身体のライン

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.6kg 63kg 57kg 43% (あと6kg) 160cm 63kgの体型
    体脂肪 39.4% 34.5% 25% 160cm モデル

2016年03月24日

  • うさこちゃん

    昔は55キロになると焦ってダイエットして、そのラインが、60になり、63になり、そこからは放棄(笑)
    まだ誰からも痩せたねとは言われないけど、自分ではなかなか身体のラインが綺麗になってきている気がしています。やっぱり毎日運動してるのがいいのかなo(^▽^)o
    病めまいとかあっても、まったくホットヨガ熱が覚めないなんて、私じゃないみたい。ずーっと動かなかったから、身体を動かすことを身体が欲してるのかな。
    今日は夜が飲み会だから、朝ヨガ行って仕事行こー(≧▽≦)

    カロリー合計:08:02
    •  
    • コメント2件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) ホットヨガ楽しそうですね!ほそ~いともだちもずっとはまってるから楽しいんでしょうね!一度体験いってみようかな~~人様から言われるまでは結構時間がかかりますねぇ、私もなかなか言われませんでしたー、あれ言われるとテンション上がりますよ~~ 2016.03.24 09:12
    • うさこちゃん うさこちゃん > うさやんさん
      ホットヨガはオススメです。私もとりあえず体験だったけど、即入会して、毎日のように行ってます(笑)
      私もうさやんさんみたいに周りの人にも痩せたねって早く言われたいです。
      2016.03.24 12:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.194 - ぬるめのお湯で身体の芯まで温めよう

    、心拍数が高まり、血流が盛んになっていれば、運動後も血液循環が盛んな状態が引き延ばされています。 熱めのお湯に入ったら身体が芯から温まらないの ... は効果的だが、歩く機会を増やすことは、なかなかできないという人は多いはず。 誰もが毎日、行っていること ... の量も増えて、身体の中から温まっていることを感じることができる。 浴室から出てからも ... vol.194 - ぬるめのお湯で身体の芯まで温めよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    (笑)。 激しく走ることだけが運動じゃないので、どんな形でも体を動かすことを続けるのが ... ボディクリームを塗りながら、固くなってきた筋肉を触ったり、鏡を見て引き締まってきたラインを確認するのが、すごく大切なん ... 。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っている ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル阪急インターナショナル

    梅田駅 梅田駅すぐのラグジュアリーホテルでスイートルームから始まる1泊2日のウエディング ... ホテル阪急インターナショナル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • きら
  • えるむ
  • マシュー
  • あいりん
  • くま
  • riko
  • やしのき
  • 蝶々
被ライバル - 全てを見る
  • you
  • きら
  • りん
  • くま
  • やしのき
  • えこ
  • 蝶々
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
うさこちゃん
うさこちゃん

160cm 63.8kg

日記
156
ライバル
8
被ライバル
7