あと8日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 51.6kg 51kg 87% (あと0.6kg) 158cm 51.6kgの体型
    体脂肪 31% 26.4% 25% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年03月24日

  • ゆえ

    ダイエット強化月間あと8日です。
    とりあえず先月より1㌔程度DOWN。体脂肪も今年に入ってからの増加分減。筋トレ、有酸素運動はやめてないので脂肪が落ちたんだと信じる。
    でも!私の場合はここからが大変なのだ!!あと600gがどうしても減らない。51キロが切れないんだもん。


    今週は金、土と追い込めるからなんとかあと600減ってくんないかな…。そしたら3月31日までのダイエット成功なんだけどなぁ。



    腹斜筋がだいぶ目立つようになってきた…。今日も腹筋腹筋!




        ★☆★ 昨日のジム活 ★☆★

    エアロ              45分
    ZUMBA            45分
    筋トレ              30分
    シェイプエアロ          45分



    昨日の筋トレはきつかった…。プッシュアップメインのワークアウトだった…。私は上腕三頭筋が弱いので本当に苦しかった。でも今日筋肉痛になったのは大胸筋と腹斜筋上部。あばらのあたり。肩甲骨上げたままレッグレイズ的なことをさせられた。きっつ~!!ああ、久しぶりに私はまだまだだ!と思った。



    最近M支店ではおばちゃまが、ホームではお姉さま方が私の筋肉確認に来るようになった(笑)でもホームのお姉さま方は私が腹筋わるって言ってるのに
    「今ぐらいがかわいいのに。」っていう(笑)かわいさもとめてないも~ん。



    ちなみにM支店のおばちゃまは「腹筋われたら見せてね。」っていう。
    こっちのがうれしい。がんばろって思う。



    私のボディメイクのテーマは
    「童顔(のオバサン)なのにマッチョ。」
    ですからね~。


    あ、それからみんなどこで写真撮ってるの?
    そろそろ腹の写真(まだ脂肪があるけど)とっておこうと思うけどとる場所がないんだけど。




       ★☆★ 昨日の食事 ★☆★



    (朝)  ギリシアヨーグルト1 カフェオレ

    (昼)  なし

    (夜)  豆腐ドリア(豆腐と山芋を混ぜたものがホワイトソースの代わり)
        レンコンとごぼうのさつま揚げ、サラダ

    (間)  おせんべい1袋、チョコレート1



    今日は木曜日。できればピラティス行こうかな。

























    カロリー合計:07:51
    •  
    • コメント2件
    • しずかさん しずかさん あと600やん(≧∇≦)
      ラストスパート間食禁止で
      51キロ達成( ´ ▽ ` )ノ
      なんて〜

      私もラストスパートがんばろう(^O^)/
      2016.03.24 12:09
    • ゆえ ゆえ > しずかさん
      間食禁止が大変だよ。
      今日はできそうかな。
      職場は大変…。


      あと1週間頑張ろう!
      2016.03.25 07:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.188 - お腹をへこませて腹筋を鍛えよう

    が、ダイエットのための筋肉運動、体脂肪を減らすための筋肉運動は、そんなにハードな運動をすることはない ... 。 脂肪を主に燃焼させるのは筋肉で、筋肉が増えれば脂肪が効果的に燃焼してくれるように思われるかもしれない ... 、なんといっても歩くこと。 これだけの筋トレでは物足りない人には、腹筋運動 ... vol.188 - お腹をへこませて腹筋を鍛えよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    クターの診察の後、助産師さんと話す時間を設けていただいたのですが、「つわりで体重が落ちたら、厳密にはそこからが妊娠中の体重のスタートラインにな ... ープフルーツジュースなど、いろんなものを試しましたがどれもダメで、最終的にたどり着いたのが、ノンカフェインの緑茶でした。水分が足りずに尿検査でも引っかかっていたので ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • アスタープレイス

    肥後橋駅 梅田駅から約5分。想いの込められた歴史紡ぐあたたかな大聖堂で、感謝を伝える一日に ... アスタープレイス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くねくね♭
  • みきてぃ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきやんこ
  • 沢尻エリカ神♡
  • さとこ
  • しずかさん
  • よしか
  • あきな
被ライバル - 全てを見る
  • れもん
  • ひな
  • くねくね♭
  • ゆったん
  • みきてぃ
  • そばかす
  • いっちゃん
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • KIYO
  • ゆきやんこ
  • ヨウ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
ゆえ
ゆえ

158cm 53.5kg

日記
421
ライバル
9
被ライバル
18