17日目でいいや 木曜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.8kg 49kg 45kg 41% (あと4kg) 151.5cm 49kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 151.5cm 標準

 » 
2016年03月24日

  • アイス

    またまたお久しぶり。
    暴食の嵐でした。

    でも、スロトレのおかげか元の体重に戻ってこれました。
    何度も自分を大事にしなきゃって言ってるのに。。

    ついについについに
    彼が海外出張から帰ってくるーー♡
    嬉しすぎる、ワクワクな心。
    離れてる時間も大切だね。
    大好きって気持ちがちゃんとある事に気付けたし、何気なくソファで2人で座ってる時間は感謝しないといけない時間だった。
    この気持ちを忘れないように、手紙くらい用意しとこうかなぁ。笑

    仕事バタバタですが、スロトレとジョギングなるべく頑張る。
    5月の健康診断までに46キロになれるといいなぁ。

    カロリー合計:08:56
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    か? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえって眠れなく ... は0~2時ですが、睡眠が深いときに出るので、分泌しやすい時間を考えると、1時までに寝ていれば、成長ホルモンの分泌量が減るようなことはなく ... 、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太っているのは睡眠が浅いせいです ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 二階堂ふみ×キャンディストリッパー板橋よしえが語る「ファッションのこと。未来のこと。」--2/2【INTERVIEW】

    つも5年先、10年先を、あえて描かないようにしています。常に自分の気持ちや感覚を大事に、感じたものを表現することを大切にし ... ものを手にするには、それなりの対価が必要だと思う。その本質的ないいものを初めて手にした時に、自分の中から何かが生まれてくるとい ... てもよいのなら、いくらでもいいものを作ることが出来ますが、商品として買ってもらうためには、どこかで差し引きをして価格を決めなくてはいけないとい ... 二階堂ふみ×キャンディストリッパー板橋よしえが語る「ファッションのこと。未来のこと。」--2/2【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • CEREZO(セレッソ)

    勝川駅 勝川駅からの送迎付!新郎新婦の気持ちを大切にした、1日1組貸切のナチュラルな結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いまここ
  • ももんが
  • nene
  • みゅんみゅん
  • とうこ
  • すんこ
  • rose
  • ユメノ
  • 白猫
  • tacoo
  • HARUMI
被ライバル - 全てを見る
  • nene
  • ももんが
  • みゅんみゅん
  • ユメノ
  • すんこ
  • HARUMI
  • ぴぴ
  • ka
  • さくらさら
  • つばさ
  • みずき
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
アイス
アイス

151.5cm 49kg

日記
384
ライバル
81
被ライバル
69