら実施してみました ... 大流行中のクレンズジュースを飲み比べ! ...

    ダイエットNEWS
  • ベイエリアウエディング モンジュイック

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 地上200m!大阪市内の隠れ絶景スポットで、定番とは一味違う「特別感」あふれる1日を ... ベイエリアウエディング モンジュイック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんばく
  • 綺理果
  • kana_k
  • ミランダ
  • きよぴょん
  • のんちゃにずむ
  • もっち☆
  • まるちゃん
  • ぶーりん
被ライバル - 全てを見る
  • まるる
  • にゃんばく
  • 綺理果
  • kana_k
  • ミランダ
  • のんちゃにずむ
  • もっち☆
  • ぶーりん
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
まりっぺ
まりっぺ

162cm 65.5kg

日記
192
ライバル
9
被ライバル
8