ダブルパンチ(;´Д`)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 44kg 55kg 0% (あと0kg) 156.6cm 44kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 平均

 » 
2016年03月24日

  • 茉斗

    昨日のメニュー☆

    朝:焼き魚、ちくわのチーズ焼き、サラダ、エノキと玉子のお汁、ご飯
    昼:マンゴーグリーンスムージー
    夕:キノコのあんかけ豆腐ハンバーグ、人参シリシリ、野菜スティック、玉子スープ、ご飯

    昨日も吐き気があって食欲無し…

    朝お汁、お昼スムージー、夜スープ&野菜スティック少々…栄養摂れてなくて、ダメダメね(-""-;)

    朝夕のご飯は主人用。
    何だか野菜多目になった気が…笑

    吐き気が治まらなくて一緒に食べられないけど、治まったらまた一緒にもりもり食べまひょ〜('ε'*)



    主人よ、体調崩しやすくて済まんね…(つд;)

    まぁ私が身体弱いの判った上で、結婚してくれたから良いのかもしれないけど…



    昨日は特に昼間、生理痛が酷かったですー

    吐き気と合わせてダブルパンチ!щ(゜▽゜щ)

    新米主婦からしたら、不慣れな家事が大変な事になりますよね〜

    生理痛と吐き気が重なるとか最悪〜(# ̄З ̄)

    食欲無くてカロリー不足な感じがして…実は、ちょこちょこチョコ食べてます(笑)



    腹筋(2分)
    足上げ腹筋(6分)

    「今吐き気無いから運動したいなぁ」
    とボソッと言ったら
    「鍛えたい所ドコ?(o^^o)」
    と言われて
    「下腹〜」
    と言ったら
    「手伝ってあげるよ(*´∀`)」
    と言って…筋トレグッズを取り出して、マット敷いて下腹鍛えてくれた〜!

    そして効いた〜っ

    鍛えたい所を鍛えてくれるなんて、さすが元自衛官…っ!Σ(´□`)

    今日の夜もしてもらおうかな(笑)



    今日の朝は吐き気あんまりなくて、ご飯食べられた。

    生理痛との闘いになりそう!o(`^´*)

    皆様「楽しく健康的にダイエット」していきましょうねっ(*´人`*)



    08時00分

    生理中 カロリー合計:07:58
    •  
    • コメント6件
    • ぽてこ ぽてこ 生理痛と吐き気のダブルパンチなんて、大変ね(´・_・`)
      具合悪いのにご飯作ってて、偉いよ。栄養取ってねー(・_・;また痩せちゃうわ。まぁ、食べれる時に食べてね。
      2016.03.24 14:49
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさんこんにちは☆

      昨日キツかったよ〜(-""-;)
      でも洗濯と、ご飯くらいは作らなきゃね(;^_^A

      今日は朝に雑炊食べられたし、夜も少し食べると思う(*´∀`)♪

      2016.03.24 14:53
    • なおちゃん なおちゃん こんにちは♡
      ダブルパンチはキツイですね(T_T)
      大丈夫ですか??
      栄養しっかり摂ってね!!
      早く良くなりますように!!
      2016.03.24 16:05
    • めりー めりー こんばんはー
      生理痛と吐き気少しはマシになりましたか><?
      あまり無理せずゆっくりしてくださいね!
      それにしても・・・相変わらずラブラブで羨ましいなぁ(●´艸`)
      幸せパワー勝手に横から貰っていきます(笑)
      2016.03.24 17:49
    • 茉斗 茉斗 > なおちゃんさんおはようございます(*^^*ゞ

      今日は大分いい感じです(*´∀`)♪

      ちゃんと食べなきゃいけませんね(;^_^A
      2016.03.25 08:09
    • 茉斗 茉斗 > めりーさんおはようございます☆

      生理痛は軽くなりました(o^^o)

      どんどん持ってって下さい(笑)
      2016.03.25 08:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... いる人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグループ ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれ ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 離乳食の不安解消! 離乳食体験記~ゴックン期(初期)~

    で誰かに頼るしかありません。毎日接している私達を信頼してくれていると感じた出来事でした。赤ちゃんはパパのこともちゃんと分かっています ... かげで色々と答えることが出来ました。また、食材が偏っていないかのチェックにもなります ... 本の主食はお米なので、お粥を作ることが多いですね。昔は「鍋で米からじっくりコトコト」が主流でしたが、共働きのママさんはちょっと大変に感じてしまうかもしれ ... 離乳食の不安解消! 離乳食体験記~ゴックン期(初期)~ ...

    ダイエットNEWS
  • 伊万里アイトワ サンティール

    伊万里駅 【会場リニューアル!】森の邸宅を贅沢貸切!大切なゲストと一緒に笑顔になれる一日を ... 伊万里アイトワ サンティール ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 54.6kg

日記
257
ライバル
34
被ライバル
39