封印しようかな

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 62.2kg 55kg 65% (あと7.2kg) 165cm 62.2kgの体型
    体脂肪 31.8% 165cm モデル

 » 
2016年03月24日

  • ゆの

    Twitterのダイエット垢で、ダイエットしてる人と繋がってて、皆さん 15、20、30kgと減量してて、凄いなー!と思ってます。

    為になるツイートも流れてくるけど、最近は 目標を達成したから、糖質制限緩めてる人や、グルメの飯テロツイートが増えてきて、やはり影響されかけてる 意志の弱い自分がいる。


    まだまだ私は目標達成出来ていない。


    ダイエット垢なのに 釣られて 食べ過ぎててはいけない。

    繋がってていたい人、ためになる話もたくさんあるんだけどなーと悩みながらも。

    ダイエット中でなければ、そのまま絡んでもらいたい良い人たちばかりだけど、いまの私にはちょっとダメかなー。

    画像で食欲が刺激されてしまう。
    意志が弱い。
    ダイエットの意欲が低下してしまう。

    達成してしまった方より、いま現在ストイックにダイエットしてて、私も刺激を受けなければ まだまだいけない段階だった。


    あと、数キロなのになー。


    ずっと体重動いてなくて もがいてる。

    カロリー合計:08:10
    •  
    • コメント6件
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 はじめまして。私もDCで同じ様な事があり凄くわかります。
      私の場合もう見ないふりしまくってます。
      食レポ的な日記とかも読まないです。
      制限してる人の食事内容などは見ますが
      それも自分に都合がいい所だけ見る感じ。

      痩せてこんなものも食べられる様になったって投稿するのも
      モチベーション維持で必要なのもわかるので書いてあるのは仕方ないと思ってます。
      ただやはりつられてしまうのなら切るのも手段かもですね!
      まずは自分ですよ!
      2016.03.24 08:29
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 自分の為に人がいるわけでも、他人の為に自分がいるわけでもないので
      自身がやりたいように 思う通りにやるのが一番だと思いますよ~

      食べるも食べないも 自分の選択ですし、見るも見ないも 自分の選択。
      自分の行動を決めているのは 自分ですから。

      たぶん どうしたいかは決まっているのでしょうから あとは 色々なことを天秤にかけて どう動くか…ですよね。

      人間関係の居心地の良さを選ぶもヨシ。 
      ストイックにダイエットに突き進むもヨシ。

      目標達成したとしても、それからずっとキープしなくちゃいけないコトを考えると 
      それまでの太ってしまった生活習慣を 全部そっくり見直していく必要もあると思うので、
      色々なことに折り合いをつけながら たくさん悩むのは良いと思います^^
      2016.03.24 08:57
    • Shiera(退会済み) Shiera(退会済み) その気持ちわかる! 2016.03.24 10:36
    • ゆの ゆの > さくらんぼ先生さん
      うまくスルーできるようになれたらいいんですけどね!
      DCのように開かなかったら見れない!だといいんですが、Twitterって、見たくなくてもフォローしてたらどんどん流れてくるので、ついつい目に入ってしまって(>_<)

      本当に、まずは自分ですよね!
      流されやすい性格からなんとかしないとなー。
      2016.03.24 15:37
    • ゆの ゆの > たま @糖質制限さん
      そうなんですよねー。
      私に合わせて、ツイート変えてもらうわけにもいかないし、私が相手に合わせる必要もないし。

      ただ、私が流されやすい弱い性格なのがダメなんですよねぇ(>_<)

      凄くためになることも、楽しい仲間もたくさんいるので うまく使い分けながら、目標に向かって頑張ります〜。
      2016.03.24 16:22
    • ゆの ゆの > Shieraさん
      ありがとうございます!

      人に流されずに、暑苦しくなる夏までに、お肉を減らすようがんばりたいです。
      2016.03.24 16:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... すぎ、飲みすぎはいけないが、長く食事制限を続けなければならない人にとっては週に1回の息抜きは継続のための強いサポート役になる ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する人 ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    6%の参加者が、ダイエットの目標を達成できたとご好評をいただいています。参加費は、講座21,0 ... が、真摯にお客様に向き合い、お客様から愛されてきたからだと思っています。今回の受賞は、それを認めていただけ ... 00円です。  いずれも、専門知識をもったトレーナーが指導しますので、安心してご利用いただけます。ダイエットに何度も挫折してきた方 ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
  • 八坂神社 常磐新殿

    河原町駅 1300年の歴史をもち、夫婦神を祀る八坂神社。ずっと繋がってゆく場で、絆を紡ぐ婚儀を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
アラフォーらしく美しく!
アラフォーになると、代謝も落ちるし…子育てに忙しく自分の為に使えるお金&時間が…(>_<)でも、ぶよぶよ...
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おやかた
  • ミユキチ
  • nagisa
  • ちひママ
  • たま @糖質制限
  • mayumi
  • かずあやmama
被ライバル - 全てを見る
  • おやかた
  • ゆかちゃん
  • ミユキチ
  • 水雲
  • メイ
  • nagisa
  • ちひママ
  • マフィー
  • mayumi
  • まい
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
ゆの
ゆの

165cm 60.2kg

日記
311
ライバル
7
被ライバル
38