57日目。憎き体脂肪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82kg 73.6kg 72kg 84% (あと1.6kg) 150cm 73.6kgの体型
    体脂肪 40.5% 37.8% 28% 150cm 平均

 » 
2016年03月24日

  • あこ

    ٩(๑`^´๑)۶ムキー!!!
    体脂肪減らん!
    何やったらなくなってくれるん?

    体重減っても、これは水分や筋肉かぁ。。。って
    なっちゃう

    いや、でも嬉しいけど(笑)

    久々に体型撮ってみた!
    違いは…
    自分が思ってた以上に変わってなかった!

    なにくそー!と、ますますやる気が出ます

    が、

    最近、子供が自己主張が強くなってきて
    ジリアン中でも、エアロバイク中でも、ワンダーコア中でも
    大声で、ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァって泣き叫ぶ

    何を求めてるかは、さっぱり分からん(笑)

    ただ、なんかその声とかがストレスに思えちゃって
    でもダイエット優先で放置していいものでもなくて

    エアロバイク4分で終わったり
    ジリアンのウォーミングアップで終わったり
    ダイエットやれてないストレスにもなる

    ベビーカーウォーキングも、最近ではベビーカーが嫌で歩きたがる
    ダイエットにはならないけど、子供のペースで歩いてみる

    うーん
    ダイエットと子育ての両立って、どうやってるの?(笑)

    昼寝の時にこそっとするしかないのかなー?(笑)

    痩せたい!
    けど、色々考えるとめんどっちー(笑)

    なんで私太ってるんだろ(笑)

    早くやせたーーーい!

    カロリー合計:08:12
    •  
    • コメント4件
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 痛いほど解ります。
      だからこそ、頑張って両立していきましょ。
      まずは子供優先。
      私も一時その大切さを一時期忘れた事がありますが。
      子供が寝てる時がダイエットタイムですね!
      2016.03.24 08:18
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ ダイエットができないときはずっとつま先立ちで
      手を前へ伸ばしグーパーグーパしてたりします。
      後は暇をみつけてスクワット。

      座ってるときはドローインを心がけておなかを凹ませるようにしてます。
      猫背だったのですが改善されましてお腹も凹んできました。

      小さなことでも何かつながるかもしれないので
      あこさんのペースで頑張ってください。

      白湯を飲み続けるだけでも
      内臓があったまるので基礎代謝があがり燃焼しやすくなると思います
      2016.03.24 11:44
    • あこ あこ > さくらんぼ先生さん
      私も一瞬、子供よりダイエット!って脳みそになります…
      でも、子供のためにも痩せたいから
      子供ありきだなって思って
      やっぱり運動中断ですけど

      難しいけど、私なりに頑張ります!
      寝てる間が勝負です(笑)
      2016.03.25 09:59
    • あこ あこ > 食べ過ぎ にゃんこさん
      ドローインと白湯はやってます♪♪
      これだけでも続けないと!って感じです

      寝てる時が勝負!
      お外にお散歩の時は腹筋意識でやってみます♪♪

      頑張ります!
      2016.03.25 10:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう

    分解が抑えられます。 ダイエットでストレスがかからないようにできますか? 体脂肪が身体に無理がかからない程度で減っていると ... ません。だから、甘くても太りにくくなっています。ブドウ糖が含まれていないので脳のエネルギー源にはなら ... 、ストレスが強くなると、どうしても食べる量が増えるようになる。 甘いものは特にストレス解消に効果があるので ... vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのかな ... 、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ... よ」っている気がする。我々の時って意味もなく「女」と「車」と「金」がほしいって気持ちが強くて、いい外車乗りてぇとかあったけど ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まり
  • とむ子
  • マシュー
  • あーもこ
  • mari
  • ビビ
  • みやな
  • まゆぞう@下町のおっかさん
  • ポクモ
  • でぶこ
  • 凛子
被ライバル - 全てを見る
  • まり
  • あーもこ
  • みやな
  • 凛子
  • うめ。
  • 夕菜
  • どきん子
  • ぽて
  • 翠
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • ざます夫人
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
あこ
あこ

150cm 73.1kg

日記
52
ライバル
25
被ライバル
15